コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2009/10│≫ 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
更新さぼってたモアです(どーんw

まぁ人間そういうこともあるって(反省の色なしww

で題のとおりいい曲知りませんか~

あとおススメのアーティストとかいませんか~

誰か教えてくださいなwww

俺にはどれが良いとか誰が良いとかよくわからんから・・・w

今気になってるのはBUMP OF CHICKENですね^^

貸してもらってるプレステ2でテイルズオブジアビスやってるんですよ

それの主題歌がBUMP OF CHICKENのカルマって曲なんですよ

これの動画のせたいんですけどのせかたしらないんでww

他の曲も調べようと思ったんですけど視聴ができなかったからちょっと・・・ねぇってかんじでwww

話がちょっとずれたけどいい曲、アーティストがいたらコメントしてくれると助かります^^
  • FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」


FC2トラックバックテーマ  第840回「あなたの誕生星座は?」



ってことは
何座か聞いてる??

やっぱ勉強したほうがいいな・・・


自分は
いて座ですww
モア・・・サボったか?ww

ハハハww
サボったかww
なにやってんだおめぇ!!!www

後もう少しで6000いくじゃねぇか!!

こんなときに気抜いちゃだめだろ!!!w


さーってwどうすっかなぁww
お腹がおかしいし少し体が熱い・・・

まさか
インフル!?
それだけは困る・・・

どうする・・・


どうすんのよ俺!?ww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「手品できますか?」です。世の中には、科学では証明が出来ない様々な現象がありますが、私は、タネも仕掛けもあるけれど、魔法のように繰り出される手品の方がよっぽど興味深い現象だと思います!みなさんは、手品を人前で披露した事はありますか?披露し�...
FC2 トラックバックテーマ:「手品できますか?」




ん~
ちょいとねw

簡単なのしかできないよw
そりゃぁねぇw

マジシャンじゃありませんからw
  • FC2トラックバックテーマ  第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」


FC2トラックバックテーマ  第838回「インスタント麺は硬め派?柔らかめ派?」



硬すぎるのはいやだし
柔らかすぎてぐちゃぐちゃになるのもいやだし

硬いほうが好きかな?

多分柔らかいやつよりは
ラーメンって感じがすると思う!!
インフルエンザがついに俺らの学校にも来てしまいましたw

なんか1年生のどっかのクラスは学級閉鎖するらしいです

いや~うらやましいね~ww

まぁインフルはやってんだからこんなこというのはちょっと悪いですがwww

それでもありがたかった^^

憂鬱に思っていた委員会がなくなってくれたからね^^

けど俺らのクラスはいたって健康だから学級閉鎖にはなってくれなそうww

休みたいな~w

けど学校閉鎖とかまでいっちゃうと冬休みが短くなるって先生が言ってたんだよね~

授業数が何とかで・・・

それは絶対だめだ!

けど今も休みたいwww

なんか・・・ちょうどいい感じではやってくれね~かな~ww

俺はかかりたくないよ!もちろんw

そこんとこ頼むよ、インフルエンザwww
ふと思ったんですけど

「野球が・・・したいです!」

はい、安西先生に言ってくださいw

今のはわかる人とわからない人がいるかなw

野球編でしたw
なんかいろいろ日本語間違ってる?w


そういえば
親VS三年
で試合あるんだった!
楽しみー!!!

ぜってぇ負けられねぇっすよ!!

友達の親でも容赦しません!

容赦?ん?
勉強しよw
使ったのにその漢字の意味わかんないw

高校にいけたら野球どうしよっかな・・・

カッコいいんだよなぁ

ずーっと好きで続けてきた
野球・・・
ここでやめちゃっていいのか?

甲子園にいけなくても
野球を続ければ
なにか変わるかもしれない

こんなところでやめてしまっていいのか・・・

続く・・・




いやw
今言えやって奴だよねw

その前に・・・

  • FC2トラックバックテーマ  第837回「ブラインド派?カーテン派?」


FC2トラックバックテーマ  第837回「ブラインド派?カーテン派?」




ん~
どっちだろ

ん~カーテン・・・
ん~www

簡単なほう
んー・・・

柄・・・
んーwwww
今日は合唱コンクールでした~

なんか疲れましたわw

ほとんど座ったまんまだったからね、

体ががちがちに固まる感じだったww

で歌自体は・・・

正直ダメだと思いましたwww

全然声出てなかったからねww

けど結果はなんと~・・・

最優秀賞でした!

めちゃくちゃ予想外w

でも最優秀賞だからまた音楽コンクールとかで歌わないといけないんだよ~www

めんどくさっw

終わりだと思ったのに・・・

最優秀賞じゃなくて優秀賞ならよかったのにww

まぁそれでも最優秀賞とれたのは良かったです^^
みんな!明日は本番だ!風邪ひくなよ!頑張ろうぜ! 


いやー

ちゃんと歌ってくれよー?

じゃなきゃ
俺が怒られちまう・・・w

お願い歌ってw

優秀賞とろうぜ!!
  • ハハハハ・・・めんどくせぇってw

実行委員・・・

めんどくせぇ!!!ww

しきるとか
めんどくせぇ!!

みんなだって
あぁしろ、こうしろ、とか言われるのいやじゃんw

あと放課後残るのとか

なに考えてんw

ねぇw
めんどくさいってw


次に面倒なのが・・・

受験勉強めんどくせぇ!!w

まぁw
やってませんけどw

いや、やれよ!ってねぇww


愚痴につきあってくれてありがとうww

ん?愚痴?だよね?ww
  • FC2トラックバックテーマ  第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」


FC2トラックバックテーマ  第836回「欠かさず見るテレビ番組はある?」



そりゃぁ・・・

お笑い番組!!!

やっぱお笑いは好きですねぇ
人を笑顔にしてくれる!!

