コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
来年はきっと・・・

優勝候補のチームに勝ってもらおうじゃねぇか!!

そのために俺は協力するよ!
俺らよりも
強く!大きくなってくれ!後輩よ!


大会は優勝!

県大会行ってくれよ!



今の監督はホントいいから強くなるよ!きっとw



悩んでることがあるんですよ・・・

あのですね
プロ野球選手を目指してるわけですよ!

でも高校で・・・野球しようとしてるんだけどさぁ

坊主ってのがねぇ・・・w

なんか坊主って恥ずかしいよねw

あの髪の毛があったおっすぃ~が!
いきなり坊主?


そして女子とかには「えぇ~坊主~?」

とか言われそうwww


なんで!野球って言ったら坊主なのさ!!

おかしいでしょww

髪の毛あっちゃだめですか?w

ほんと坊主って言う奴やめようよww

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「今日のおひるごはん」です!

本田は最近、タイ料理の「ガパオ」という
辛いそぼろご飯にはまっており、
4日連続おひるごはんはガパオです!(笑)
写真は、お持ち帰りをしたガパオです!

凝り性で飽き性の本田は、はまるとついつい
そればっかりになってしまうんです^-^;


みなさまの今日のおひるごはんは何でしたか...
第748回「今日のおひるごはん」




給食でしたよ!!

なんかひき肉とかぼちゃのカレーと・・・
なんかやたらと・・・

アスパラのサラダ!!

あとぉ~なんか~・・・美生柑!!

後牛乳!!

牛乳でっかくなったよw
  • 第747回「虫歯、なったことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「虫歯、なったことある?」です。

ほうじょう、虫歯になりにくい体質らしくて、
実は虫歯になったことがほとんどありません。
小さいころに歯医者さんに行っていたことはありますが、
歯が痛くなるほど進行したことがなくて、特に大変な思いをした覚えがありません。
以降、特にトラブルもなく、歯医者さんのお世話になる...
第747回「虫歯、なったことある?」



あるよwww

チョコだ~い好きwww

小さい頃なんて虫歯だらけだったもんww

歯医者は怖かったよww

幼稚園の頃は抑えてもらわなきゃ
できなかったもんww

まぁ小学からはアニメ見ながら楽しくやってましたねww

アニメとか面白かったww

あの歯を削る

キーーーン!!!!!!!

って音大丈夫だしww

前は怖かったよねぇwww

もぉあれは・・・

聞くだけで


イヤァァァァァァァァァァァ!!!

ってなったからぁww
  • 第746回「今だに信じている都市伝説」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「今だに信じている都市伝説」です。

今も昔も、私たちは摩訶不思議なものに興味をそそられますね。
学校のうわさから、日本中を、場合によっては世界を
謎に陥れるミステリー「都市伝説。」

私は今だにこっくりさんを信じています。
まだ小学生くらいの時、学校で話題になっていて、
遊び半分で家で一人、こっくりさんを召喚して...
第746回「今だに信じている都市伝説」



ありますよ!!
こっくりさんもあるしさぁ

なんだっけなぁwww
ほかの・・・忘れちゃったww
なんかあったんだよwww

