コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

07 ≪│2009/08│≫ 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」


FC2トラックバックテーマ  第803回「備えあれば憂いなし!と思った事」



備えあれば憂いなし!!!

ほうほう・・・w

んとねw

修学旅行で~
自分結構心配性?なんですよw

だからいろいろ多めに持ってくんですよw

それがよかったねw

友達忘れたり~足りなくなったときとかにめっちゃよかったw

いいねw
備えあれば憂い無し!!

あと
学校におきべんしてるってのいいねw

備えあれば憂い無し!w

これ違うかな?Ww
今からたくさんめんどくさいことをいいますww




宿題めんどくっせw

読書感想文めんど!
五枚とかめんど!

新研究なっが!!

漢字練習やたら手疲れる!!

学校めんどwww


もう
学校系めんどい!!ww
今寝るよ!w
最近こんな時間ばっかだ
やばいかも・・・

なんでかって?
勉強だよ!(嘘ww

いろいろあるんだよぉww
うんw
今日はやる気しないから勉強は明日にしようww


うんwただそれだけw
モアよ!
インフルじゃないといいな
早く治せよ!


ということでおっすぃでございますょ


風邪はひきたくないね!
しかも夏休みとか連休のは困るよね

自分はバカなんで風邪はひかないょ!ww

モアは天才だから風邪ひいたんだね

ほんとにバカって風邪ひかないの?ww




あぁ・・・
夏休みが後二日で終わる・・・
勉強なにもしてないww

今からがんばるってやる気しないなぁ・・・
やばいっすわwwwww

何がやばいって頭痛が激しいwww

朝から鼻水も出るしw

なんか熱っぽいしww

実際にははかってないですけど

はかったらどれぐらいか・・・

完全に風邪ですわ~www

もしかしたらインフルかもしれないwwww

こりゃやばいよ~><

死人も出てるらしいんだよね

新型インフルはww

なのに俺は友達の家に行ってるしw

宿題も終わる気しないしwww

いや~ほんとどうしようかね

とにかく大事をとってこの辺でノシ

おっすぃ~後は頼んだぞww
まぢ勉強いらねぇ・・・(。´-ω-`。)

まぁ・・・勉強は許しましょう
でもさぁ

宿題いらねぇ!!!
なに?夏休みの宿題とかwwながいわww


なんなん?w
休みを潰す気ですか?www

夏休みがきてうれし~!と思う気持ちと
宿題・・・うわっだっりぃ~
とか思う気持ちがあるよねww

あと困るのは
あれだよ・・・

高校受験!!!

ほんとあれきついってww
高校も義務教育?漢字知らないけどw
それになればなぁ・・・・w

ほんと受験勉強だるいっすww
なにw
新研究ってなに?
あの分厚いのなに?w
脳みそトロトロになるよwwww
  • さっそく質問に答えターイム★´Д`★

はい!質問がきました!

えと
質問してくれたのは
椿。 さん

ありがとうございまーす★´Д`★

夢の道

はい!
絶対見てね!↑のブログの名前クリック!!!w
元気でいいブログなんですよ!w
元気もらえるよww

はい!

好きな食べ物は~~~


梨です!!!!
入るんじゃないんですか?
はい、
ウォークマンを修理に出した
おっすぃ~です!

今日のテーマはこちら!
テーマってか・・・ネタ?w

この前海に行ったんですよ


へぇ・・・そーなんですか
はい、次!

じゃなくて
行ったんですよ!

