コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

08 ≪│2009/09│≫ 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「最近チェンジしたもの」です。

どうも最近私の周りで、携帯電話の機種を新しくした、という人が
多いような気がします。
引越しするので家自体をチェンジという人もいます。

そろそろ10月になって寒くなってくるので
布団を冬物にチェンジしないとな~とも思ったりしていますが
案外ほうじょうの家はまだ夜が暑...
第820回「最近チェンジしたもの」



え~っと
心ですかね!!!

今まではまだ大丈夫だろうとか思ってたけど
だめなんだよ!!
遅いんだよ!!

受験生って言う気持ちに、心にチェンジしなきゃ!!

頑張らなきゃだよ!!

同じ受験生の人たち!!!

一緒に頑張ろう!
気持ち切り替えてこ~!!!!
またテストですw

もう嫌になってきますww

受験もテストもくそくらえ!www

しかもこのテスト終わってもまたテスト・・・

は~あ・・・

受験生ってしんどいねwwwww

今さらわかったw

なのにのんきに俺は更新してるしww

勉強しないとね~

まだしんどいってほど勉強してないんだよね、実はwww

そういや夏休みの10000分学習の集計みたいなのこの前聞かされたんですけど、

10000分越え、何と40人以上!

しかも最高記録はなんと・・・

15000分!!(ぐらい

俺なんて2000分ちょっとなのにw

その人は本当に夏休み勉強しかしてないよ、きっとねww

つまんないでしょ、そんなのwww

しっかり遊ばないと!w

それでも勉強もしないといけない・・・

難しいですな~バランスがww

まぁ受験生の皆さんは一緒にがんばっていきましょう!
めっちゃ咳ですねぇww

めっちゃ咳っておかしいか

咳が止まらないんですよ・・・

つらい

きつい

つらい・・・

どうなっちゃうんだろ

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「会話していますか?」です。

最近、会話をする機会が減ってきて
めっきり口数の減っている水谷です。

元々、口数が多い方ではありませんが
特に最近は、メールや、チャットなどを多用するので
さらに、会話する機会が減っている気がします。

会話を行うことで、ストレス解消にもなるらしいですよ!
長電話は苦手なので...
第819回「会話していますか?」



え?
自分話してないと死んでしまいますwww

それはないかw
でも結構話すよ!
元気が一番!!!

話さないときは

イライラしてるときと
ガックリきてるときと
失恋したときとか
気持ちが悪いときとかかなぁw

でもそんな話さないってことは~・・・
ん~

まぁ結構話す奴だろうよw

モアは結構静かだけど
遊んでるときとか
休み時間とかになると話すね

モアは天才だからね!!
野球大好き!!!

今日ね
国体?の野球の大会があったんですよ

えっと
北海道VS高知

すごくねぇw
かっこよかったw

あの球のスピード!!!

走りながら送球!!!
かっくぃ~~~www

結果は
北海道が勝ちました!!!

なんか新潟は負けちゃってたんだ。:゚(。ノω\。)゚・。

まぁ・・・

北海道☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
うん、だめだ
眠い
こりゃ無理疲れた
 

なんかめっちゃ疲れた

テスト近いのに勉強してないや

なんかちゃんとした更新できなくてすいません!

ホント眠いんです
  • 何で起きちゃうんですかねぇ

なんでなんだろう

まだ寝てたいのになんか目がさめて起きちゃうんだよねぇ


もう少し寝かせてくれぇぇぇ
逃走中終わりましたね!

いや~面白かった^^

けどまさかロッチ中岡とは・・・w

意外な人が逃げ切りましたね~ww

しかし逃走中見てるとこっちまでドキドキしてくるね!

特にミッションの時とかさwww

今日のなんかすんごいギリギリで出来たミッションあったんですよ

そういうの見たら超ドキドキしてしまうww

けどさ~やってみたいよね、逃走中w

逃げるのは超大変だろうけどなんかやってみたいわ!

しかも逃げ切れたら96万円ですよwww

すごすぎですね!

いやしかし・・・テレビ局って金あるねww

なんか成功したら100万円って番組多いですよね~

どっから出てくるんだろ、そんなお金

欲しいわw
  ↑
少し欲が出てしまいましたwww

お金の話はここらで終わって・・・w

いや~やっぱり逃走中って面白いよね^^

またスペシャルでやってほしいけどそんなすぐにはやんないよねww

まぁ忘れたころに帰ってきてくれるでしょうwww

楽しみに待ってますよ!
  • 第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「約束を断りたいときの言い訳は?」です。

だれでも二度や三度、経験があると思います…他に用事が出来てしまい、
やむを得ずの決断、「ドタキャン」!
でも、もし、その約束が直前に迫っていたら??
…余計に断りにくい状況になった時、皆さん、どうやって断りますか?

