コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

02 ≪│2010/03│≫ 02
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「電車、バスでは座る?立つ?」です。通勤、通学、お出かけと、バスや電車を使う機会は多いかと思いますが、皆さんは、その際、座席に座りますか?それとも、立っていますか?最近私は電車やバスに乗った際、立つ事が多くなりましたね。座ると、�...
トラックバックテーマ 第931回「電車、バスでは座る?立つ?」



なかなかのらないっすからねぇ・・・
あーでも
これから高校は電車で登校だから・・・

あいてれば座りたいと思います
なんかみんなずっとメールやってるんですね^^;

もう1000件超えたとか言ってる人もいるしw

マジハンパねぇww

俺は~と確かめると・・・

151件・・・

うん♪俺にしてはなかなかやったよ^^b


それにしてもみんなそんなに話すことあるのかなぁ・・・?

俺特に用事ないとメールしないしwww

だから少ないんだと思うけどね^^;

ついでに知ってるアドも少ないし・・・

まぁいいよね^^

俺は俺のペースで行きます!


でも暇なときもあるからやっぱメールしたいね><

ということで俺とメールしたい人・・・

心の声(そんなやついね~だろ!!)

・・・がいたらおしえてもらえるとありがたいです;;
ありがとうございます!!!

9000HITヾ(o′▽`o)ノ゙

みんなありがとうです

これからもよろしく!!!

あ・・・・

モアはどうなるんだろぅ
寮生活なったら更新できないんぢゃぁ・・・



今日のことは続きを見てね

ありがとうございます
ホント感謝です
ここまでこれるとわ

このまま一万へ!!!

これからもよろしくお願いします










今日のことをかきまーーす

今日はモアの家で遊んできました!!!

ついてから~
K君にくる?って
聞いて
くるって
いったんで
セブンで待ち合わせして
一緒にモアの家に直行(。・ε・`。)

もちろん
ゲームですね・・・
スマブラ?
やりました

まぁ最初は一生懸命だけど
途中からケータイいじりですね

そして
S君&K君が

誰かを怒らしてみるか
といい始め・・・
なんちゅう奴らだ(笑

メールしながら
相手がキレる事を言いまくってましたね
K君は
途中で謝っちゃいましたね

S君はあとで謝罪の電話するとかいってたなぁ・・・


二人に言おう

変なことはやめましょう
仲良くしていこうや(笑)
↑をちょっと受けてきました

なんでも入学書類に血液型書かなきゃで俺のは生まれた時ので

あやふやなのでレッツ!検査!

ってことですw

実際そんなテンション高くないけどねww

むしろ激しく落ち込んでいました><

土曜なのに早起き(8時www

だったし注射だよ?

これでイェ~イとはなれませんw

別に注射だめじゃないけど進んではやりたくないじゃん^^;

で検査しゅうりょ~

はい、で何型なの~

ほら血液型占いあるじゃないですか

けど俺のはあやふやだったわけで

信じていいのか?わるいのか?

ってなるのがいやなのでなんだかんだいいつつ結果は気になってたわけですww

それで受付いったら

「結果は来週の火曜の午後以降にでますのできてください」

は???

今じゃないのかよ~><

期待して損したわwww

しかも予約できないからまた並ばなきゃいけない・・・

並ぶと診察まで1時間はかかる・・・

は~~~

やっぱ今日はダメな日でした;;
  • トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの癒しは何ですか?」です。 あなたが疲れた時一番癒されるものって、何ですか?吉久は、「かわいいものを見ること」です可愛い動物、可愛いキャラクターなどを見ると、気持ちがほわほわ~っとして、なんだか癒されてしまうんですよねそうそう…�...
トラックバックテーマ 第929回「あなたの癒しは何ですか?」



かわいいのみるのもそうだし
もふもふしてるのを触るのも癒されますねぇヾ(o′▽`o)ノ゙
チキンナゲットってさ
何もつけないと
きな粉の味しない?
離任式でした

学校ついたとき思った
靴わすれた

靴下でやりましたね
ほかにもわすれたひといたからほっとしたわー

始まってすぐ足冷えてやばかったよ

泣いてた人いたなぁ
それと
ステージの真ん中で
生徒に
フレーフレーしてた人いたな

まぢあれ爆笑

帰り友達、車にひかれそうなってたよ
あたりそうなってくるんと回っとった
ようやくケータイの操作音をオフにできたモアです^^;

ケータイって意外に操作難しいんだね~

説明書読んでないからさっぱりわかんないっすw

その設定のところ必死こいて探している最中にメールが来て

イラッ!ってなったりしてましたww

あと歌をパソコンからいれれないのか?