CHDAT038_convert_20090828174108.jpg


あ、これ帰りにとったからまったく海見えないww

この奥にあるのが海ww

すんませんw

久しぶりに楽しかったよww
泳いだしw
波に流されたしwww
バーベキューしたし!
モアはけがしたし!www


楽しかったぁw
また行きたいですねw
今度は誰と行こうか!?
そこのあなたかもしれませんよ!(誰こいつw


そーいえば
K君からのお手紙です
ご紹介します(え?ラジオみたいになってない??w

このお菓子はおいしいです
あの形かわいいです
というお手紙です
はい!っていうお手紙は来てません!www
でも言ってたよww

DSC00108_convert_20090828174212.jpg


これですねぇ~★´Д`★
これはなんかイカの形してますねぇ!
ミニカライーカ

と書いてありますねぇ
ふつーのカライーカもあるらしいです!
これはおつまみとかお菓子にいいですね!
ご飯はないかww

これは結構お勧めしますね

K君!
ありがとう!w



最後に
これはいつとった空かな?

DSC00107_convert_20090828174138.jpg


やっぱオレンジっていいね(o・ω・o)
なんかいいねw
見てると落ち着くね~
えーと前のっけた

DSC00102_convert_20090822215328.jpg

雲なしってゆぅのもいいですね!ww



おっとココからおっすぃ~からなんかあるらしいですねぇw(え?お前誰だよ!w

なんかおっすぃ~についてとか聞きたいことがあれば質問してくださーいww
答えます!!
質問してくれた人のブログ紹介&おっすぃ~の○○が聞ける!っていうww
まぁwなにかしら質問してみてくださいw




  • 今日テストらしいよー  へぇ~・・・

今日テストなんだってさぁw

勉強してない
宿題してない
何もしてない



終わったなww

じゃなくて
誰か一緒に勉強しよ~www
・・・ちょっと遅いかなこれ書くのw

とにかくすごいですよね、準優勝!

あと1歩で優勝でしたがおしかったんですよ~

試合は見れなかったんですけど結果は10-9の1点差!

しかも5点は9回裏2アウトからとったみたいですごいですよね~

最後も満塁でヒットになるかなってところをサードライナーだったみたいです

ほんとすごいね!

試合終わった時も誰も泣かないで笑顔だったらしいですよ^^

全部出し切ったからですかね~

俺にはそういうことはないな~ww

なんかそういうのっていいですよね~

こう、青春!って感じでw

日本文理のみなさん、
おつかれさまでした!


追記は話がずれるので読まなくてもいいですよwww
  • FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」


FC2トラックバックテーマ  第801回「どんなときに夏の終わりを感じる?」



あの少し寒くなったり
蝉がなかなくなったり
ラジバンダリ!!!
じゃなくて

祭りが終わったときとかかなぁ
  • FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」


FC2トラックバックテーマ  第800回「炭酸一気飲みできますか?」



あれやめたほうがいいよwww

小学校の頃
「バブルマン」
一気飲みしたら
ペットボトルね

なんかめっちゃがんばって一気飲みして~
なんかその後すぐ運動ってかドッジボールだったんですよ
ドッヂ?わからないけどww

なんかゲップが止まらなかったwwww
  • FC2トラックバックテーマ  第799回「誕生日の過ごし方。」


FC2トラックバックテーマ  第799回「誕生日の過ごし方。」



何か食べに行って~
プレゼント買ってもらってぇw
そんな感じかなぁw
みんなに祝ってもらうさ!!ww
  • FC2トラックバックテーマ  第798回「気まずい状況・・・どうする?」


FC2トラックバックテーマ  第798回「気まずい状況・・・どうする?」




なんか謝るww

「あ、すいません・・・」
とかいっちゃうww
なんか
シーーン
となると俺のせい?
あ、俺のSAY?
とかなるんだよねwww
申し訳ない!!


