コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

11 ≪│2009/12│≫ 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • ホワイト大みそか

大みそかになって雪が降り始めました~w

今年もついに終わりですな~

やり残したこととかないよね!

俺はもちろんないんじゃないかな~ww

まぁあっても来年やりゃいいことですよ

あと年越しはみんなどういう風に過ごしてますかね~

俺は家でぬくぬくとテレビをwww

いろいろ番組あるけど見るのはもちろんガキ使でしょ!

絶対に笑ってはいけないホテルマン24時!

最高ですよね^^

大みそかの絶対に笑ってはいけないシリーズw

これ見ずして年は越せないww

もうすぐ始まりそうです^^

ドキドキ、ワクワク・・・

とは言ってもあと10何分あるwww

それではみなさん、

今年1年お疲れ様でした!

来年もよろしく&頑張りましょう!!
タコさんのヌルヌル気持ち悪いです・・・ 

料理の手伝いをしていてちょっと休憩にはいった
おっすぃ~です

なんかおっすぃ~ってゆぅのも恥ずかしいなぁ

いつもは名字なんでね
ん~どうしよう


それよりも!
タコをですね
刺身にしようとしたんですよ
刺身好きじゃないのに!笑

それでタコ洗うとき
触ると

ヌルヌル・・・

うぇ!キモ!!
ゼラチンとかなに!?
ヌルヌルじゃん!
やめようよ!笑

しかも水冷たくて手は痛くなるし!!

あー
かまぼこおいしかった
ん?違う?笑
やったやった!!!

スポンジボブやってる!!!★´Д`★

絶対見なきゃw
やったぁww
一個前の記事の続きです!



さっきあのゲームをクリアいたしました!!

今泣いてます・・・
ゲームで泣いたのは初めてです

ストーリーよすぎ!!!

泣けるよこりゃ
でもさ
こんなにいい
ゲームがクリアに近づくほど
なんだか切なくなるよね
もう終わるのかぁとか
もう見れなくなるのかぁとか
やることなくなる

めっちゃ切ないね

ヤバいです
また泣けてきた
これはやらなきゃ損です
熱が下がったおっすぃ~デス!


これはヤバしだよ?
ヤバいよ?
惚れてまうやろーだよ!?

今のpspのゲームすごすぎ!!

なに?戦う奴にストーリーつけたら恋愛系になるの!?

なに
ふたつのなかで一つを選択せよで
「優しく抱く」
「頭をなでる」
は?もっかい!
「優しく抱く」
まてーーい!!
優しく抱くってなんだよ!!
そんなんあっていいの?
まぁなぐさめるときだったかいいのかもだけど
抱くっておまえ・・・
惚れてまうやろ・・・
しかもその女の子かわいいっけね。
なにそれで抱く選んだら
そりゃそうさ!選ぶに決まってんじゃんw
そしたら
「ありがとう、もう少しこのままでいさせて」
みたいなこと言われたら・・・

惚れてまうやろーー!!!
あれヤバいね
絶対やった方がいい
名前知りたい人はいってくださいなw
まぁしってるかw
ほれてまうやろ・・・
タイプじゃん
あれ絶対惚れるって
って思う人は多いよ!ww
もうすぐ2010年ですよ~

なんか毎年思うけどあっという間に過ぎた感じがするw

来年はいったらもうとにかく受験っすね~・・・

ホントに頑張んないとですねww

ふ~・・・これ以上ネタがないwww

冬休み全然遊んでないからね~

ほとんどなんにも起きないww

というわけで年末いろいろがんばりましょう?



Kiroro BestFriend

これ友達に歌ってあげたいですねw
今 12月28日 4時53分!!

