コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
なんかもう白髪生えてきちゃいましたw

しかも頭にじゃなく腕に!ww

さらに長さは5センチ近く!!www

なんなんだろうな~

不思議でしかたありませんww

これ昨日見つけたんですよ、風呂入ってるときにねw

最初は何かゴミ付いてるなと思って取ろうとしたら

痛い!

えっなんで?とか思ってよく見るとちゃんと生えてるwww

えっ・・・え~!?

って思いますよ~普通はw

切りたいけど切るとなんか悪いみたいな気がして切れないww

この変な現象に関して知ってる人いたら教えてくださ~い<(_ _)>wwwww

コメント

  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 19:16:12
    • [ 編集 ]
    • URL
    • 海豚 #-
はじめまして。
訪問ありがとですー。

あ、ウチクラスに白髪生えてる人が居ますッ!
 (頭にですが。。。)
なんででしょうね・・・?
不思議です。
  • 06月 16 2009
    • 2009/06/16(火) 21:06:44
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モアモッコリ #-
海豚さん
俺も頭にならまだわかるんですが・・・

なぜに腕になんだwwww
ヌチュヌチュの動画と画像で今晩も昇天いたしませ

http://ing.salyu.org/

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
