コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

06 ≪│2009/07│≫ 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」


FC2トラックバックテーマ  第786回「写真うつりはいいですか?」



ん~そんなよくないかなぁ

結構困るよねぇ・・・
ネタがなくでほんのちょっとした小言しかかけないんでめんどくさかったら読まないでいいですよwww


天気が悪いです、こちらはww

前まで雨ばっか降ってたし今日も微妙な天気w

一応今は晴れてるけどさっきまでずっと曇っててww

なんかね~夏って気がしませんよwww

あんまり暑くなくなったし、晴れないし・・・

あぁ~まったく!w

暑くてもいいから晴れてほしいなww

そうじゃないと夏って気がしない!www

だから憂鬱な気分なわけですw

ま~暑かったらそれもそれでいやだけどさww


そういえばあんまり遊んでないな~

なんか明日遊ぶようなこと言ってたけどどうなんだろ?

場所とかまったく分からんwww

あとで電話してみるかなw


ん?なんでこんなこと書いたんだろww

いくらネタがないとはいえwww

は~ダメだ、なんか変になってるな~俺wwww

ここまで読んでくれた人、ありがとうございますそして、どうもすいませんでしたwwwww
まったくw夏休みって奴はwww

なんで宿題なんてあるんだよ!!!wwwwwww


なんだよ!
新研究って!w
なんだよ!
1、2年の範囲全部って!!!

なんなんだよww

10000分?ってwww
おかしいんじゃねぇか?w
まったくやってねぇよwwwwwwww


しかもなんだよ!
読書感想文5枚ってなんだよ!!!

5枚だっけ?ww(おいwww

なんだよ!しかも
漢字の練習プリントって!!!
どんだけ字を書いてほしいんだよ!!!ww

まぁ日本人だから・・・

そんなの関係ねぇwwwwwwwwww

あw久しぶりに使ったなぁwww



いや~海いきたいねぇwww

きっと始業式は・・・
みんな




まっくろだろうなwwww
いや~何はともあれ夏休みですな~

たとえ1週間の天気予報がずっと雨でも休みだからね~

まだ梅雨明けってしてないんですかね~

なんかのんびりしておりますwww

一応受験生なんだけどねあ俺もw

夏休みはいってから勉強してないよww

10000分学習なんてできね~よそんなのwww

そんなにやる課題もないからやる気が全く出ないんだよね~ww

それより遊びたいな~^^

夏休み入ってからずっと友達と遊んでたけど今日は遊べなかったw

家で遊ぶのもいいけどどっかいきたいな~

せっかくの中学校最後の夏休みなんだからね~www

川もまた行きたいし海にも行きたいな~・・・

俺あんまし泳げないんだけどwwww

けど暑い夏はやっぱ行きたいよね~水関係の場所ww

あとは~・・・なんだろ?

とりあえずなんかイベント的な場所も行きたいな~w

イベントというか特別というかね~www

あぁ~まだ夏休み1ヶ月もありますよ^^

楽しい夏休みにしたいですな~



いろいろ書いたけどネタがなくて困ってるんでこんなもんでノシ

まとまりのない文章ですんませんでしたww
  • FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」


FC2トラックバックテーマ  第784回「大阪といえば?」




ノリがいい!
たこ焼き!
お好み焼き!

あのズバッ!ってやりたいwww
面白いよねwww
  • FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」


FC2トラックバックテーマ  第783回「海派?山派?」



う・・・海派?wwww
海派・・・かな?wwwwwwwwwwwwwwwww

海好きだしw

でもサメとかなんか流されるところとかは・・・困るww
眠いです・・・
激しく眠いですw
なんなのか眠いですw


はい・・・眠いですwww

外は曇りですねぇ
だからかな?
涼しいから眠いのかな?

