コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

12 ≪│2010/01│≫ 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
またあるゲームにはまってしまった



受験生だってぇのに・・・

こんなオモロイのを教えてもらうとわ

なんちゅーこった

しかもテストちかいというねぇ・・・




今頑張ってワーク終わらせてるんですよ




あと一個

その一つは 国語なんですよ

ページ数はそうでもないんだけど

なんか漢字練習とか出てきそう・・・

あれ長いんだよ

まったく!!!

まぁがんばりますけどね














学校に数学のワーク忘れてきた・・・・




今日でワーク全部終了できないじゃん

やってしまったぁ・・・まぢないわー




こんな時は楽しく・・・



  • トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「缶詰めといえば?」です。缶詰めといえば、何を思い出しますか本田はなぜか、カニ缶を思い出しましたカニが大好きな本田ですが、缶詰とはいい高級品のカニ缶は母親からなかなか開ける許可がでない、特別な缶詰だったからです今は食べ物にかぎらず�...
トラックバックテーマ 第893回「缶詰めといえば?」



フルーツ・・・  

ツナ缶とかですかねぇ・・・?
  • トラックバックテーマ 第892回「駅弁は食べた事ありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「駅弁は食べた事ありますか?」です。 どこかに旅行に行ったり、遠出した時の電車に乗っていると、駅の売店や車内販売に、とてもおいしそうな駅弁が並んでありますよね。長旅はいつもコンビニのおにぎりなどを買い込む加瀬ですが、たまには駅弁を買って、旅行ならではの醍醐味...
トラックバックテーマ 第892回「駅弁は食べた事ありますか?」

 


無いんですよ!!
食べたいなぁ・・・
何がおすすめですか?
そーいぇば
電車乗ったことあるけど
そんな記憶にない・・・
どーやってのるん?笑
今日も昨日も満月がきれいです^^

見てるとなんだかいい気分になります・・・

ですが報告することはこれとは違いますよw

推薦の結果です!

んでその結果は~

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・



なんと合格でした~!!^^

イェ~イ!イェ~~イ!!

イッエェ~~~~~~~~~~イ!!!

ホントよかったっすわ~^^

超ほっとしたww

え?ひっぱりすぎだって?

仕方ないじゃん、こればっかりはwww

これでもう心配せずにすむんだよ?

は~もう楽チンだ~^^

けどね~一般受けるために勉強してる人に申し訳ないっす(ペコッ

正直勉強足りてないと思うもの~ww

なんかホントすいませんw(もっかいペコッ

それではここらで~^^ノシシ


あっ満月キレ~・・・www
ついにできたよ~d(ゝω・´★)

CHDAT002.jpg

CHDAT003.jpg











きれいだぁ(*´I`)σ”
このねピロピロをね

CHDAT005.jpg




とって~


CHDAT004.jpg



こんな風にして遊んだり・・・

うん

暇人だね(:¬д¬)



次は


CHDAT012.jpg



この色でつくるよ!!




  • トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「目標のキャラクター」です。 みなさんは、マンガやアニメなどで目標にしているキャラクターっていますか?水谷は【魔女の宅急便】の『ウルスラ』という絵描きの女の子が、目標のキャラクターです。最近は、あまり描いていませんが、水谷も絵を描くのが好きなの�...
トラックバックテーマ 第891回「目標のキャラクター」



ん~??
考えたことないや・・・

ちっちゃいころのときはウルトラマンとかいってたよね
仮面ライダーとか
  • めちゃめちゃ体育~

今日は体育があるまぁラッキーな日だったんですが~w

その体育がね~もうめちゃめちゃww

一応卓球だったんですが~(一応ね((ホントに一応www

まずは普通にやってました

途中から2バンとか関係なしになってきて~

なんか卓球台の周りを5人で回りながらラリーし始め~w

何回続くか挑戦し始め~

かなりやってようやく10回到達ww

いや~全然続かなかったな~

ホント笑いが止まらなくなるぐらいにwww

でそのあとおっすぃ~とK君がなんとバトミントンをし始め^^;

打つのは卓球のラケットでねww

球はバトミントンの羽ねw

みんなはよくバミトントンと言いますが・・・

まぁ・・・どっちでもいいかwww

超燃えてましたよ~あの2人は^^;

その間俺はS君とR君とフツーに勝負してましたw

題名にめちゃめちゃと書きましたが1番めちゃめちゃやってたのはおっすぃ~とk君ですww

断言ヨユーでできますねwww
完成d(ゝω・´★)
CHDAT009.jpg
CHDAT006.jpg


下手だけどごめんね(o;TωT)o



他のも挑戦したんだよ!!ラブ 3本系完成ヾ(o′▽`o)ノ゙
CHDAT007.jpg


やり方マスターしましたよ!!アップロードファイル



あとねあとね!!


