コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • 第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」です。

夜の食事は、9時以降はしてはいけない、という風に
聞かされたことがあります。
解っているのですが不規則になりがちで、
9時過ぎたから…!と晩ご飯を我慢するのですが、11時前に
我慢できなくなって結局食べてしまう、という悪循環に陥っています。

あなたはいつも...
第751回「夜ご飯は何時ぐらいに食べてる?」




え~っと兄が帰ってくるのを待ってるので~

7:20~ですね8:00までには食べますねw

なんかおなか減りすぎておなかいっぱいになっちゃう時ってないですか?

おなかいっぱいにはならないかww

なんか食べれなくなるんですよねw

やたら3限ってお腹減りませんか?

3時間目でもいいかw


なんかお腹減るんですよねw
それで4時間目が数学とかだとww地獄ですねwww

お腹がなる嵐www

でも4時間目の終わりになると・・・

「あれ?さっきまでお腹減ってたのに・・・おなかへってない・・・」
見たいになるんですよねw

あの苦しみは困りますw

早く・・・早く・・・給食・・・早くww
今日は音楽の何とかを聞いてきました!!

なんかプロ?が学校に来て
演奏ってか合唱・・・なんかするんだよ

なんか金髪の人もいたなぁw
日本人だよw

しかも
歌う人もいたしさぁ
めっちゃ声高いんだよ!!


しかもトランペット吹きの子守歌とかいってさぁ・・・聞いてるとさぁw


うるせぇよ!!!眠れるわけねぇだろwww

これで寝れたら君勇者だよ?


って感じだったよww

もぉまじなかったですねww

三味線とかなんややたらと早い!!!

手はやい!短く響く!以上!
三味線へのコメント終わり~


なんかマリンバ?ってやつ?あれめっちゃ打つのはやい!!

道化師「ギャロップ」っていう曲みたいなのなんだけど

打つのめっちゃ早いんですよww

あと小太鼓?ってかあの

バンバンいう奴!あれもめっちゃ打つのはやい!

さすがプロ・・・w

ついていけませんw


今日はよく起きてたなって日でしたww


あれはねぇww

もぅ頭カクカクになってたよww

まぶたは重いし・・・・w
ほぼみんな目が眠たそうでしたよw

R君は背筋を伸ばしたまんま寝てましたw

姿勢いいな Rよww


それで隣の女子のほうへイスを動かすんですけどねぇw

起きないんだよw

どれほど熟睡してんだかww

突っついて起こしましたねw
そしたら


えぇ~ちょっとやめて~よして~

とかいってましたねぇw
今まで寝てたとは思わないコメントありがとうww

その後も何回もやりましたとさww

  • 第750回「お気に入りのCDジャケット!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「お気に入りのCDジャケット!」です。

音楽。
それは世界共通の娯楽であり、癒しであり、
怒りや悲しみでもあります。
そんな、ミュージシャンと私たちをつなぐ、
想いがいっぱい詰まったCDの「ジャケット」。
皆さんは、CDのジャケットに興味を持たれた事はありますか?

「ジャケ買い」、なんていう言葉もあるくらい...
第750回「お気に入りのCDジャケット!」



CDそんな買わないんだけどねぇ・・・

やっぱりGReeeeNかなぁww

早く顔見たいもんですねww

歯医者より歌のほうが売れるのにってみんな言いますよねw