に挑戦したんですが~

こちらもさっぱりだわwww

SDカードのいろんなところに曲をいれてみたんだけどだめだめ;;

だから消すかな~と思ったら

消せないんだこれが><

デリートキーもきかないし、右クリしても削除がないし・・・w

俺に工業いく資格があるのかと勝手に落ち込んだりww

は~~~

そういえば今思い出したけど俺の行く学校はなかなかのつわものですよ^^;

生徒のほうがねwww

この前手続きのために行ったとき後ろに並んでる父子が話してたことが~

PSPのメモリーと改造について・・・

ここで話すことかよ!って突っ込みたかったですね^^;

う~ん今日はこの辺が限界><

最後にケータイの歌関係とゲーム関係について良い情報あったら教えてもらえるとありがたいっす^^

んじゃね!^^ノシシ
今日は笑い疲れました
今日はね
動画みたりゲームしたりでたのしかったヾ(o′▽`o)ノ゙

久しぶりのメンバーでした(o´・∀・`o)

モア、K君S君、自分、  いつもいるはずのR君はいませんでした


ゲームやってみんなケータイをさわりだして
なんか
静かだなぁって思って
野球のハプニング映像とか
珍プレーとか大乱闘とかみてましたね

あれはヤバいね
やっぱ乱闘は外人が強いわ(笑

ピッチャーに殴りにいくの早いからね!

エルボーとか飛び膝蹴りとか
おっかないよね
監督もよくきれるよね(。・ε・`。)

野球選手憧れるけど
ボールがデコにあたったり
足に当たったりするのはきついよね

硬式だもんね(; ・`д・´)

あ~・・・・

こわいこわい





あー

そういえば
そろっとモアが寮生活になっちゃうのかぁ・・・
8888人目
8888人目自分でした♪

やっちまった・・・・


  • トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「ジャンケンでよく出すのは?」です。小事から大事まで、何かを決める時に利用されるのがジャンケン。皆さんも、ジャンケンをするシチュエーションに遭遇する事があると思いますが、グー、チョキ、パー、どれを出す頻度が高いですか?私は、ジャンケンをする際...
トラックバックテーマ 第927回「ジャンケンでよく出すのは?」




チョキ・・・かなぁ??

謎・・・
服装がいやになってます><

モアですw

行く学校が制服じゃなくて私服なんですよ~

まぁそれはそれでいいんですが

だったら入学式もふつうに私服でいいじゃないか!

と思ったんですが来た書類によると・・・

「入学式にふさわしい服装で」

これって難しいよね^^;

たかが新入生が正装なんて持ってるはずがない!ww

だから親に聞いてみたら・・・

「う~んじゃあジャケットに・・・スラックスとかかな~」

おかしいぞ!!

まだ成人もしてないのになんだそれは!www

全然なじみがないぞそんなもの~w

だからジーパンでも良いじゃんって言ったら・・・

怒られました><

まさかそんなに怒るとは・・・ってぐらいwww


んでそれらを昨日買いにいきました~

でいやになったわけです、はいww

これで実際入学式に行ってみんないつも通りだったらどうするんだよ~;;

いきなり目立つのだけは勘弁してもらいたいです^^;
なんぢゃあの砂の雨!!!黄砂?しらんがな!!

中学の野球部に参加してこようとして
空を見たら黄色い・・・

どうしたんだ(; ・`д・´)

黄色い・・・

そしてチャリを部室の近くにおき
雨にあたりながら学校の中に入り

筋トレなどをして

帰るとき
服に泥が・・・

あれ?いつかけられた???
チャリまで汚れてる・・・・
いたずらか!!!
とか思いながら
イライラしながら帰ってニュース見たら
そういうわけですよ
黄砂!!
ほぉ~ん
へんなのがとんできたな

はらたつな
黄砂
確か明日もだろ・・・
だるぃ・・・


晴れてるのに雨降ってたら危ないんでしょ?
それふつーに頭に当たってるとハゲるん?
  • ああぁぁぁぁぁ

モアのメアドきこっと
  • トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあ...
トラックバックテーマ 第926回「一日が48時間になったら何に使う?」




え?
何言ってんの!?
遊びでしょうが(笑
最近忙しすぎる!!

自分が行く高校の野球部の試合をみるために一時間かけてチャリで行き
涼しすぎて・・・

寝てしまいそうになったり

今日は野球部の部活いって

クタクタになったり・・・


あー・・・もぅ


ラジバンダリ!!!
  • トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「あなたの故郷自慢♪」です。 自分の故郷の食べ物・観光スポット、むしろコアなスポット、何でもかまいませんあなたの故郷の「ここがいい!」そんなところを思いっきり自慢してください吉久の故郷は「三重」ですが…自慢といえば海の幸、山の幸…沢山...
トラックバックテーマ 第925回「あなたの故郷自慢♪」




あー
お米ですね・・・
カ・ー・ド・が・き・ま・し・た・^^

・・・うん、ごめんねw

読みづらいわww

では本題~

え~合戦スタジアムというゲームをたまにやってるんですが

それで懸賞があったんですよ

でまぁなんとなく応募しました^^;

それが3か月以上前かなwww

でそれになんと当たりました!^^

とメールが来たんですが

イタズラかな?w

と日ごろから不運な俺は考えて~ww

どうせこね~だろ~な!

