コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

05 ≪│2009/06│≫ 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • 忘れていましたがほうこ~くw

NEW WALKMAN(読みづらいwww)を買いました^^

実は結構前に買ってたんですが書く機会がなかったのでw

それではその写真~

DSC00209.jpg

画面に障子が映ってますが気にしないでくださいww

前言ってた赤黒を買いました^^

といっても黒の部分ほとんどないけどww

いや~高かったよ~wwww

16800円もしたんですよwwwww

けどスピーカーもついてかなり満足^^

ただ本とかで見たのより色が若干違う気が・・・www

まぁそんな愚痴をいってもしょうがないw

これで毎日寝る前に聴いてます^^

ただ聴きたい曲が昔のとかでもあるからCabosで音楽とるのに苦労してますwww

特にYUIのみたいに曲名が英語だと外国のばっかヒットして大変大変ww

曲の検索に余念がないモアでした~w
  • 第764回「のどが渇いた時の飲み物」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「のどが渇いた時の飲み物」です。

そろそろ暑くなってきましたね。
水分を取って、熱中症などにならないように
気を付けている水谷です。

こんな暑い日はのどが渇きますよね。
そんな日は、やはり、日本人らしく緑茶がいいと思います!

緑茶には、カテキンが含まれているので
健康にもいいみたいですよ!

そうそ...
第764回「のどが渇いた時の飲み物」




これはですね!

甘すぎてもダメなんですよ!ww
だからここは
イチゴ牛乳!!!

嘘嘘www
甘すぎだろww

じゃぁ

コーヒー牛乳!!!


甘いかww

やっぱり

スポーツドリンク!!

自分はそうかな~

あww違うww
やっぱり

烏龍茶か麦茶!!!
めっちゃ冷えた奴!!


はい!これ最高www
激      励      会  !!
漢字はあってるかどうかは知らんですよ!!ww



羨ましいなぁ~
県大会・・・
俺らは2回戦敗退だもんなぁ~(´;ω;`)

クッソォォォォォ!!!!

優勝とか2位とかとってるとこはいいなぁ!!

なんなんじゃwww


まぁ応援しますよ?w

今日も応援したんですよw
友達とめっちゃ大きな声で歌いましたねw

なんかテンション高かったんでねぇw

それで
第一応援歌が終わった瞬間
K君が

「あ!お前今たたいたな!?これで一回な!」
って言われたんですよw
ぶつかっただけで一回突っつかれるかたたかれるww

やってないから

ミス!!!!
って言うか
やってねぇし!!!
って言うか迷って
やってねぇしって言おうとしたんですけどね

なんか
言った瞬間曲が終わって・・・

K君「お前今たたいたな!?じゃぁ一回な!」



ヤッ!・・・・・

やってねぇしって言おうとしたら曲終わったんですよww
めっちゃ

ヤッ!!
が響いてみんな見たしww
あせったww

最後まで言えばよかったかなぁw

先生はくるしなんかみられるしwハズイww



そういえば痛いことあったw

教室に帰ってきて

教卓の近くで

俺は無敵だ~~!!!

って叫びながらR君に体当たりしようとしたら・・・

「俺は」で走って無敵だぁ!!!って言おうとして「む」で誰かの机の角に~~~

太ももドーーーーン!!!!

その場で倒れながらおっすぃ~はこう叫んだ・・・


んな アホな・・・・

アイスクリーーーーム!!!!


はい!みんなで~アイスクリーーーム!!!


っておいしいよねww
暑い時食べるとw
天国だよねw

おいしいしwおいしいしw冷たいしw

あ、雨のにおいがする・・・
明日は雨かな


どうも頭が壊れたおっすぃ~でした
いやぁ 大工さんってかっこいいね

いやーかっこいい・・・

テレビ見てたんだけどね
命がけでやってるからさぁ

すごいなぁ・・・ってさぁ

やばいね
めっちゃ時間かけて作るんだもんねぇ

後さぁ
ビルとかも?大工?

わかんないけどもしやってたら
高いとこなのにすげぇ・・・


綺麗に作るよねぇ・・・

たまに大工さんって怖いなぁって思うときがあるww

服装とか髪型とかwww

髪の毛染めてるよね・・・wwww
たまにちょっと怖いって思うときがあるねww


大工になってみようかなぁっと思ったおっすぃ~でした
  • wiiスポーツリゾートおススメですよ!

wiiスポーツリゾートねけっこう面白いよ^^

少なくとも前作よりは全然面白い!