てかほんとうに・・・
眠いです・・・ww
はい!パート2ですねww


DSC00012_convert_20090726170953.jpg

結構きれいなんだよwww
でもねw
石がwww痛いんだよwww
ほんとwww

DSC00013_convert_20090726171022.jpg

結構きれいでしょ??ww
ここは行かなかったけどwww

DSC00014_convert_20090726171130.jpg


同じとこをもう一枚www
なんかよかったんだよww

DSC00015_convert_20090726171212.jpg

あwこれはw
R君が頭をふいてるとこですねww
なんか
「なにしてんだよ・・・」みたいな感じですw

DSC00016_convert_20090726171246.jpg

はい!
これです!
これをみんなで買いました!ww
ちょーどいいんだってw
こんなでかいけどww
DSC00006_convert_20090726165142.jpg

昨日はいい天気だったwww
多分wwww

DSC00007_convert_20090726165231.jpg

いいでしょーww
いいでしょーーwwww
まぁまぁかな・・・ww


DSC00008_convert_20090726165323.jpg


いや~ww
青空だねぇwww
青空好きなんだよねwwww
大好きだわぁ(o・ω・o)

DSC00009_convert_20090726165841.jpg

いいねww
青空だねwww
まぁ・・・川の写真はまたあとでwww

待望の川に行ってまいりましたよ^^!

いや~今日暑かったからねww

ホント行けてよかったよw

けど行くまでは超大変だったwww

まず普通に遠いwww

さらに山だから坂がめちゃくちゃきついwwww

もう汗ダッラダラwwwww

ふもとのコンビニで飲み物とアイス買っていざ坂に挑戦!



・・・なんとかたどり着きましたwww

死にそうでしたwwwww

けどようやく川だ~^^

下流だと小さい子がたくさんいるからさらに上流へ

そこで飲み物とかは川で冷やしといて自分たちも川へいざ!ww

冷たいよ~wwww

いや~すんごい冷たいwww

けど慣れたら石がゴツゴツしてる中を歩いてちょっと高い場所へ

イテッ、イテッとなりつつそこまでたどり着き・・・

ジャ~ンプ!

楽しいけど怖いよ~ww

おっすぃ~とかK君は前宙とかやってたけど俺とR君はなかなか跳べなかったwww

高いとこからも跳んだけどいや~怖いwwww

けど跳んだあと何か楽しいっていうかうれしいというかなんかいい気持ちになれる^^

まぁこんなとこでいいかな~

あと帰りはすんごい楽でした^^

坂でめちゃくちゃスピード出てて速い速いw

あとはおっすぃ~が写真撮ってたから今度載せてくれると思うんでそれをお楽しみに^^
  • FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」


FC2トラックバックテーマ  第782回「カキ氷は何味が好き?」



あぁwww
なんか
あるww
好きなのwww

あぁあ!!!

青い奴!!!ブ・・・ブ・・・ブルーハワイ?え?wwww



え?ご飯??
そこにのってるのは・・・腐った・・・なんかかけてるねww
  • FC2トラックバックテーマ  第781回「お肌に良い事してますか?」


FC2トラックバックテーマ  第781回「お肌に良い事してますか?」



ん~・・・
傷つけないようにしてるww

あと~なんか
クリーム的なのwたまにwww忘れてなければねww
DSC00001_convert_20090724182432.jpg

いや~・・・
雲ってたねぇwww

明日川行くんですよww

結構遠いとこのねww
でもね
そこの坂が・・・めっちゃきついwww
T君なんて
のぼりおわったら顔白くなって気持ち悪くなってたからww

DSC00002_convert_20090724182534.jpg


雲と雲の間から出る・・・青空ですねww
こーゆぅのいいwww

青空いいよねwww
めっちゃいいw
DSC00003_convert_20090724182649.jpg

これは自分の部屋から見た雲です!w

雨雲きたねwwww
明日晴れてくれwww
あの遠いとこに太陽さんが見えるでしょ!!!
晴れてればものすごく綺麗なのになぁwww
  • ハリーポッター公開

DSC00213.jpg

ハリーポッターと謎のプリンス見てきました!(月曜日だけど

いや~良かったよ見れて^^

けっこうこんでて見れないかと思ったw

あ、ちなみに写真は左がパンフで右が下敷き^^

映画見たらこの2つは絶対欲しいんですよね~俺ww

パンフは俺が買うわけじゃないけどww

下敷きね~なんかけっこう種類あった

あとファイルもたくさんあったからそれも買おうかと迷ったwww

映画自体も良かったよ^^

けっこうダークな部分もあるけどロマンチックなとことか、コミカルなとこもあって面白かった^^

内容あんまり言うわけにはいかないけどちょこっとw

俺一番好きなのはCMでもやってるけどダンブルドア先生の炎の魔法のとこかな~

あれかっこいいよ!