私は、必ず電話で「ゴメンナサイ…。ゴメンナサイ...
第818回「約束を断りたいときの言い訳は?」




そのままその用事を説明する!

言い訳なんてしちゃだめだ!!

とか言ってみる・・・
  • あれ?ねぇw今日何かこうとしたんだっけ?w

あれ?俺ってなに考えてたんだっけw
あれwなんかネタあったんだけどw
あれwなんだっけ?


あれぇww
おかしいww
どーなっちゃってんの??w

まさか・・・

ボケか????ww
  • 第817回「懸賞に応募したことはありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「懸賞に応募したことはありますか?」です。

みなさん!突然ですが、懸賞に応募したことはありますか?
懸賞って、当てようと思うと当たらなくて
送ったことを忘れた頃に、当たってたりしますよね。

水谷は、小学生の頃、マンガ雑誌に応募したりしてました。
でも、残念ながら「もれなく当選」のもの以外、当たったことがありませ...
第817回「懸賞に応募したことはありますか?」



あぁぁww
なんかあるあるw

そうそう!マンガとかねww
どうせ無理だろうとか思ってやるんだよねww
わかるわ~w
シルバーウィーク終わりましたね~w

今日は久々の学校!

いやはや眠いですwww

授業中寝たくてしょうがなかったですww

けど体育は楽しかった^^

俺らはバレーボールやってんだけどね~

みんなふざけててねw

特にK君とR君w

もう俺らのチームは試合になって無かったよwww

ひたすらふざけて、すべて負けて・・・wwwww

まぁこういうのは楽しけりゃいいんだよ~グリ~ンダヨ~wwww

・・・なんかすいませんw


昼休みにはバスケをしてたんですよ、一応試合ねwww

まぁまたこれも試合になってないからww

適当なとこからシュートするわ、反則するわ、俺は座ってるわ、その他諸々wwww

けどそんな適当にやってながらも俺は気付いてしまいました・・・

すんごいなまってる!

くそ~元だけど一応バスケ部だったのに

だからこれからは、

家でちょっと練習します!

三日坊主にならないよう頑張ります!wwwww
ん~今日は特に・・・すごくおもしろいってか
言うってことが・・・w

あれだ

Y君の家に行って~
N君が途中からきてーw

N君が危ない話ばっかしてくるから
なんかたたきまくって・・・
それから~・・・
コンビニいって
Lチキ?とピザまんかって食べて~・・・w
おいしいと思って~w

N君は
ウルトラメロンパンとLチキ買ってました。
うんw

Y君はお金あるのに何にも買ってなかったよw

なんか俺金ないから~wとか言っといて
本買ってましたけどねww

お茶にごす
ってやつ??

なんかテンションがあがりませんw
こんなときってどうしたらいいの???
ぬぁ
か・・・髪の毛が・・・


やられた・・・

坊主じゃないw

でも少しでいいって言ったのにww

急いでのばさなきゃ!!
今日はいつものメンバーで遊んでおりました~^^

1日中ずっとカラオケ

してました~(俺ん家ねw

最初の1時間ぐらいはGReeeeNで費やしましたww

そのあとは自由にいろいろ交代しながら・・・

もう俺なんか歌えんのがあんまり無いからねwww

歌うごとに自分の首絞めてく、みたいなww

もうチョイ歌覚えないとダメだww

みんなけっこう知ってるんだよね~

特にK君!

メジャーじゃないのとかもたくさん知ってるんだよ

けどそういうのってどれがいいのかとかいろいろ探すのが難しいんだよねw

良い曲知ってる人がいたら教えてくださ~い!

では親に怒られそうなのでここらで^^ノシ
  • 第816回「がんばれ!と応援したい人・モノ」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。本日のトラックバックテーマはプレゼントつき!そんな今日のテーマは「がんばれ!と応援したい人・モノ」です。今回のトラックバックテーマは、映画「風が強く吹いている」の試写会ご招待のプレゼントつきです映画「風が強く吹いている」は、普段マラソンとあまり関係のなかった8...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばれ!と応援したい人・モノ」




応援かぁ

今は自分を応援したいです!!

勉強頑張ってくれや!!

受験ガンバ!!
まずは愛用wax紹介!!