じゃあ任天堂さんの宣伝も兼ねてゲームの紹介でもしますww

まず競技は12種類

チャンバラ
これなぎ倒したりすると気持ちいい^^
一番おススメのやつです

ウェイクボード
これうまくやるとかっこいいよ^^
けっこうこれもいい

フリスビー
これ俺的におススメ^^
S君とやったけどやつはダメダメだったwww

アーチェリー
うん、これはまあまあw
盛り上がりはしないと思うよww

バスケットボール
けっこうおもしろいけどなんか・・・ん~なんだろうな~って感じですw
若干物足りないかもwww

ピンポン
一言で言うと・・・地味ww

ゴルフ
前作よりやりこみ感があるかな~
曲げたり、スピンかけたりね

ボウリング
これはもう王道でしょ!
おもしろいよ~^^

マリンバイク
うん、まあまあなんじゃないかな~
ちょっ操作がむずいかなw

カヌー
これもちょっと地味かな~www

自転車
やったことないからわかんないww

スカイレジャー
そこそこおもしろいかな?w
疑問形になっちゃったwww

これで全部書いたな、ふ~疲れたwwww

かなり長くなってしまってすいませんwwwww

あと一つ補足でご注意を・・・

チャンバラとか直接の対戦のやつはもう1個モーションプラスないとできないんですよww

交互で対戦のやつは1個でもできるけどね

チャンバラで対戦したかったのに残念だったwww

・・・って完全に宣伝になっちゃったw
わけわからん・・・www

自分・・・
だんだん猫背になってきたんですよねw
わかんないけどww

なんかそんな気がしますw
ダメだねw
猫背はだめだ!!


自分・・・そろそろ
猫背戦隊ネコゼンジャー!!!
になっちゃいそうだ!!!wwww

やだやだww

たぶんグリーンとかになりそう・・・あ・・・
あえてのなんか

ブラックとかシルバーとかがいいなぁ!!(ó㉨ò)

あのねw
レッドとピンクとブルーとイエローは最初にいてw

あとから
ブラック→?→?→シルバー→ゴールド→こげ茶

ん?なんかおかしいとこあった?www


みんなも猫背にならんように背筋・・・・


ピーーーン!!!!

目は(`・ω・´)シャキーン

OK??

  • 第763回「今月は雨多い?少ない?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「今月は雨多い?少ない?」です。6月といえば梅雨。毎日毎日雨が降り続けてすっきりしない天気が続いて、気分までジメジメしちゃいますね。あなたがお住まいの辺り、今月の雨の具合はどんな感じですか?ほうじょうのいる辺りは、・..
FC2 トラックバックテーマ:「今月は雨多い?少ない?」




ん~晴れてたのも多いしねぇw

結構少ないほうじゃないですか?w

だって雨で

うぇうぇww雨じゃんキモーwww
って言ったの少ない気がするww
だから少ない!!


正解は!?
はい!!髪を切ってまいりました!
てか家の人美容師なんで(o・ω・o)
家で切りました!!


まぁ
軽くしてもらったりトップを短くしてもらって眉毛とかをやってもらいました

ん~いいねwこの髪の毛きったら涼しくなったよ!w

え?


涼しいからって坊主じゃねぇよ!!www

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。
今日のテーマは「自転車でどこいく?」です!

風に吹かれて、風と友達になる事がとても大好きな私は
休みの日になると、自転車であちこちをウロウロしまくります!
自転車、といっても、今流行のロードバイクにような
ハイカラなものではなく、全身シルバーの、量産されている
ママチャリです…!

自転車で見たり感じたりする風景や騒音は、
バイ...
第762回「自転車でどこいく?」



ん~とねぇww
バッティングセンターとか~
コンビニとか
友達の家かなwwwwwwww

てか近いとこならどこでもwww

あ、でも頑張ればどこでもいけるしwww
  • きれいな夕日・・・かな?

