コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
テスト緊張した~ww

あんまり勉強しなかったもんだからどうしようかと・・・w

けど結構いけましたかね?

・・・なんで聞いたんだwww

けどまぁまぁいけました^^

国語と英語は微妙だけど理科は自信ありますよ~

あとリスニングの時事件が!

まだ解答用紙配られてないのにいきなり放送がw

しかも第一回~・・・、第一回~・・・って同じとこを何度も何度もww


テストも緊張したけどそのあとの町内生徒会は嫌だったね~www

俺らの町内の担当が俺がもといたバスケ部の厳し~い先生wwww

いやはや、ビビりながら過ごしましたwwwww

そういえば明日もテストですw

もうだるいよ~やだな~><

勉強しないで今までゲームしたりテレビ見てただけだからピンチ!


はぁ~・・・なんか本当にダメだわ・・・

コメント

  • 06月 18 2009
第一回連発吹いたwwww

俺はこれからテストにはいりますね^^;

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