幸せってかなんか
いい気分にしてくれるw
  • FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」


FC2トラックバックテーマ  第834回「あなたの一番好きな、お寿司のネタは?」



自分
刺身とか寿司とかそんな食えないww
がんばれば食べれるよw

コーンとかおいしいよねww
今日は代休でした~^^

何の代休かというと・・・

合唱コンクールのやつです

いや~最近この練習ばっかりww

女子はかなりはりきってるみたいなんですが男子はふざけてるねw

まぁまじめにやってる人もいますけど・・・

朝練とかはじめられて迷惑なんですよ~

結局俺は遅れていってるけどwww

後昨日は帰りたい人がたくさんいたのに放課後にさらに練習しはじめて

もう最悪でしたわ

けど今日は代休だからゆっくり寝てました^^

休みの日はいつもだけど相当寝ましたw

で午後はおっすぃ~とR君と遊んで・・・

有意義な代休を過ごしました^^

けど明日も朝練やらなんやら・・・ww

でもあとちょっとで本番なんでそれまで一応がんばりますwww
本題の前に・・・

おっすぃ~、決して忘れてたんじゃないよw

ちょっといろいろいそがしかったんだよ~

いや、本当にね

いいわけじゃないよww

ではそろそろ本題へ、


いまおれの指が大変なんですよ~

ま~単純な突き指なんですがねwww

最近昼休みにバスケやるんですけどそのたびにやっちゃうんですよ~突き指ww

バスケ部の時の感覚でやるんですけど体がダメだからねw

で今もなってるんですけど色がやばいねwww

黒?青?とにかく色が大変ですww

しかも今回のは薬指じゃなくて人差し指だからさらに大変w

ノートがとりずらいったらありゃしないwww

けどもうバスケ部の時に慣れきっちゃったんですよ~

だから久々にやっちゃってちょっと腹が立ってます

まぁおれが勝手にやって勝手に怒ってるだけですがww

皆さんも怪我には気をつけましょう!
結局モアは更新しなかったん?w

どっち?
まさかのインフル?ww

おいおい大丈夫なんか?www
あれー?
今日火曜だよね?

モアの更新じゃなかったか?w

なんかあったんかなぁ?
心配・・・


忘れてたなんてないよw

ないよねぇ?
モア?
  • 見えんのかなぁ・・・見えんのかなぁ・・・

見えるかな見えるかなぁ

ちゃんと見えるかなぁ~

星がうっすら見える・・・

こりゃぁw
きついかもなぁ・・・ww





ですねぇww

自分は消臭力ですww
なんか流星が見れるらしいですね!!!

多分
見れるとこはかぎられてるのかなぁ・・・・

はぁw
見たいなぁ(´・ω・`)

みせてください!!!



そういえば流星っていったら




いよいよ

合唱コンクールがきましたよー!!!

自分たちが歌う曲は

君と見た海

かな?w

なんかねぇ

みんなにはめられたんですよ~w

男子の実行委員が決まらなかったんで
なんか先生が

やっぱり○○にやってもらいたいなぁ 賛成の人は拍手!

みんな
拍手しやがってwww


なんでやんなきゃいけないんですか!!ww
放課後残ったり
しきったりw

めんどくせぇぇぇぇぇぇぇ

強制じゃねぇか!!ww


自分
消臭力のCMすきっすねぇww
いいよねwwww




うん、
タイトルぜんぜん関係ないwwww

今日
なんか
暇だったんで
掃除したんですよw

結構掃除したよーw

暇だったからねえww

そしたら意味不なものが・・・


CHDAT005.jpg


召しあがれ!! 
アスパラガス
スパゲッティー


は・・・・・はい!?ww

微妙な天気のときって眠くなるよね

とっても眠い!

しかも暇!
最近おもっしぇことないっすねぇ

面白いゲームでもでないかなーw

遊びにでも!
いこうかなぁ・・・
どーしよう!!!
むずいね!
無理だね!!
訳わかんないね!!!


この3拍子あるから3級だね(意味わからんよww

いや~しかし難しいw

けど選択問題はけっこうがんばりました^^

昨日参考書一応開いたからね!

しかし単語が意味不明だからまぁこっちも勘だねwww

けどそれよりかなりヤバいのは・・・

リスニングさ~www

え?なにいってんの?この外国人ww

できればもうチョイ聞きやすい感じでお願いしたいねw

ソンナンジャダレモワカンネ~ヨ~www

これはたぶん落ちたなw

いや、絶対落ちたなww

まぁ過ぎたことは忘れて楽しいことだけ見ていきましょう~^^


UVERworld

恋しくて


K君のおすすめでっせ~~~www

KREVA

アグレッシ部
  • 第832回「お財布選びのポイントは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは、「お財布選びのポイントは?」です。殆どの方がほぼ毎日持ち歩くものの一つといえば、「財布」だと思います!何処へ行くにもお金がいる今日この頃。お出かけして財布がなければ取りに戻らないといけませんよねそんな、毎日持ち歩くアイテムとしてのお財布選びのポイントは�...
FC2 トラックバックテーマ:「お財布選びのポイントは?」




デザイン!!!
そりゃぁそうだろww

結構財布はねぇ
派手?なのも買うかなぁ~w
ピンクとかはいってるのでもいいねぇww

てか
地味じゃなければいい!!ww

それは違うなぁ・・・ww
  • FC2トラックバックテーマ  第831回「野菜、どれぐらい食べてる?」


FC2トラックバックテーマ  第831回「野菜、どれぐらい食べてる?」



草食男子じゃないけど
まぁたべるっちゃぁ食べるよw
そりゃぁw
バランスよくね!!

まぁ・・・食べないときもあるよそりゃぁ・・・
嫌いなのだってあるじゃんw