きれいな夕日だったんで撮ってくれとおっすぃ~から依頼が来たんですが・・・

まぁ実際に見たらそこそこきれいなんですが何しろ画質がね~ww

じゃあ撮ったのを見てもらいましょ~か

DSC00177.jpg

う~ん・・・微妙だな~

なんか光がやけに光って怖いw

あと写って無くて見えないんですが右上にきれいな三日月があったんですよ^^

夕焼けに雲がかぶってるときれいですよね

なんていうか神秘的?っていうのかな~

しかし画質が悪いwww

携帯のカメラならもうちょいきれいなのかな~・・・

う~ん携帯ほしいww


あと話は変わりますが帰ってきてすぐ予約してたwiiスポーツリゾートを取りに行きました(例の遠い古本市場へw

まだやってませんがこれからやろうと思います

DSC00178.jpg

これはやっぱ対戦の方が面白いだろうから友達とやりたいな~^^

もうこれ以上語ることもないのでここらへんで^^ノシ
  • お待ちかねのテスト結果発表!(おっすぃ~バージョン)

アハハハハハハハハハハハハハwwwww

あの点数・・・

ねぇwwwww

まじねぇwwww

え?100点?

ねぇwwwwww

ハァ・・・・

さぁ!!!俺の結果発表!!

デデデデデデデデデデデ・・・・・・・・・


おっと・・・その前に・・・

みんな・・・・・・

覚悟は・・・・いいか?w

俺のテスト結果は・・・


言わないぜ!!!!ヽ(`・ω・´)ノ


心君「おーーっとおっすぃ~逃亡だ!!!」


本当の成績を見たければ・・・
続きを読むんだ・・・ww
テストが全部返ってきてしまいましたw

帰ってこなかったらそりゃ困るけどww

それでは結果ほうこ~く

国語 94点 一番低いわww

数学 なんと100点キター!!

社会 98点 けっこうこれはがんばったw

理科 97点 採点ミスで最初は95点だったww

英語 96点 こいつは難しいってwww

ん・・・国語と英語逆だったっけな・・・ん~まっどっちでもいいやww

合計点485点!がんばったがんばったw


そういえば俺のテストの点おっすぃ~とかが聞きに来るんだけど絶対自分のは言わないんだな~www

おっすぃ~の場合
「お~い、どうだった~(点を見る)ピャー!(奇声ww)」

K君の場合
「見せろよ(なぜか上からw)死んじゃえ!(なんで?www)

聞きに来るなら自分のも言えよな~ww

まぁおっすぃ~のはもうじき分かるかなw・・・フッフッフ・・・www
短くしちゃおうww

アハハハハハハ

喉が治ったwwwwwwwなおったぞぉwwwwwwwwwww

聞きたまえ!この美しい歌声を!!!!(←うざい


心君「へぇ~・・・よかったじゃん・・・」

あの喉痛いのは一生なりたくないよwww


心君「そ、そうだな・・・としかいえないんだが・・・あ、ならないようにうがい手洗いはしっかりするように~(`・∀・´o) 」

えぇ~?メンドイなぁ~

心君
「だからなるんだ!!!!なんだお前は!!!!うがい手洗いしろよ!!!」


してるさ!!!
あったり前だろう~ヽ(`・ω・´)ノ
まぁたまにうがいは忘れるがな・・・


心君「ハハハハハハハハ・・・・・
終わったな!!!」

ハハハハハwww終わったかwwww終わったかwww・・・・・・・すいません、終わりたくないです・・・

心君「じゃぁちゃんとうがい手洗いするんだな!インフルエンザもはやってるらしい!気をつけたまえ!!」


そうだね! みんな!うがい手洗い!いろいろ忘れんなよ!?www


なんだwwこの記事はww
なに?保健の授業?www



  • 我が名はガッシュベル!!海賊王になる男だ!

はい!タイトルは関係ありません( *´∀`* )

しかも間違っているというねwwwww

結構この言葉好きwww


俺は海賊王になる男だ!!!!!

心君「あ・・・・そうですか・・・・」

おい!心よ!!!それをいっちゃー!あかんで!?
ILOVEワンピース!!!

あ、ここはワンピースも英語にしたほうがよかった・・・・w


あのねw今ねあれだねww
ワンピースは魚人島だったwあ その前のシャボンディー諸島?わかんないwwww

そんな感じww
今ピンチだったねw

頑張れルフィー海賊団!!!