祭りと勉強ということで更新ができる日とできない日が・・・
まぁ
勉強は・・・

しないかもねww
  • モアモッコリは更新を忘れているようです

はっきりいって
なんか
ネタがないんでww
空をとったんでw見てくださいw
感想も(●>ω<●)vおねがい



DSC00095_convert_20090822214649.jpg


こりゃぁw
普通にいいんじゃない?ww

DSC00101_convert_20090822215213.jpg


これは~・・・
なんかいいよねw
なんか光っててww
なんか落ち着きますw

DSC00102_convert_20090822215328.jpg


これいいね!w
雲無し!
いいねw気持ちがいいねww


CHDAT025_convert_20090822214402.jpg


これは車からとった信号ですねw
ちょうど動いたときだったんで面白い形になったよwww
夏休みが~もう終わっちまうよ~wwww

どうしよう~ww

宿題終わってね~よ~全然www

しかも10000分学習だよw

そんなのできるはずないじゃんよ~ww

俺の今の学習時間の合計は・・・

1200分!www

かなり頑張ったと思うけどな~w

よく考えれば20時間だよ~

もう十分頑張ったよ、俺にしてはねww

けどね~宿題はとりあえず終わんないと

あと何日あんのかな?

10日ぐらいかな?

あ~終わんないかもw助けてよ~www

まぁこんなの書いてる暇あったらやれって話だけどねww

けど全然やる気が起きないwww

ゲームしたい、マンガ読みたい、遊びたい・・・

勉強なんかやってる暇はない!wwwww


あ~・・・100%宿題おわらね~www
  • 第797回「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」です。最近、カラオケ行きたいなあと思ってるほうじょうです。パソコンの画面とにらめっこしていて、声を出すこともあまりないので時々大声で歌って、ストレス発散したくなります。特に上手いわけ...
FC2 トラックバックテーマ:「カラオケは何人ぐらいで行くのが好き?」





ん~とね

4、5人で行くのがいい!

多すぎても少なすぎてもだめ!

多すぎると歌うのを任せちゃったりする人がでる!

少なすぎると盛り上がらん・・・

なんなん!?
全くねむれない・・・

どーしよう・・・


集まりに遅刻しちゃうかも・・・


どーしよぅ・・・











わが新潟県の日本文理高校が甲子園で8強まで勝ち進みました^^

なんか新潟県の代表が8強まで行くのは25年ぶりらしいです

弱いのかな~新潟はww

けど前の試合見てたけど12-5でかなりの大差で勝ってましたよ~^^

だからこの調子で勝ち進んでほしいですね~w

そういえば明日試合らしいけどどこと試合なんだろ?

気になるな~w

とにかく勝ってほしいな~

それで4強、優勝とかしたらすごいのにww

けど俺みたいに何にも出来ない人がいうとちょっと調子乗ってるみたいでダメですよね~www

とにかく言うことは1つ、

日本文理がんばれ!!

あ~あ、しかし試合見て~な~w

あ~けど明日もボランティアあるんだよね~www

おもしろいからいいけどさ~

ずいぶんできてきましたよお化け屋敷^^

毎日作業がんばってますから(調子乗んなw

はいすいません、本当は遊んでばっかですww

まぁ本番はとにかくがんばりますよ~!

ただ問題はビビりが2人いるのに大丈夫かということですねwww

R君、S君・・・頼むぞ~ww
眠いんだよ!!

ほんと!


今日は祭りの準備の後

ふつーに家にかえって甲子園みてて

かっこいいなぁ
高校でもやろうかなぁ
とか思いながら
試合を見てたんですよ!

部屋はなんか暗くしてたんですよ

なんか
扇風機の風は優しいし・・・
空はきれいだし
空気おいしいし

ん?なんかおかしくなってきたww

なんかまぶたが重くなって寝てましたね

それで起きた頃には試合終了!
なにがおきたかわからないというね・・・

はぁ・・・ww
はいちゃさんじゃなくて、歯医者さんに行ってきましたww

年に3,4回行くんですよ俺は(モア

でこの前行ったときからクリーニングっていうのにしてもらったんですよ~

それだとどの程度磨けているのか何%で示してくれるんですね

そしたら前回は何と・・・

奇跡の0.9%しか磨けていないwwwww

いや~やばいでしょwww

これはかなりショックでしたよ~ww

1%もいってない、100分の1以下・・・www

だからまともにやり始めたんですよ~(一応


そして月日をへて

今回の結果は・・・

磨けている率34.8%^^

まぁわりと頑張っているでしょw

それでもやっと3割だからね~ww

100分の1から3分の1へ・・・

こう表すとかなり頑張ったように思えません?www

けどね~実際頑張ったんですけどね~

けど3割しか磨けてないんだよね~><

は~もっと頑張らないと!

