fc2ブログ

コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

02 ≪│2024/03│≫ 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
今日は代休でした~^^

何の代休かというと・・・

合唱コンクールのやつです

いや~最近この練習ばっかりww

女子はかなりはりきってるみたいなんですが男子はふざけてるねw

まぁまじめにやってる人もいますけど・・・

朝練とかはじめられて迷惑なんですよ~

結局俺は遅れていってるけどwww

後昨日は帰りたい人がたくさんいたのに放課後にさらに練習しはじめて

もう最悪でしたわ

けど今日は代休だからゆっくり寝てました^^

休みの日はいつもだけど相当寝ましたw

で午後はおっすぃ~とR君と遊んで・・・

有意義な代休を過ごしました^^

けど明日も朝練やらなんやら・・・ww

でもあとちょっとで本番なんでそれまで一応がんばりますwww
スポンサーサイト



コメント

  • 10月 22 2009
    • 2009/10/22(木) 22:49:16
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 優暖 #-
合唱コンクールか...優暖は明日だorz
ホントだるいんだな...これが。

いいなぁ代休...ほしいw
代休にはサバゲーで遊b(ry
  • 10月 23 2009
    • 2009/10/23(金) 15:40:00
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モアモッコリ #-
優暖さん
俺らは日曜日ですw
うん、だるい以外で表現できないわww

代休って休日の代わりっていってもやっぱりありがたいですよね^^
休みは遊ぶしかないですよ~

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する