今日は帰れま10があります!!!ラブ
お試しかっ!
ですねmoe
みんな
6:30からだったような気がするから見ようね絵文字名を入力してください

よくあんなに食べられるよねw
てか坂東JAPAN・・・

坂東さん邪魔じゃないっすか?ww
全然食べてないしw
外すしw
しっかり坂東!!!hiyotan

そういえば
タカ旦那とTOSHI-KUN

どうなったんだろうキティ

どんな歌だっけなぁ
後で聞いてみよう(。・ε・`。)

よくあんなことやろうと思ったよねw
しかも結構なんかすごいとこまでいっちゃってるし羅琉 喜

タカトシのネタ大好きですねw
前の黄金伝説でタカがなんかいってたのもウケたしw
なんか洞窟の前で
なんか呪文的なのとなえてたしww
あと前の奴で
濱口さんとタカのチームで
なべ?
の前で踊ってたのもおもしろかったww

トシさんは
計画的に進んでいくし
もぐりも上手いしすごいと思うw羅琉 ニヤリ

みんな今日絶対見てねw
これですこれ
いや~
このテンポ?
メロディーがなんか楽しくなれるw
今何曜日とか今何日とか忘れさせるよねげっそー

でさ・・・

今日なん曜日だっけ?ドラエモン

教えてw
あ、
調べればいいかw

なんと日曜ですか??w
日曜なんでしょうか・・・羅琉 喜

ま、いっか

そろそろべんきょうしなきゃだめだなぁ
まぁ遅いけど・・・絵文字名を入力してください

高校に行きたい!
なら勉強しろ!

よし!ちょっくらやってくるね

てか
それにしても・・・
みなさん書きましたかね~?

俺まだなんですよw

まだ元旦までに届くのかな・・・

今から作ろうと思うんだけどこういうのってやる気がね~ww

だからついパソコンやらゲームに・・・www

そういや話変わりますが新しいゲーム買ったんですよ^^

テイルズオブグレイセスを買いました~

俺テイルズ超大好きなんすよ!

ストーリーがもう最高だね!

けっこう持ってるんだけどどれもいいっす^^

あ、けどDSのテンペストはちと微妙だったなw

ホントにおススメですよ~

けどそのグレイセスももうクリアしちゃったんですよww

これってクリアするとすっごく悲しくなっちゃうんすよね~><

なんか置いてけぼりにされたようで・・・

ホントにそうなっちゃいますよwww

だからすっごい続編とか出てほしいんですよね^^

シンフォニアは続編も出てくれたからうれしかったですね~^^

グレイセスも他のもとにかく続編出てほしいっす!

バンダイナムコさん!よろしくおねがいします!

・・・あれ最初とずいぶん話がずれちゃいましたねwww

なんかすいません><
  • トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「思い出に残るクリスマス」です。 本日は、クリスマスですね!みなさん、今年はどんなクリスマスでしたか?水谷は、いつもと同じように仕事をしていつもと変わらない日常を過ごしました・・・。水谷の、今までのクリスマスの思い出と言えば四国でアルバイトしてい...
トラックバックテーマ 第875回「思い出に残るクリスマス」



特にたのしくもあってそうでもないクリスマスでしたね・・・

忙しくてまだプレゼントもらってませんしね・・・
みんな・・・


Merry X'mas★´Д`★
自分はサークルKの肉まんが好きmoe

なんかね
肉がね
ごつごつ?でかくなくてね
食べやすくて~なんか美味しいと思うよハート


確か
センブンのは
結構ゴツゴツしててですね
自分はそんなですねげっそー

ピザまんが美味しかったような気が・・・キティ

アンまんも美味しいよねハート

久しぶりに食べるといいっすねぇw
ずーっとはちょいきついですねアップロードファイル

あとあと
ん~と

なにあったっけ??

肉まん
アンまん
ピザまん

カレーマン!?手書き風シリーズ矢印上

あと~
ん~

あとなにあったっけ??ドラエモン
また行って参りました!!
今日は理科でした!

なんかいいこと教えてもらいました!
ちょっと
次のテストいけんじゃね??

その前に・・・
手がかじかんで動かん!!
かじかんで???
そうなんですよね~w

もうイブなんだよね~

あれイブ?イヴ?・・・

わかんね~やww

とりあえずイブでwww

その素晴らしきイブだというのに俺は勉強とゲームだけw

悲しいっすww

まぁゲームはね、今ハマってるのあるからいいけどさ

勉強は・・・やる気出たらすごい進むけどそれ以外はwww

あ~あ、イブを共に過ごす人が欲しいですね~^^

あ、家族とかじゃないよw

友達とも過ごせたら楽しいだろうし、彼女がいたら・・・ま~俺には無理かwww

早く入試終わって勉強から解放されたいものです

俺はさらに推薦の面接のとかあるからな~ww

冬休み&イブだというのにテンションのあまり上がらないモアですw

なんかホントにサンタに来てほしい!