あと静かになって緊張してる時にガッ!っていきなり大きい音でたから超ビビったwww

他の人もビクッってなってたwwww

あともう1個だけいうとハリーが面白いこと言うよww

それに対するハーマイオニーのツッコミがきついんだな~wwwww

ハリーも思わず謝ってたしwww

元から俺ハリーポッター好きだから少し偏った意見かもしんないけど俺は見た方がいいと思うよ~
  • FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」


FC2トラックバックテーマ  第780回「皆既日食、観察できましたか?」



しましたってwwww

あのねw
指と指の隙間からwwww
感動したww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「メモの残し方」です。 最近、物忘れが激しい水谷です。メモが無ければ、記憶を全て失くしてしまいそうです。メモは、もっぱら付箋紙に箇条書きで書くのですがたまに内容を簡略化しすぎて何のことなのかわからなくなることも、しばしばです。紙媒体のメモ以外にも、湖..
FC2 トラックバックテーマ:「メモの残し方」




ん~・・・
メモの残し方ねぇ

箇条書きもあるし

例えば

ブログの記事のことをメモるんだとしたら

最初に題書いてそのあとに

なんか最初のに書く事を書けばいいと思うw
こんな風に



ん~・・・絵が雑でわからん!
す、すげぇぇぇぇぇぇwwww

見ちゃったよwww
見ちゃいましたよww

皆既日食!!!!


あれwかっこいいww
かっこいい?wわけわかんないけどww
めっちゃよかったよw



こんな感じ?www




こんな感じだったかな??www

ちょうど雲がねw
いいとこにきてめっちゃ見やすかったwww

まぁ絵が雑なのは気にしない気にしないw
クリックして・・・だもんww
めんどいよww


いや~wいまでもすごかったねぇww

次は何年後に見れるかな?w
なんか最近あれまわってますね~・・・あれw

選挙カーねwwうん

わかってるよ~忘れてません~www

確か選挙近いんですよね~

政治全然詳しくないんですけどww

今日下校中に「幸福実現党」とかいうのがまわってた~

あんまし聞かない名前だよねww

けど俺の登下校ルートにその党の看板あるから俺にとってはもうおなじみw

でその選挙カーの放送に衝撃が!

「憲法第9条を改正して、北朝鮮の暴走を止めます」・・・え?www

第9条改正したら戦争起きちゃうよwwww

しかもそのあと「北朝鮮のミサイル発射場を攻撃します」ともいってたww

ダメだって~www絶対戦争起きるよそれじゃ~wwwww

俺やだよ~戦争は~wwww

死んじゃうじゃんwしかも兵に取られそうな年だしww

平和が一番!平和主義を守ろう!!

幸福実現党さん、ちゃんと国民の幸福を考えてくださいよ~www
あぁ・・・家の人が作る唐揚げのにおいだ・・・


ほんとおいしいんだよ・・・
にんにくがきいてて
カリっとしてて
ジューシーで
あぁwwおなかへったww
今何時だぁwww

おうww12時かww
ってことは
今日学校じゃん・・・
めんどくっさwww
授業長いだろうなぁ

40分授業とか4限で終わりってのにしてくれwww

なんか時間割?ってのが変わったからwめっちゃめんどくなったww

寝ちゃうかもしれんww
学校で爆睡するかもww
枕でも持ってくかww
モンハ最高!!!
こっちではモンハンをモンハと呼んでおりますww
はいwまだモンハをやってるおっすぃ~です!w

なんかねw
なにもやるのないし・・・

友達に

久しぶりにモンハで落としあいしない?
って言った事から始まりましたw

落としあいの説明!

あのですね
まず3~4人必要です!
2人でもいいんですけど・・・2人は飽きるかなww

まず
森と丘?の素材ツアーに行くんです!!!
それでなんか・・・あれ・・・6番?それは知らないけどw
ツタを最後まで登ってどんどんあがっていくと



まぁ雑だけどこんな風になってるわけですよww

そこで戦うんですww

大剣で△と○を同時押して飛ばしたり
爆弾で吹っ飛ばしたり!


友達は
「石ころボーイ」
とか
「ランニングボーイ」
とか作りましたねww

石ころボーイの説明

簡単!!
石ころを


まず石ころをニ、三発誰かに当てます

そのあと



飛び降りますwww
これでOKww

結果

友達がものすごく自分を狙ってきます!

あなたもこれをすれば石ころボーイになれるぞ!ww



ランニングボーイの説明

簡単!!



ただたんに走る!!