みなさんも歯磨きは大事ですよ~

↑人の事言えませんがwwww

一緒に頑張りましょう!!
  • FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」


FC2トラックバックテーマ  第796回「おすすめのアイスクリーム」



そりゃぁ・・・ねぇww
あれですよねw

北海道のアイスクリーム?w

濃厚です!!!w
めちゃくちゃ虫に刺されますwww

俺は元から良く刺されるんだけど今年は最初は刺されなかったんですよ

けどいとこの家行った日からいきなり刺されはじめましたw

いや~かゆいのなんのww

けど掻くとだめなのはよくわかってますよw

しかしかゆいwww

もうどうしようもないほどかゆいww

でなぜか足ばっかり刺されるんですねw

でさっき数えてみました何か所刺されてるか

すごい数でしたよ~!なんと、

30か所いってましたwww

もう治りそうなのも全部合わせたらこんなにあったんですよ~ww

いやいや、ハンパないw

しかも足だけでですよ!

手は、う~んと1か所ですねw

なぜ足だけ?ww

足の血はうまくて手はまずいのかwww

血液型かと思ったんですけど俺A型かO型か分かんないですよね~ww

O型は刺されるっていうからOだと思うけどw

あ~かゆいwwwww
この前いとこの家に行ってておっすぃ~に更新頼んじゃったから代わりに更新します(モア

まぁとりあえずその日のことでも書きますw


いとこの家行ったって言ってるけどその前にボウリング行きました~^^

いや~本当に久しぶりだった

何年もやってなかったからな~ww

だからスコアはダメダメだろうな~と思ってたんですよw

しかし・・・

いきなりストライク!

すごくないっすか!www

けど喜んだのもつかの間、次の2レーン目で・・・

2連チャンでガタガタwwww

悲しすぎるよ~喜んだばっかりなのにww

しかもそのスペアとった時もそん次の1投目、ガタwww

最後にいたってはガタ、スペア(実質ストライク)、ガタだからねwwwww

せっかくの2倍チャンスになると絶対ガタになっちゃうんですよw

これ病気かなww

だれか~助けてくださ~いwwww

とまぁこんな感じかなボウリングはw


でその後いとこの家行ったんですけど・・・

オジサン達としゃべってただけでしたwww

以上、終わりwwwww

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「THE登山!」です。みなさま登山に興味はありますか?本田は今まで山より海派だったので、まったく興味がありませんでした。ところが、そんな本田ですが富士山だけは特別でやはり日本一の山に一度は登ってみたい!と思っていました。そしてついに!先日...
FC2 トラックバックテーマ:「THE登山!」




すいません・・・
昨日はPC開けませんでした・・・




登山かぁ・・・
疲れるよねw
でもさぁ
登ってみて・・・

頂上で
「ついたぞぉぉぉ!!!」
とか叫んだら気持ちいいだろうなぁ

  • モアモッコリが更新できないらしいのでね

と言うことでおっすぃ~なんですけど・・・


まだ風邪治ってないww


ほんと
そんなに体力ないからw
つらいってww

ってことで今日は髪を切りました!まぁどんな髪型になったかは上の説明を見ればわかりますね!



みんなはこう思うだろう・・・





ぜんぜんわかんねぇ・・・
やぁ!みんなw

早速
Yahooとかで
おっすぃ~
と調べてみよう!!wwwwwwwwwww


たぶん・・・


3、4番目にこのブログがでてくるかもしれないぞ!


3、4番目に出てるのを見た君は!

今日、いいことがあるぜ!www
はい!

題の通りに!
シンプルかはどうかでw



風邪ひきました!

もちw熱ありますww

すいませんがw
今日は更新が難しいと思います・・・w

申し訳ない!w