DSC00393.jpg


これはねぇ
書いてある通りハードなんですよ!!
でもねw
結構使いやすくていいんですねぇ~
とりやすいしね!!
これをつけると
ん~


こんな感じになります!!!


DSC00395.jpg

次はこのワックス!!
とにかくいいにおいがします!!ww
あといいです!w
めっちゃいいですww



DSC00396.jpg


この鏡かわいいでしょ~ww
好きなんですよねぇw
ちょっと今日は熱っぽかったんで家にいることにしましたww

やることやって
午後はなんか遊びに行けないと暇なんでゲームしてましたねぇ・・・

なんかものすごく暑かったんでアイスをいただきました★´Д`★

これです

DSC00392.jpg


ガリガリ君!!ww
ぶどう!!!

ものすごくおいしかったですww

そのときおっすぃ~は気付いた・・・

「なんで食べ終わった写真なんだ・・・・・」

それでガックリきてしまった自分は
まず

軽く落ち込み

CHDAT004.jpg


次に
ひどく落ち込みましたとさww

CHDAT003.jpg


  • クレヨンしんちゃん

なんでなんですか・・・

あんなに好きだったしんちゃんが終わっちゃうの?

しんちゃんを見て

何回笑ったんだろう

何回泣いたんだろう

終わってほしくないです・・・

続けてほしいです><

金曜の楽しみがなくなっちゃう・・・

続けてください><
うん、、たしか昨日

DSC00378.jpg

このメンバーで遊びました!!
詳しく言うと

アイルー?のかぶってるのはおっすぃ~

右R君

左モア

真ん中のカジキマグロを持っているのがK君w

狩ったり
裏技したりw
落としあいしたりw
その時のR君がこれ

DSC00380.jpg


集中してますねぇw
とったのに気付いてないんですよww
PSPがモザイクになってナイス!!

落としあいでこんないじめが!!


DSC00381.jpg


たしか俺が崖の近くで何かを設定しているときに
K君がこっちにきて・・・

蹴ったんです!!!

なぜか蹴ったK君が落ちたんです!!www

まぁ昨日はそうんな感じで楽しかったですww(どんな感じ?ww


続きを読んだほうがいいぞぉw
今日はテスト~だるい~w

せっかくシルバーウィークの初日だというのに・・・

ってそうだよ!シルバーウィークだよ!(今頃かいwww

5連休か~、イェ~イ^^

楽しむぞ~^^!

だけど今日はちょっとね~w

第一、テストなんだから平日にやってほしいわ~ww

休日に来てまでやりたくないよ~www

しかも5教科すべてww

けどがんばってきました!

しかもこの単元別テストって学校の定期テストよりかなりムズいんだよねwww

いかに俺らの学校のレベルが低いかって話ですよw

まぁそれでもみんな勉強しないからねww

俺も正直ほとんどやってないけど・・・www

おっすぃ~もあんまりやってないと思うよw

けどその割にまぁまぁ解けました~^^

数学と国語はアカーン!かもしんないけどww

あと午後はR君の家で狩りをしてましたwww

もうこれ以上書けることもないなw

それでは^^ノシ
  • 明日ってあれだぁ・・・テストだっけ?

うん・・・そうだろうなぁ
明日テストだなぁ・・・うん・・・そうだな


うん・・・
何もしてない
受験生なのにこんなことしてていいのか!

ダメだダメだ!!!

勉強しろ!俺!!
自分が行きたい高校に行くんだろ!!

そうだ!そうだ!頑張るしかない!!

諦めたらそこで試合終了だよ

その通りだ!安西先生!!
漢字が間違ってたらすんません!でも気にすんな!w

やれば出来る!!
そう!やれば出来るんだよ君!!w

諦めちゃだめだ!
まだ時間はある!自分に出来ることをするんだ!

  • 第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。

今年は、FC210周年FC2ブログ誕生5周年のメモリアル・イヤーです!
FC2ブログも、皆様のお陰で、今年5周年を迎える事が出来ました。
これからも変わらぬご愛顧を宜しくお願い致します!