あ、ガッシュベルw

あれでしょ?


第一の呪文・・・・

ザケル!!!

そうだねぇ・・・
あれは面白かったけど
どこからその呪文の名前を・・・・

ザケルを予想しよう・・・

やっぱりフザケルナ!!!てきなやつかな?

じゃぁバオウザケルガ!!!は~・・・

バオウ・・・バオウ・・・ラ王・・・だろうねw

ザケルガはザケルの強化版って事にしよう

そう言う事にしようww

やたらとカッコイイ魔物でてくるねw

ブラゴとか迫力あったしw

フォルゴレ・・・・お疲れっすwww
ケツアゴww



あぁいうのとか終わってほしくなかった・・・

ボーボボとかさぁ
途中でいきなり終わったしさぁ・・・

こち亀も終わったし・・・
あぁww最悪だねw

あとぉwwなに終わったかなぁ・・・
なんかあったんだよ~


うわぁwwさびしいなぁww

みんなもそうゆぅのあるでしょ??

あ、あいのりとかだぁ(´;ω;`)

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「筋肉痛になりますか?」です。普段デスクワークが多く、運動もそんなに好きでないほうじょうは、少し外に出かけるとすぐに筋肉痛になってしまいます。この週末も友人と遊びに出かけたら、少し重ための荷物を持っていた腕が筋肉痛に!そ・..
FC2 トラックバックテーマ:「筋肉痛になりますか?」




ハハハハハハハハハハハwwwww

何を言ってるんだね?君はwww

当たり前だろうwww

今もなってるよww

体育館のギャラリーを何回も登ったりギャラリーから何回も降りたりして
足になんかドシーン!!!って
感じで降りるから
結構高いんだよww

だから振動???的なのが足にきて

めっちゃ太もも痛いっすwww


だからお風呂でもまなきゃねwww

まぁ・・・

なにやってるんだかww
俺が悪いんでしょうw
飛ぶのが馬鹿なんでしょう・・・


そうだよ!俺は馬鹿だよwwww
ぬあぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

なぜ
休み!晴れ!なのに・・・





遊びに行ってないんだぁぁぁぁ!!



心くん「説明しよう!君は友達の家にあそびに行こうとしている
だが!そこに君の嫌いな友達があそびにきている!だから君は行けないのだろぅ?」


確かにその通りだ・・・

心くん「だからほかの人の家に行こうとしているが!なんか気持ちが行く気になれないのだろう!頭は行こうとしてるんだが気持ちがねぇ
あ、家がどこにあるか知らなくて悲しいのもあるのか・・・」

そうなんだよ!どうにかしてくれ!心くん!


心くん「無理だ!私はドラえもんじゃないんだ!!そんなこと知るかタワケ!!ww」

チッ・・・使えねぇな・・・

心「なんか言ったか!?小僧!!」

い、いえ・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「好きな悪役」です。

光がある所には影がある。
正義のヒーローが向かう先には必ず悪役が存在します。
人々や世の中を恐怖に陥れる強敵もいれば、どこか憎めない
おっちょこちょいのキャラクターもいます。
皆さんは、ドラマ、映画、アニメの中で、お気に入りの悪役はいますか?

私は、色々考えましたがやっぱりバイキンマンです...
第758回「好きな悪役」






やっぱり・・・

バイキンマンでしょwwww


アンパンマンより好きだしwww

バイキンマンはやっぱり英雄!!

バイキンマンはやっぱり愛されてるよね
  • テスト終わってやっと遊べる~^^

今日は俺の家でおっすぃ~とR君と遊びました~^^

俺とR君は久々のスマブラ、おっすぃ~はずっとパソコンで動画やらレッドストーンやらww

スマブラでトーナメント2人でやってたけどR君すぐ負けちゃうんだな~><

だから何度も何度もやりましたw

その後ボスバトルのむずかしいやってたけどクリアできないwww

だからやさしいやったらあっという間に終わっちゃったww

それからR君はコインシューターやってたけど結構集中力続いたみたいで2000枚近く使ってた

でついさっきちょっとコンビニ行くついでに写真を撮ったのでそれを公開します^^

DSC00166.jpg

これはおっすぃ~とR君の後ろ姿

潮干狩りの最中に青春したみたいになってるwww

ちなみに左がおっすぃ~、右がR君ですよ

DSC00167.jpg

おっすぃ~拡大写真(後姿)

