コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
今日は音楽の何とかを聞いてきました!!

なんかプロ?が学校に来て
演奏ってか合唱・・・なんかするんだよ

なんか金髪の人もいたなぁw
日本人だよw

しかも
歌う人もいたしさぁ
めっちゃ声高いんだよ!!


しかもトランペット吹きの子守歌とかいってさぁ・・・聞いてるとさぁw


うるせぇよ!!!眠れるわけねぇだろwww

これで寝れたら君勇者だよ?


って感じだったよww

もぉまじなかったですねww

三味線とかなんややたらと早い!!!

手はやい!短く響く!以上!
三味線へのコメント終わり~


なんかマリンバ?ってやつ?あれめっちゃ打つのはやい!!

道化師「ギャロップ」っていう曲みたいなのなんだけど

打つのめっちゃ早いんですよww

あと小太鼓?ってかあの

バンバンいう奴!あれもめっちゃ打つのはやい!

さすがプロ・・・w

ついていけませんw


今日はよく起きてたなって日でしたww


あれはねぇww

もぅ頭カクカクになってたよww

まぶたは重いし・・・・w
ほぼみんな目が眠たそうでしたよw

R君は背筋を伸ばしたまんま寝てましたw

姿勢いいな Rよww


それで隣の女子のほうへイスを動かすんですけどねぇw

起きないんだよw

どれほど熟睡してんだかww

突っついて起こしましたねw
そしたら


えぇ~ちょっとやめて~よして~

とかいってましたねぇw
今まで寝てたとは思わないコメントありがとうww

その後も何回もやりましたとさww


コメント

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