友達をいらつかせながら走る!!!www
そして


華麗に飛ぶ!!!それだけ!wwwwwww


こやし玉とかを持って行くといいと思いますよww

周りが臭くなるぞww
晴れたよww晴れちゃったよwww

嬉しいけど晴れちゃったよww
何で今日なんかなぁww


今日は晴れたからバッティングセンターでも行ってくるかなww

いやwwいい天気だww

三送会の時に後輩と試合あるから!なまらせちゃだめだね!!

いってきます!!
バカヤロー!!
100%雨がふるってどうゆぅことだ!バカヤロー!!

おかしいだろ!バカヤロー!!

そこのテレビ見ながらこのブログ見てる人!元気ですかっ!?

なんだ!バカヤロー!
帰るときだけ晴れてるってどーゆうことだバカヤロー!!


あんなに雨降るとか言っといて夜晴れてるじゃねぇか!バカヤロー!!

めっちゃ涼しいじゃねぇか!
ありがとー!!ww



猪木風にいってみましたぁww
コラ!また雨か!この野郎!ww

なにやってんだ!
バカヤロー!!

元気ですか!?www

雨!
なにやってんだ!バカヤロー!!

はい
猪木風で言ってみましたww
何かパーティん時とかジュース混ぜたりするよね~

今日家におっすぃ~とK君とS君が来てたんですね

それでおっすぃ~とK君がS君の麦茶にとんがりコーン入れて「飲めよ!」ってww

なんかめちゃくちゃグチャグチャになってるわけですよwww

だからS君は飲まず、結局俺があとかたづけしなくちゃいけなかったんですよw

飲めばよかったのにwww

そうすれば俺かたづけなくても良かったのに・・・ww

けどこういう飲み物にいろいろ混ぜるのって絶対やっちゃうよねw

ふつうにジュース同士混ぜるだけならおいしかったりするよねw

ただほかに食べ物が混ざると・・・ww

俺は小学生の時の町内会でオレンジジュースに枝豆とサラミを入れた暴挙を見たことがありますwww

しかもそれを太鼓やってる間ずっと冷蔵庫に入れといたんですよww

で夜にあけて上級生が「ぐはっ!」ってなってたwww

まぁ詳しくはもう言いませんw

今日そういうのでおっすぃ~とかも何か言ってたんですがそれは忘れちゃいました~

この記事読んだ人でこういうの混ぜたとかいうのあったらコメントで教えてくださ~いwww


これがR君ですね^^www



何かと意味不&で?っていう話をしてくるS君



いたずら好きのT君


はい!
ってゆーことで
3人ご紹介しましたwww


R君・・・こんなんだったかなぁww
  • 第778回「ピアス、つけたことありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ピアス、つけたことありますか?」です。みなさん、ピアスつけたことありますか?ピアスをつけるには、皮膚に穴をあけないといけません!安定するまで、膿まないように気を配らないといけなかったり、穴をあけた後も、閉じないよう...
FC2 トラックバックテーマ:「ピアス、つけたことありますか?」




まだそんな年じゃない!!ww

ん~とねぇ
穴をあけない奴ならwww

穴あけるとか失敗したらめっちゃはれるじゃんwww
やばいよww
  • FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」


FC2トラックバックテーマ  第777回「7と言えば?」



ラッキー7でしょうwwwww
あれはいいんだよww

7好きだなぁww

777そろうと好きだなあwww
  • FC2トラックバックテーマ  第776回「好きな小説。」


FC2トラックバックテーマ  第776回「好きな小説。」



ザ・マンザイですね
まぁ英語でザ・マンザイ
なんですけどねww

英語に自信が無いもんでww
めっちゃいいよw

感動あり
恋愛あり
お笑あり

全てそろってますからねww
見て見てはどうでしょうか?w
今日三者面談あった~www

普通に親との懇談会だけだと思ってたのにさ・・・w

けど全然楽だったねww

俺はほぼ存在が無いみたいな感じで親としゃべってたからね先生www

まぁその方楽だからいいけどさw

けど待ち時間超退屈だったわww

1時に学校終わって1時45分から面談って・・・

微妙すぎるよ!いったん帰れもしないし、待つのは長いしwww

しかも前の人が長々と1人15分のはずなのに25分も話こみやがってwwwww

結果俺らの面談5分で終わったからねw

うちの親は弟の面談もあるから気いもんでるってのにさww

悪びれもせず出ていきやがって・・・wwww

あぁ~イライラするし退屈だったwww

三者面談なんかやる必要ね~よ~wwwww