で実際に数日間なんも来なかったから

ふん!だまされなかったわ!

となぜか勝利に浸る俺www


・・・書いてて悲しくなってきた;;

まぁそれがなんと今日届いたわけですよw

ふむ、何日遅れかな?

軽く1か月後ぐらい遅れてたww

けどとにかく1000円ゲットできたんだからラッキーっす^^

額に関してはつっこまないでねwww

それでそのギフトカードが使える店を見てましたが~

ジャスコで使えたんですよ~

まぁこれは良いことなんですが

実は今日ジャスコ行ってきたばっかなんだよ><

は~~~昨日来てくれてたらなんて未練がましく考えてますww


ま~今度行ったときに使いますよw

今のところ使い道の候補はゲームへの課金か衣類(服orベルトor靴下)ですwww


う~~~ん

書いてて俺は悲しいのかうれしいのかわかんなくなってきたw

そんで文章がめちゃめちゃになっちまいました~;;

なんかすいませんでしたww


暇だったら合戦スタジアムやってみてね~www
もう・・・
無理
なんか今
なんもやる気しない・・・
もー無理
きついっす
これは無理

もー無理もう倒れこんぢゃいます
え~毎日おっすぃ~より

「遊ぼ~」

と電話がかかってきます^^;

そしてほぼ全て

「無理」

と断っていますw

別に遊びたくないわけじゃないんですがねww

家で畳の入れ替えしてるもんだからさ~

手伝いもしなきゃだし

いろいろバラバラになってさらにごちゃごちゃだからwww

あんまり入られても困る状況なんです><

しかもその手伝いがまぁ簡単なんですが~

一気になくて少しずつちょこちょこと・・・

あ~もうじれったい!

しかもいまちょうどきました~;;

なんかもう憂鬱になってきますw



今終わりました~ww

今日はかなり楽だったっす^^

一回で終わったしね~

ではではのんびりオンラインでも楽しむとしま~す^^

以上、モア家より中継でした~www


使われてたんな!!!!
初めてしった
どのらへんのとき?


エハラサイコーヾ(o′▽`o)ノ゙

明光義塾とかQBBチーズのCMもいいなぁ・・・


めっちゃかわいい
また雪かよ!!(; ・`д・´)

またゆきふってきたんよー…

寒かったー
もうゆきはいいんですよ
もういらないっすよ


サクラ咲いてくださいな…

春はいつになったらくるんだ???
  • トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきて�...
トラックバックテーマ 第924回「パンといえば?」



カレーパン
ケータイ買いました~^^

やっとだわw

受かってからどれほどたったことか・・・

でも案の定新型は無理だった;;

買った機種はN-06A

・・・だと思う(うろ覚えww

機種名なんていちいち覚えてらんないからね!www

けどできたら俺はPがよかったんだよね~

あのボタンを押したらパチッ!っと開くやつね!

あれ憧れる^^;

で迷ったのやつにそのPもあったけどなにぶん機能が・・・ね~w

ひとつ前だから最新じゃないのに機能がさらに悪いと困る><

見た目も大事だけどやっぱ俺は機能にもこだわるからな~^^;

で俺が買ったやつはまぁ最新ではないけどそこそこの機能だねww

ちなみに見た目はi-phoneそっくりだねww

タッチパネルだし、もうとにかく見た目が・・・w

あとスライドっぽいんだけどなんていうか・・・横ズレ式?

横に2段階ズレて開きました~みたいなねwww

しかもなんと0円!

ヨソ~ガイデ~スwww

ちなみにPは1万だったw

まぁ買ったのはうれしいですよ~もちろん^^

しか~し・・・

やることがない~~~><

みんな買ってないからメールできないし、

いまいちiモードでも何したらいいかわからんしねww

でやることがないもんだから~

今日なんて電池切れしてましたwww

あ~メールしてみたいよ~;;


あとiモードとかiアプリとかでおススメのとかあったらおしえてもらえるとありがたいです^^
  • トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「春の色と言えば?」です。水谷は、春の色と言えば、定番(?)ですがピンクを思い出します。やっぱり、桜の色のイメージが強いですもんね。他には、黄緑色とか、白色とかをイメージしたりします。どちらにしても、爽やかな色を思い浮かべます。今日は、全国的に...
トラックバックテーマ 第923回「春の色と言えば?」





桜と言うことで
ピンクっとのはどうでしょう
黄色・・・
あー
カレーパン…?

raisu

ライスカレーパン★

raisuu


ご飯はいってるんよ!!
CHDAT013.jpg

これおいしいよ…
うん、

tyokko

こんな風になっててー
あの…
牛乳かけて食べるあれがチョコと合体して固まった感じ…

tyoko

チョコ好きにはたまらんなぁ!!





太ったかなぁ・・・(笑