CHDAT008.jpg



別なやり方の3本系のやつだよ!!キティ



あと今挑戦してるのが~スマイル

CHDAT010.jpg


4本系のですよヾ(o′▽`o)ノ゙

頑張ります!!キティー

CHDAT011.jpg




7色にも挑戦してみよっかなぁ・・・Kame @ 海賊帆 ver2
  • トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「あなたは文系?理系?」です。どちらかというとあなたは文系が得意ですか?理系が得意ですか?本田は、勉強は全く苦手ですが、どちらかというと理系の授業の方が好きでした。理科の実験も楽しいですし、算数の問題を解いていくのも謎が解けるようで楽し�...
トラックバックテーマ 第890回「あなたは文系?理系?」


実験もいいけどねぇ・・・アップロードファイル
体育系とかないっすかね?キティ
なんだかいろいろ行事が集中していて忙しいですわw

明日生徒総会だし~
金曜推薦の結果出るし~
来週は最後のテストだからね~ww

とりあえずは明日の生徒総会だ

質問がそこそこあるのがうっとうしい・・・www

次には推薦結果~

ホントに受かってる気がしないからめちゃくちゃ心配><

ってこれ前にも言ったっけ?w

あとテスト~

最後だから頑張りたいけどみんな頑張ってるからダメな気がするよ~ww

けどこれ終わるともう完全に卒業するんだな~って感じだね^^;

卒業って考えるとやっぱさみしいっすね~;;

あんまり会えなくなるしバカ騒ぎできないしwww

とにかく最後まで楽しく過ごしたいな~なんて思ってます^^

・・・あれ?なんかちょっといいこと言ったっぽいな~w

自分で言うのもどうかと思いますがねww

ん~~~~じゃね^^ノシ!www



月のヒカリ


あえての!



最後に驚きの?

  • トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」です。勉強や、用事を済ませるときに必ずしも自分の部屋や家ではなく、図書館や、ファミレスなどの飲食店でやる、という話を時々聞きます。ネットカフェも個室だから邪魔をされないし、静かでいいよという友人�...
トラックバックテーマ 第889回「勉強や作業がはかどる場所はどこですか?」



友達の家moe
一人じゃなければ結構できますよキティ

一人だとね
どーしてもだらけちゃうんだよねぇ・・・
2本系だけどゆるしてちょぺこり

CHDAT001.jpg

どうよ!!キティー

一本
約1時間もいらないかも?
ん~一時間弱?かなぁ??
あ、ちょっとまってアップロードファイル

もうちょっとで完成するからw
みかんって食べるとやめられなくなるね!

なんで?
朝と夜で六個も食べちゃった・・・


やばっ!太る!腹筋しよ!!
何まんが好き??

自分はピザまんですね
あれ?前もいったっけ?

豚まんとかもあるんね!
あと肉汁のなんとかとか!
なんか変わったのとかないですか??  
二度寝でもう一時半ぐらいになってもーた!!

ま、遊ぶ約束してなくてよかったw

みんな受験勉強だっけねー・・・
暇なんですわ
一日ぐらい息抜き必要だよ!!

あ、お前は毎日だろって?笑

いや!やってるさ!
やってるよ・・・うん 
モア今日更新してないな・・・

受験は終わったはず・・・
  • トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「折り紙で何が折れますか?」です。 縄跳びやけん玉やあや取り…。私たちが子供の頃は、素朴な遊びに、楽しさがありました。皆さんは子供の頃、どんな遊びをされていましたか私は、折り紙を折るのが好きだったんですが、その割には折り目を付けたり、複雑な折...
トラックバックテーマ 第888回「折り紙で何が折れますか?」



鶴!パックンチョ
カメラ!白虎さん?
手裏剣
その他もろもろw
みてみて!!

このがんばり!ヾ(o′▽`o)ノ゙

英語がんばったんだぁd(ゝω・´★)
DSC00722.jpg



そしたら親が買ってきてくれた~
DSC00719.jpg


ホワイトチョコの山!!

他にもね

チョコとかストロベリーチョコとかあるよ!!

