コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
↑をちょっと受けてきました

なんでも入学書類に血液型書かなきゃで俺のは生まれた時ので

あやふやなのでレッツ!検査!

ってことですw

実際そんなテンション高くないけどねww

むしろ激しく落ち込んでいました><

土曜なのに早起き(8時www

だったし注射だよ?

これでイェ~イとはなれませんw

別に注射だめじゃないけど進んではやりたくないじゃん^^;

で検査しゅうりょ~

はい、で何型なの~

ほら血液型占いあるじゃないですか

けど俺のはあやふやだったわけで

信じていいのか?わるいのか?

ってなるのがいやなのでなんだかんだいいつつ結果は気になってたわけですww

それで受付いったら

「結果は来週の火曜の午後以降にでますのできてください」

は???

今じゃないのかよ~><

期待して損したわwww

しかも予約できないからまた並ばなきゃいけない・・・

並ぶと診察まで1時間はかかる・・・

は~~~

やっぱ今日はダメな日でした;;

コメント

  • 03月 27 2010
    • 2010/03/27(土) 21:14:37
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ろんらん♪ #-
おーあたしも
血液検査したいですー
最近性格もかわったし
ほんとにO型なのか
わからなくなてきたw
  • 03月 27 2010
    • 2010/03/27(土) 21:25:24
    • [ 編集 ]
    • URL
    • ゆん #-
血液検査、嫌だよね~
あたしはしょう5の時~にしたと思う
A型やけど・O型ぽいね~ってゆあれるi-88i-200

診察まで1時間・・・
長いね!
  • 03月 28 2010
    • 2010/03/28(日) 13:06:04
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モア #-
ろんらんさん
やっぱ性格と血液型って関係あるのかな~w
気になるw

ゆんさん
いやだね~めんどいしww
じゃあ大雑把ってこと^^;?

しかもあと1回あるし・・・www
  • 03月 28 2010
    • 2010/03/28(日) 18:21:02
    • [ 編集 ]
    • URL
    • レイ #-
血液検査かあ~
いやだよね…
うちA型だけどぜんっぜん
几帳面じゃない(´;ω;`)
  • 03月 29 2010
    • 2010/03/29(月) 14:25:46
    • [ 編集 ]
    • URL
    • モア #-
レイさん
俺も几帳面じゃないな~^^;
だから予想はO型!ww

コメントの投稿

   管理者にだけ表示を許可する
