コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

01 ≪│2010/02│≫ 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-


ハタ皇子の出てくるときのBGM好きなんかおもろい★
  • そろっと勉強始めますか・・・

何かしら聴きながらやってみます!!!









よろしく(m。_。)m オネガイシマス
ただいま~

服、ベルト、電池など買ってきましたヾ(o′▽`o)ノ゙
あめでものすごく寒かったよ

さーて・・・

買ってきたのは


CHDAT008.jpg


これとー
CHDAT009.jpg

これとー

CHDAT010.jpg

これとー
CHDAT012.jpg

こーーれヾ(o′▽`o)ノ゙
結構使ったなぁ・・・(。・ε・`。)

もしよかったらポチお願いねd(ゝω・´★)


今から服買いに行ってきまーす

もしよかったらポチッとしてくださーい

FC2 Blog Ranking

  • おはよー

おはよう!

コメ返し、リンクとかは
PCが使える4時30分からやります><

すいません
R君の結果を報告しま~す

残念ながら・・・だめでした;;

悲しいっすわ;;

けどこれは仕方ないのでちゃんと受け入れないとダメっすね!

もう一人受験してたんですがそのK君は受かりました~

おめでと~^^

受かったのは第3志望の学科だったらしいのでギリギリだねw

まあそれほど難しいってことっすかね~

K君とは話したことないんでちと不安ですww

やっぱ仲良くなったほうがいいよね?

こんど話しかけてみようかな~


そういや何やら書類が頭が痛くなるような量届きましたwww

見てるとホント頭がパンクしそうになる^^;

ザックリとしか見てないけどその中に気になるのがいくつか・・・

4月の予定

入学式

始業式

合宿・・・

ちょっと待て~い!!

4月に合宿あるのはパンフで読んだけど早すぎだろ~!w

全然知らない人とどうすりゃいいんだよ~~ww

なかなか無茶な日程をくみおって~・・・www

あとパンフに来てあったものを・・・

5月の予定

遠足・・・

幼稚園児か~!!

もっと他の書き方にしろよ!w

遠足?中学校でもなかったぞ!ww

もう・・・出かけてばっかじゃね~かよwww

あといきなり宿題も・・・

はぁ・・・

まだ入学してないうちからどんな仕打ちだw

あと俺寮に入るんですがそこに・・・

いや・・・終わらなそうなのでもうやめますww

今度書くかもしれないんでその時に見たい人はど~ぞ~

どうやら春から行くとこは大変そうということに気付いたモアでした~ノシwww
  • トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当吉久です。 今日のテーマは「金メダルをあげたい人は?」です! 冬のオリンピックも佳境を迎えております。待望の金メダル・・・は、日本にまだもたらされておりませんが・・・オリンピックにのっかって!あなたが自分の中で「金メダル」を一番あげたい人は誰ですか?吉久は、「...
トラックバックテーマ 第911回「金メダルをあげたい人は?」



まだ早いんですけど

受験生みんなに金メダルを!!!
  • トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」です。朝一番の洗顔に始まり、手を洗ったり食器を洗ったり、水を使うほとんどのことは季節を問わず水で行う派のほうじょうです。最近食器を洗うときはお湯を使うことのほうが多くなってきたのですが顔や手を洗うときはもっぱら水で...
トラックバックテーマ 第910回「洗顔、手洗いは水派?お湯派?」



水だとさっぱりするんで
水で!!
まず・・・

1000回目の更新でございます!!!
おめでとう☆


それでは終わってほしくなかったあいのりです!!
主題歌でーす



いいですよねー

実はあいのりに出てみたいって思ったこともあります


っこれはしってますよね!!!

続きみて!!!
親がこれよかったっていうんで・・・



腰痛いからパッとやってパッと終わらせよう!!

朝会&一時間目  式練
歌の練習&入場的な??
先生たちに
いいですね、完璧ですね

てきなこといわれたよ

これ本番感動して泣く人いんじゃね?

二時間目 数学???あ、国語?

国語かな・・・
プリントやった~
そうそれだけ・・・

三時間目 英語

教頭の授業
あれだ
ロケットのなんとかかんとかのあれ・・・
次で最後の授業だってさ
ビデオ見るらしいよぉ
楽しみ

四時間目  音楽

卒業の歌練習した
全校で歌う歌きらい・・・
暗いし・・・


給食
魚もらった!
カレイのカレーあげ??

昼休みは~鬼ごっこ★


五時間目  理科

えー・・・
わかんないしつまんないし
いーみーふー

放課後 歌の練習!!!

完璧!!!
ヤバいね!!!
  • フレ~!フレ~!