パンの耳をココまでうまくするとかすごいヽ(´ゝω・`*)ノ



あとさ前とった空に
これね
DSC00721~1


こんな風に


DSC00721.jpg

ってやってもいいかもww
  • トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「自分のことを何と呼びますか?」です。 みなさんは、自分のことを何と呼びますか?水谷は、トラックバックテーマでは、自分の名前【水谷】が一人称です。仕事時は、もっぱら【私】でしょうか・・・。そう言えば、女性でも歌詞に【僕】って書いているアーティストもい�...
トラックバックテーマ 第887回「自分のことを何と呼びますか?」



俺、自分
などなどですエルモ

そのほかに何がある!?びっくりキティ
  • 面接行ってきました~

・・・うん、そのまんまw

いってきたけど~正直わかんないね^^;

あっ質問じゃないよ

合否ねww

なんていうんだろ「手ごたえがない」かな~

ふつうに質問されてそれに答えただけ・・・うん、そうwww

これで受かってっとしたら「え?ほんとにいいんですか?」みたいなww

一生懸命勉強してる人にもうしわけないです^^;

だから勉強しとかないとね!

試験終わってから勉強に身が入るっていうのもなんですが・・・w

なんたって倍率2倍だったからね~

半分は落ちるんだから楽観視できないよ

まぁ呑気にパソコンやってる時点で「どうなんだよ!」ってつっこみがきそうですがwww

それでは先生に連絡しようと思うので~^^ノシ
ムスカめっちゃ撃つのうまくね!?
シータの髪だけ狙うとかすごい・・・
  • トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「枕がかわると寝られない人ですか?」です。旅行で、ホテルや旅館で枕がかわると寝られない!という人結構いるんじゃないでしょうか。流石にマイ枕を旅行に持ってきた人は今の所見たことありませんが、あなたは枕がかわっても問題なく寝られる人?寝�...
トラックバックテーマ 第886回「枕がかわると寝られない人ですか?」



枕・・・
たくさんあるから大丈夫かなアップロードファイル
硬いのはちょっと首がアフォ~になるからだめかもエルモ
あ、ラピュタいいアップロードファイル

↑題と全然ちがうw

ロードオブメジャー久しぶりに聞いたらなんかめっちゃよかったですね
自分がその中でもすきなのは



いいねぇヾ(o′▽`o)ノ゙

あと絶対これは知ってると思う!!
アニメメジャーでも聞いたと思いますw



う~ん いいラブ

今って活動してないんだっけ?気になる・・・
CHDAT001.jpg

爪やってもうたぁぁぁぁびっくりキティ

それと・・・

CHDAT002.jpg

もう一個爪やってもぉたぁぁぁぁがっくり

早くきらんと痛い痛いになってしまうな・・・
うっわこっわぁ・・・
早くきってこよ汗
  • 一番嫌いな行事てきなもの

・・・なんか~・・・

題名長くね?www

自分でやっといて自分で言うのもなんだけどね~w

でその行事とは~・・・

生徒総会ですww

もうやなんだこれがwww

俺らの学校のこれは単なるあら探しw

もっといえば揚げ足取りなんだよww

そんなののために全校集めて寒~い体育館に長時間いる必要ある?

しかも委員長と部長は前出ないとだめだし・・・

本気でその日休もうかと思ってます^^;

どうせその日には受験終わってるしね^^

あ~憂鬱

あ~だるい

あ~眠い

あ~死ぬ

・・・これじゃ単なる愚痴だねwww

こんなのを見てくれてありがとうございました
睡魔最強ですよねアップロードファイル
誰も勝てない睡魔・・・

学校とかもきついですもんね
あー特によるあたりに出かけて
10時~12時ぐらいに運転する人眠そうですよねアップロードファイル


最近TVで見たんですけど

バスの運転手さんって
交代してやってるんですね!!w
初めて知った・・・

修学旅行のときなんて
夜もずーっとだったもんね
運転手さん大丈夫か?てきな感じでしたキティ

あとさ!
その目的地にきて生徒が下りてどっかいって
帰ってくるまでの時間って運転手さんなにしてるの????エルモ
一人でじゃんけん・・・

違う違うwなわけない汗

そういえば
海とかプールとか川とかで遊んだあとってめっちゃ眠くなるよね!!!

自然と眠くなります!ドラエモン

なんでなんだろ?あれどうして?やっぱ疲れてるからですかねぇ?ははぁ~

あなたの一番眠くなる時はいつですか?アップロードファイル
  • トラックバックテーマ 第884回「新年会は行いましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「お餅はどうやって食べますか?」です。 1月も半ばに差し掛かり、正月気分も薄れつつありますがお餅が家にたくさん余ってるので、まだ、お餅を食べています。水谷は、焼き餅を醤油でアッサリといただくのが好きです。だしの入った、だし醤油で食べると、格別です...
トラックバックテーマ 第884回「新年会は行いましたか?」



ハハハハハハラブ

そんな年ちゃうねん!!!びっくりキティ


そーゆぅ・・・
問題じゃないかエルモ