モノじゃなくて、他にも色々プレゼントがほしいww

なんていうのかな~・・・

楽しいことっていうか、うれしいことっていうか・・・

ま~そういうプラスの出来事が起きてほしいっす

あ、そりゃモノもほしいよwww
補習行って参りました!!

今日は英語やってきたよ!
めんどいと思ったけど
なんかやってたら楽しくなったねw

やればできるじゃないかって言われたw
そーなんかなぁ?

頑張ってみよかw
ん~そろっと・・・ん~

今自分は何がいいたいかわかっていませんドラエモン

なに言いたかったんだっけ?
なんだっけ?
みんなに聞いても意味ないかw
ごめんなさいぺこり

聞いてくださいw
さっき手巻き寿司食べたんですけど
お腹痛くなってきましたうしし

さっき買ってきたのにww

あ、そういえば

コンビニある
なんか
手巻き寿司?
なんか長い奴で
海老プリ?
おいしいですw
名前の通り
海老がプリップリしてますwははぁ~

あれ大好きですw


みんなはお寿司のネタ?
何が好きですか?
もしよかったらコメお願いしますラブ
まったく・・・初日から・・・

雨かよ!!怒り

なんか
テンション下がるよね
雨って絵文字名を入力してください

雨さんKY!!-テ

雪なら許せるよ!!
あ、
でも積もるとチャリ使えないしなぁ・・・
やっぱり
快晴が一番!!マリオ(ジャンプ)

あとこの寒さなんとかならんかねぇがーん




whiteXmas ←あってる?
ホワイトクリスマスになったらなぁアップロードファイル
  • トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは、「くじ引きで一等当たった事ある?」です。私はくじを引かせるとほんとうにハズレばかりひく人間です…駄菓子屋さんから、大型ショッピングモールのスピードくじまで本当に当たりを引いた事がありません皆さんはくじ引きにチャレンジして、一等当てた事ありますか?ここまでツイ...
トラックバックテーマ 第874回「くじ引きで一等当たった事ある?」



そんなことあるわけないでしょがっくり
当たった人とかいいなぁ・・・
その運わけてもらいたいなぁしあわせ
  • トラックバックテーマ 第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」です。風邪などで体調を崩すと、普段できることが突然できなくなっちゃいますね。ここしばらく病気知らずだったのに、最近の寒さでほうじょうは急に風邪をひいてしまいました……。くやしい!一人暮らしなので...
トラックバックテーマ 第873回「風邪ひいたときの食事はどうしてる?」




あれだ

風邪ひいたときって親とか心配してくれるから
好きなものかってきてくれる

でも
やっぱり軽いあっさり?
している奴の方が食べやすいかもね
  • 終業式+ほうこ~く

今日は終業式でしたね~

ん?それともインフルエンザでやってないとこもあんのかな?

ま~俺らは平々凡々な終業式でした~w

勉強ちょっとやって、通知表もらってって感じかなww

あとは報告で~す

受かったのと受かんなかったのを・・・

先に受かんなかったほうを報告っす~

前にやった漢検2級があとちょっとでダメでした;;

それが3点足んなかった~www

ホントあとちょっとだったのに~;;

ま~あんま勉強しなかったから仕方ないけど・・・w

次に受かったほうで~す^^

校内推薦受かりました~^^

とはいってもまだ受かったわけじゃないからね

勉強もちゃんと頑張っていきたいと思います!
おっは~絵文字名を入力してください
これ結構久しぶりだねw
おっは~とかw
確かしんごママだっけ?w
なっつwははぁ~

というより
そんな寝れなかった・・・
なんかバタバタしてたみたいでうるさかったし・・・がっくり

なぁ・・・

寝かせてくれ絵文字名を入力してください

最近寝ても疲れがとれないんだよがっくり

疲れを癒してくれるオアシス的なのがあれば・・・w泣き顔

あ、こたつ!!
あぁw占領されてる~w占領?占用?w

誰か俺にオアシスをわけてくれーーwうおー



みんなにとってのオアシスってどこですか?ラブ

え?トイレ?wwドラエモン
やっほ~キティ

あと一日で終業式だよ絵文字名を入力してください
てか
体育館・・・
床冷たいだろうなかお

あれお腹冷えちゃうからいやなんだよね手書き風シリーズ矢印下

服装よくしなきゃでしょ?
まぁ受験近いしそりゃぁやらんばあかんところだけど
めんどくさいなぁ汗

とゆぅかあれだ・・・
学校めんどくさーいかおなし3
朝には勝てませんがーん
眠いよね!!
あと寝癖w
あれはヤバいですw
今日はスーパーサイヤ人みたいでしたwははぁ~