顔は載せられないのでこれでw

ワックスつけてセットしてましたよ、おっすぃ~ww

DSC00176.jpg

これはかなり顔ぎりぎりですが画質が悪いのでセーフでしょうw

R君はpspの画面で頑張ってセットしてますwww

おっすぃ~はなにやら鞄をいじくってますね~ww

あっちなみに俺の写真も撮りましたが顔写っちゃってるので載せませんwww


これが知られざるおっすぃ~&R君でした~wwww

けどこれってなんとか権侵害とかなんないよね・・・wwwww
  • うれしぃ~と同時に やられたぁぁぁぁぁ

テスト終わった!!

めっちゃうれしいwwwつかれたぁwww


ぬぁ・・・



持ってかれたぁぁぁぁ!!!!

じゃなくてwwwwwなんで鋼の錬金術師www

やられたぁぁぁぁぁ!!!!


喉をやられたぁぁぁぁ!!!

くっそいてぇwww

くっそぉwせっかくテスト終わったのに・・・(´;ω;`)


みんな!オラに元気を分けてくれぇ!!!ヽ(`・∀・´)ノ

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「もうすぐ皆既日食!」です。

今年は日本では約30年に一度の皆既日食が7月22日に
種子島や奄美大島などで観測ができるそうです。

本田の友人も皆既日食を見に行くそうで、
今朝スタートしたフェリーの予約をしたそうです!
たくさんの人が予約に殺到したらしく、
なかなか電話がつながらなかったそうで;
希望の便は満席。
...
第757回「もうすぐ皆既日食!」




なんだって????
もうすぐだと?
みんな!その日まで寝るんじゃねぇぞマジデ!(はんにゃ風)


絶対見るベマジデ!


あぁww絶対見たいww

どんなのなんだろうw

教科書でしか見たことないw
テスト緊張した~ww

あんまり勉強しなかったもんだからどうしようかと・・・w

けど結構いけましたかね?

・・・なんで聞いたんだwww

けどまぁまぁいけました^^

国語と英語は微妙だけど理科は自信ありますよ~

あとリスニングの時事件が!

まだ解答用紙配られてないのにいきなり放送がw

しかも第一回~・・・、第一回~・・・って同じとこを何度も何度もww


テストも緊張したけどそのあとの町内生徒会は嫌だったね~www

俺らの町内の担当が俺がもといたバスケ部の厳し~い先生wwww

いやはや、ビビりながら過ごしましたwwwww

そういえば明日もテストですw

もうだるいよ~やだな~><

勉強しないで今までゲームしたりテレビ見てただけだからピンチ!


はぁ~・・・なんか本当にダメだわ・・・
  • 第756回「人を叱ることが出来ますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「人を叱ることが出来ますか?」です。

人を叱ったり、諭したりするのって難しいですよね。
怒るのではなく・・・叱ることが出来るようになりたいと思います。

水谷には、まだ、子どもがいませんが
子どもを育てたりすると、叱ることが出来ないといけませんよね。

気分次第で怒ったりするのではなく
愛を持って叱る・・・こ...
第756回「人を叱ることが出来ますか?」




できますよ!
後輩のこととか叱るときありますよ!

だめなもんはだめだ!!



モアモッコリ・・・


早くこうしんしてくれ

焦るから

俺だってテスト勉強してるから
頼むから早くして!後まわっとけぃ!www
ハハハハハハハwwww笑いがとまらねぇwww

明日テストだってゆうのにwww
勉強はしないし
オンラインゲームしてますねぇww

ダメですねぇw
あしたは理科とかあるよww

英語なぁ・・・英語なぁ・・・

単語なぁwwわけわからんなww


理科?

なに?理科?