ただ今、FC2ブログをお友達に紹介して頂きますと
紹介をした方も、そのお友達も、抽選で豪華記念品が当たる
キャンペーンを行っており...
第815回「あなたにとってのメモリアル・デーは?」



お・・・
何だかわからないけど・・・

☆゚+.オメデトウ(○ゝω・○)ノ゚+.☆
ん~・・・
え~っと・・・
こーゆぅ難しいのは・・・
モアモッコリに任せようww

今日は昼休みが超楽しかったんですよ^^

バスケやってたんですけど、

俺とR君チーム対K君とT君チームで試合してました

そん時何やってもとにかくおかしくて仕方なかったですねww

1番おもしろかったのはR君が俺にパスしようとして探してたんですよ

だから俺が返事したのにR君が気付かない!w

どんどん近づきながら返事してるのにまだ気付かない!www

で目の前に行ったときやっと気付いてくれたwwww

その時は近くにいたK君と3人して笑いすぎて撃沈してましたwwwww

もうその後は笑いやすくなっちゃって何度も何度も撃沈してましたよwww

しかしこの試合ほぼルールなかったからねw

R君はサッカーし始めたし、K君はアメフトになるしww

ファウルとか反則はもう当たり前www

けどそういうのだからまた面白いんだ^^

スポーツってちょっとふざけた方がやっぱり面白いね^^

明日もまた思いっきり撃沈して~な~www

DSC00351.jpg

雨上がりの空はこんな感じだったよ~w
なんか
綺麗だった★´Д`★
画質わるいw
ごめんねw

でもねめっちゃ綺麗だったんだよw
オレンジ・・・
赤・・・
ん~w
綺麗だったww

そういえば
このアイスおいしい!!!

DSC00353.jpg


ガリガリ君!!!ww
これねぇ・・・
ミルクティーの味がねぇw
はんぱなくおいしいのw


なんというか・・・
  • 第814回「あら!最近手抜きしちゃってる!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あら!最近手抜きしちゃってる!」です。今日FC2スタッフの女子とお肌のケアについて語っているうちに自分は最近手抜きをしてしまっていることに気づきました;週3回する!ときめたウォーキングも気づけば1週間(3回)で終わってしまっていることに気づきました^-�...
FC2 トラックバックテーマ:「あら!最近手抜きしちゃってる!」




いやいやw手は抜けませんよww

とかいう人いるよねw



あぁ~
なんか運動してるからなんか家に帰ってきたからの
腹筋とか
なんか忘れちゃったりしますねぇ

なんか
もう疲れた~・・・
こんなもんでいいろ~
とかなっちゃうw
はい、題のとおりですw

マイカラオケを買いました!(wiiのやつ

いや~K君がよく話してたから欲しくなっちゃってねww

金が無いってのに無理して買っちゃったもんだから財布の中は~っと

・・・もうだめだwww

恥ずかしくて言えないよww

もう嫌なとこはほっといてっとw

今日はちょっと歌ってました^^

けど俺全然カラオケ行ったことないし、歌えんのもあんま無いんですよねwww

なんとか歌えんのを探して歌ってました~

で点は70~80ぐらいでBAD、BADって・・・

ひどくね(嘆きwwww

俺の中ではけっこうがんばってるんだよw

なのにBADって・・・ww

しかもいろんな曲歌うのに有料チケットがいるんすよ~www

ただで歌わせろよ!

それまで自己負担だからまた財布がピンチになるだろうが!wwwww

その分ちゃんと歌えるようになってやるぞ~

けど夜はできないから今はレッツ、ゲーム!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「最近、歩いてますか?」です。

せかせかした世の中、ゆっくり歩くのっていいですよね。
水谷は、パソコンに向かう機会が多いので
歩くことが少なくなっています。

でも、水谷は、たまに歩いて帰宅しています。
会社から自宅まで、距離は10km以上あるのですが
数時間かけて帰るのも楽しいものです。

先日、発売され...
第813回「最近、歩いてますか?」



歩いてるってか・・・

走ったりってか野球してます!

後輩にいろいろ教えてる
俺らをこえてほしいからね!

県大会、いや全国行ってこいよ!!

夢にときめけ
明日にきらめけ!

ん?逆?
疲労┌┤・´д`・├┐ダリー┌┤・´д`・├┐ダリー!!

まぢ無理~~~ww

きついってw
テストとかないってw
なに?
そんなにいじめたいかw
生徒たちを疲れさせたいかww

これから
明日のテストの勉強・・・
ん~
やらないっす~~ww

でも少しはやらないとだよね
受験生だもんね・・・・

漢字練習だるいぞ~|o ´_ゝ`o|

今日は疲れた・・・
集まりあったし
雨だったり
晴れだったり
大雨だったり
ラジバンダリ
とか言える体力ないです(言ってなかった?

しかも・・・

あれもあったし・・・
わかるよねモア
あれ疲れる