寝癖ってなかなかなおんないねw
横とか
ビよーんだったからね!がっくり

なおしてもなおしてもなおらんですよ!!
腹立つねw
というより・・・

あー
頭の調子悪い・・・

あ、今 バカ って言った?

あぁ言ってない?

まーいいか
今日は家でずーっと・・・
寝てたね

暇だったわー
こんな時期に風邪はひきたくないもんだ

あぁぁぁ!
ちょっと前髪じゃま!!w

じゃーきろよって話だよねw

あ、
明日学校じゃないっすか?
え?明日は早帰り?
違う?

どーだったか・・・
漢字間違えてる?w

なんか咳は止まらないし
なんか横になってるとなぜか涙出るし
これ熱あるかなぁ

熱出ると涙出てくるんだよね

なんか咳が激しいから今日の勉強会にはいけない!

ごめん
モア!

Rと一緒に勉強してて!w
後で連絡しなきゃ
雪遊びしてきました~

中3なのにね~w

しっかしめっちゃ疲れましたww

マメとかしもやけができるほどにwww

ちなみにやってきたのは~

かまくらばくふをつくりました^^

S君と2人でですよw

やたらと疲れますわ~~ww

あと滑れるのもつくったから2つ山作りました~

すごくないっすか!?

2つ作るとなると相当疲れますよwww

で滑るほうの山はですね~

滑って~、若干浮き~、落ちる!

腰が結構痛かったっすww

あとかまくらはね~けっこうすごいのできました^^

初めて作りましたね~いかに雪国新潟でもw

でもね~なにせ初めてだからほころびも出ますよw

所々ぶっこわすというハプニングもありましたwww

そのたびに頑張ってなおしましたww

そしたらゆったり空間が出来上がりました^^

できたら写真で見せたかったっすね~
やっぱり・・・しんちゃん泣ける泣きパンダ

ヤバいよね・・・
モウレツ大人帝国の逆襲??w
あれの最後のしんちゃんがタワーをのぼるとこめっちゃ泣ける・・・
ヤバいね

あと
「アッパレ戦国大合戦」?
めっちゃあれ泣けるよねぴかちゅ
又兵衛?
あれが死ぬとことかまぢ号泣・・・泣きパンダ
あれはホントなける

あと
あの
ケツ・・ケツなんとか爆弾w
あれねw
いいよラブ

シロを一生懸命守るしんちゃん
かっくぃぃ絵文字名を入力してください

もぉしんちゃん最強ははぁ~

これからも応援しまーすしあわせ


  • いや・・・自分はタルタルソース派ですね

エビフライにかけるっていったらタルタルソースですねjumee☆faceA93

みんなソースかな?w
自分はタルタルソースですよRO*ポリン

あれおいしいじゃんすき
あれかけると美味しさが倍増?ん?いいの?w
そんな感じですww

あとさ
コロッケにはソース?醤油?

やっぱり

ソースだよねjumee☆heart2

あれは合うね!!!
美味しい!メンチカツとかにもあうねぇ★´Д`★

あと目玉焼きになにかけます???

自分は醤油なんですけど
なんか
コショウとか
ケチャップとか
いろいろかける人いるよねhiyotan

あと~・・・
ん~・・・
納豆!
自分はあお・・・あおじそ?とからしかな

ほかなんか変わった奴ないかなぁ??
あれ?
なんかあったんだけど・・・忘れましたごめんなさいぺこり
  • トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「アルコール消毒は利用してますか?」です。風邪やインフルエンザが流行していますが、みなさまはちゃんと対策をとっていますかその中でもここ数年で色々なところで目にするようになったのがアルコール消毒液です。手にシュッシュっと振りかけすりこむだけ。手軽にしっか�...
トラックバックテーマ 第872回「アルコール消毒は利用してますか?」



ちゃんとしてるよ!!!
学校行くと必ず回ってくるし・・・