なんもわからんwww

えーっと・・・重力・・・ん~ジュール・・・
ん~wwwわからんぞww


社会もあった?国語だったか?w

国語だったらOKですわw

漢字得意だもん

社会だったら
全部・・・

聖徳太子って書きますかなwww


ちょっと無理だねw
覚えられんw
GPO?だっけ?違うw
なんかだめだねww

  • 第755回「掃除したらこんなものが出てきました」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「掃除したらこんなものが出てきました」です。

普段から完璧に部屋をキレイに掃除している、という方は
もしかしたらこういうことはない…のかもしれませんが、
久しぶりに、しばらく片付けていなかった場所を整理してみたら、
なんだこれは!というものが出てきた、そんなことはありませんか?

買ったことさえ忘れて...
第755回「掃除したらこんなものが出てきました」




ん~掃除してたらなくなったのもあるんですよねぇwwwwwwwww

なんか部品がなくなったんだよねぇwww
どこにしまったのやらwww


ん~とねぇ・・・あのねぇww
三角定規とか出てきたww
あとゲームボーイのカセットwww
ひっさしぶりぃwww
なんかもう白髪生えてきちゃいましたw

しかも頭にじゃなく腕に!ww

さらに長さは5センチ近く!!www

なんなんだろうな~

不思議でしかたありませんww

これ昨日見つけたんですよ、風呂入ってるときにねw

最初は何かゴミ付いてるなと思って取ろうとしたら

痛い!

えっなんで?とか思ってよく見るとちゃんと生えてるwww

えっ・・・え~!?

って思いますよ~普通はw

切りたいけど切るとなんか悪いみたいな気がして切れないww

この変な現象に関して知ってる人いたら教えてくださ~い<(_ _)>wwwww
  • ワークが終わった感じなんですが・・・

ワークが終わった~~~~!!!

じゃなくて終わりそうだぁ!!!


と、喜んでいるおっすぃ~です

でも明日終わったとすると~

テストはその2日後・・・

おつかれさまで~す!


は~いwww終わったw終わったww
今の脳みそじゃ何にもかけな~いww

ワーク?そんなもん

答えを見ましたよ・・・当たり前じゃないですか

え?何にも言ってないよ?・・・・・・

言ってないってば!!!!!wwwwww


テストさぁ・・・がんばんなきゃだよねww

受験生ってのに何してんだって感じですね(o・ω・o)


さぁ!明日からノートを一生懸命に書きますかな!

ん?今まで一生懸命に書いてなかったかって?

だってwバカだもんwwwめっちゃしゃべってるもん

明日からメガネかけて!

エリート風の髪して!

ズボン上げて!!!


ちゃんとやりますかな!!!



できるわけないでしょう・・・・wwww

  • 第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「正しい筆順で字を書いていますか?」です。

私がとてもコンプレックスを抱いている事、それは、「筆順」です!
小学校の頃から、先生の言う事も聞かず、ゴーイングマイウェイな
筆順で周囲を驚かせていました。
左利きで、なおかつランダムに動く私の筆遣いが、
余計におかしく見えていたようです;;

現在は、パソコンが普及し...
第754回「正しい筆順で字を書いていますか?」



ん~
はっきりいって・・・


正しいのわかりませんwwwww


まぁ絶対間違ってるよwww(o・ω・o)
みんなテスト期間だからって勉強しすぎだよ!wwwwww

もっと遊ぼうよ!
勉強も大事だけど

二日間家って暇なんだからwwww
俺の日曜の午前にいつもすることは・・・

ジャンプの立ち読みです!

いや~これしないと落ち着かなくてww

立ち読みするために毎週チャリで片道40分ぐらいのとこにあるつたや兼古本市場へ

もうチョイ近くに他のつたやもあるけど古本市場にも行きたいし、運動不足もあるから遠くのつたやへ・・・w

けどこの道が結構大変なのです、特に行き!

なぜか分からんけど行くときは絶対に向かい風www

だから帰りは追い風・・・でもないんだこれがww

それでもわりとすいすい行けるんですが風は横からビュービューw

そして苦労の末にたどり着いたつたやでようやく立ち読み^^

いろいろ見るから30分くらい見てますかねww

そしてそのあと古本市場でゲームを見たり、ヒカルの碁を読んだり・・・www

有意義な1時間くらいをすごして帰るわけです

まぁこれで日曜の午前は終わりですかねw

あ~っ!

そういやテスト前の休日ってこの土日だった!!

まったく勉強してね~よ~ww

ここはもう潔く諦めるしかないなwww(おい