え~応援してほしいわけですね↑

俺じゃないよw

R君ね

明日合格発表なわけですが不安で不安で・・・

俺とおんなじとこなんですが~

そこはここからは遠いですww

なので寮に入るんですが~

R君がいない場合!

俺が一人ぼっち!

もう悲しくてしょうがない;;

R君がいる場合!

俺もR君もぃやっふぅ~!

というわけですwww

まぁ俺以上にR君の方が心配でしゃ~ないでしょ~がねw

ここはひとつコメントで応援してくれるとありがたいです^^

Rってだれだよ!って人がほとんどでしょうがww

どうかお願いします(ペコッ

R君(&俺)のためを思って!ね?www
  • ただいま

もー・・・
また腰の痛みが
治るかなぁ??
なんとか楽しんでもらうために動画更新でも・・・すいません
いろいろな感動シーンです
これをみて泣いてください













今日はものすごく腰?背中?が痛いので休みます

ホントすいません
  • ちーとばかし

ちとちと出かけてきます

それから更新したいと思います



あ~・・・
腰痛い
  • トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ペットとの思い出」です。みなさん、ペットとの思い出ってありますか?水谷は、ウサギを飼っていたのですが残念ながら、1年前の昨日(2月21日)に、お月様に帰ってしまいました・・・。昨日は、そのウサギの命日だったので家族で、お参りに行きました。...
トラックバックテーマ 第908回「ペットとの思い出」




あ、
自分が生まれる前にいぬがなくなりました・・・
今日もいい天気★
今日も元気に!


いってらっしゃ~ぃ!!
変えました~

まぁ言われずとも・・・って感じですかねw

最近けっこう変わってるけどいっつも変えてるのはおっすぃ~

今日変えたのはモアね^^;

・・・うん、どうでもいいかww

おっすぃ~に頼まれたから変えたけど良いテンプレ多くて迷いますな~

俺はこういう感じが好きなんでね^^

おっすぃ~はどんなのが好きなのかね~

しかしこれ作ってる人ってすごいっすね!

尊敬しますわ~

俺も作ってみたいと思うけど・・・

すぐリタイアしそうだ^^;

前にPSPのカスタムテーマも作りたいと思ったけど結局は・・・ねwww

けど高専入ったらこういう勉強だろうから作ってみたいですな~

そういえばR君も高専の受験行ってきました~

ホント受かってほしいものっす・・・

そうしないと知らない人ばっかだよw

1人でも友達いると心強いよね^^b

けど倍率ほぼ2倍ww

問題もアカ~~~ン!らしかったのでwww

心配でたまらないっすねw

まぁ金曜を複雑な気持で待つとしますww
今日アタタカカッタネ

一時間目  社会

ん~・・・
プリントくばられたけど~・・・
まー問題出し合って楽しかった~ょね?

二時間目  英語
まー
これわ~・・・
ん~?はっきり言いますけど!!

きついです!!!


三時間目  数学

ちょっと待てや!! この時間割きつい!!!

イライラする(笑

四時間目  技術
コンピューター室の
イスでぐるぐる回ってたら気持ちが悪くなった

五時間目   国語

やたら注意されるっけねぇ~
イラったわ~・・・

六時間目  選択授業  漢検

国語に時間ってことだよね・・・
眠いし
あーきつい・・・
今日イライラする!笑

今日消防車きてたね・・・
うん(。・ε・`。)
  • 少々お待ちを~~

今日の時間割わすれた
モアにきこっと
  • ん~ゃ

今日はなにかとハラハラドキドキする一日でした


おやすみ
吉田山田   いい!!



ショウヘイヘ~イ!!!




  • 今日は!

今日はモアの家に行って理科の勉強しながら


説教してきます!!笑
  • もー数分たつと・・・

もー数分たつとモアのこうしーん?


忘れてないよね?
  • もーいーくつねると・・・

もーいーくつ寝ると雪やむの~?
そろっとなま暖かい風がきていいんじゃない?
  • うーん

勉強しようとしてるんだが
ハモネプがめっちゃすごくてそっちに集中してしまう・・・
  • トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」

こんにちは!新しくトラックバックテーマを担当させて頂きます吉久です。前回緊張のあまり、紹介を忘れてしまいました以後、今後ともよろしくお願い致します今日のテーマは「インターネットで購入した一番大きなものは?」です。金額でも、サイズでもかまいません!あなたがインターネットで買った、一番大きな買い物を是非、購入エピソ...
トラックバックテーマ 第907回「インターネットで購入した一番大きなものは?」




ハンゲの・・・
服??笑
あとRSの課金?
  • 青いベンチ


いい歌だよーって言われたので!!!
  • あー・・・ナウシカいい★

ナウシカやべー
まぢおもろいんですけど・・・


ラピュタとナウシカ大好き
