コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

04 ≪│2009/05│≫ 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、...
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」





平気だけど好きじゃないなぁ
だってピカ!ゴロゴロ!だもん!


夜中とかにやられたら困るよ!

起きちゃって眠れんよ?

後落ちたりするとなんか怖いねぇ

怖いものはあるさ!
こちらモア、天気最悪ですww

こういう日って気分も落ち込むんだよね~w

しかも友達と遊べなくなったし、
午前中は眼科で長時間待たせられるしwww

ま~最悪なんだな~wwwww

あっちなみに天気は曇り空でめちゃくちゃ蒸し暑いですww

ただパソコンやってるだけで汗ダラダラwww

あ~嫌な一日ですことw


そういえば今日からROOKIES公開ですね

俺は明日友達と見に行く予定です^^

楽しみだな~^^

けどまた今日みたいに無理にならないか心配だ・・・

天気も良くなってほしいな~・・・

神様!明日はいい日にしてください!!!


・・・こういう時だけ神頼みって都合いいねwwwww
うぇ~~い(゚Д゚ノ)ノ3000ヒット行っちゃうよ!!

え?やっとだって?ううう・・・(´;ω;`)

まぁそんなことより3000いくぜ~~いwww

うれしい!感謝!!

きてくれてる人!感謝です(`・∀・´o)



さぁ来週の火、水は大会です!

勝たなきゃダメなんだ!!

勝たなきゃ終わっちゃうんだ!!


ファイトー!!!!!

オーヽ(`・ω・´)ノ

  • 第742回「ポイントカードは活用できていますか」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは「ポイントカードは活用できていますか」です。

”100円で1ポイント、100ポイントたまったら500円割引!”
”今週○曜日はポイント二倍!”
なんていうポイントカードをよく見かけますよね。
特に女性の方が所持率が多いと思います。

でも、ついつい、【ポイントカードの為に】商品を買ってしまいがちに
なりませんか...
第742回「ポイントカードは活用できていますか」





はい!ポイントカード大好き!
特に分厚い奴!
あれいい!

もっとほしいね!

たまに店員さんが声小さく
ポイントカードはおもちですか?
って言うと
はい?って言いづらいから
あ、ありませんっていってしまうww
体育っていいんだけどたまにだるいよねww

今俺らは陸上競技系やってんでちょっとつまんないっすね~www

特に今日なんか1500mでだるいったらありゃしないよwww

記録はゆっくり走って8分w

やばいねww体力落ちまくってるね
バスケ部の時が夢のようだな~www

陸上競技系は嫌だけどスポーツは楽しいね^^

サッカーとかバレーとかいろいろ・・・

早く陸上終わってスポーツやりたいな~w

そういえば今日久々に昼休みにバスケしたんだよ^^

やっぱ楽しいな~バスケ^^

けど2対2でオールコートだからけっこうきついww

あと途中から乱入者が入って2対3といういじめwww

まぁ楽しかったから全然いいけどね^^

やっぱりスポーツやって汗かくといいね~
  • 第741回「自分のことが話題になると嬉しい?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「自分のことが話題になると嬉しい?」です。水谷は、自分のことが話題になると嬉しいです!実は、先日、携帯を壊してしまいましてトラックバックテーマ担当の本田さんに「携帯を壊したんですよ。」と話したところ昨日のトラックバックテーマにされていました。いや~、...
FC2 トラックバックテーマ:「自分のことが話題になると嬉しい?」





うれしいよ(* ̄∇ ̄)
ものすごくうれしいよw

でもなんかやなほうだと・・・いじけるよww

なんか褒めてもらったりとかならものすごく伸びるよ!!

人間はほめて伸びるんだ!!

とかいってみた・・・


  • 第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。
今日のテーマは「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」です。

携帯電話を壊してしまったことはありますか?
携帯電話を持っている方なら、一度はやってしまったことが
あるのではないでしょうか?
携帯電話の便利性に甘え、必需品となってしまっている携帯電話が
ある時をきっかけに故障したときのショックは本当に大きなものです;。;

本田はお手洗い...
第740回「嗚呼!悲劇!さよなら携帯電話!」



携帯持ってないんでww
でもねぇwwwでも腹がたってゲーム投げて画面を


BAGOOOOOOOONN!!!

ってやった事ありますよwww
なんか一回は携帯をバキってやってみたいもんだねぇww
メガネね~モアはかけてんですよ

けど嫌いで授業とかゲームん時とかしかかけないんすよ

それなのに最近おっすぃ~はR君のメガネをかけてるんですよww

しかも今日なんか1日中かけてましたねwww

メガネ好きなのかな?

別に目が悪いわけじゃないんだからからそんなにかけてると目悪くなっちまうよw

まったく・・・俺はその視力がうらやましいというのにwww

俺にその視力をくれよ~ww

うらやしいな~目が良い人はw

ブルーベリーの薬みたいなのも飲んでたけどちっとも良くなりゃしないwww

くそ~インチキめww


・・・はいはい、そうですよ結局は俺のゲームのしすぎですよ~だwwwww
  • 第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「スパゲティ、どうやって食べますか?」です。

みなさん、スパゲティってどうやって食べてます?
ほうじょうはスプーンとフォークで食べます。
フォークですくって、スプーンの上でくるくるっと巻いて、
それを口に放り込みます。

他のスタッフは、フォークオンリーで器用に巻いて食べたり、
あえて箸で食べたりす...
第739回「スパゲティ、どうやって食べますか?」




フォークで巻くかフォークですくう?かな
え!?なに?この題名!!野球人生の終わりってww
肩でも壊したんか?俺はwww

ホント関係ないんでw気にしないでww 大会は優勝するつもり・・・いや!!

優勝しますんで!!!|´・ω・`)ヨッ|(+・`ω・´)ヨロシクゥ



いや~もう一週間ぐらいしかなくなっちゃったよぉ

こんなとこで終わりたくねぇよぉil||li _| ̄|○ il||l ガーン


これは・・・やばいね・・・
練習たくさんしなきゃ!!!

気合入れなきゃ!!
素振りしなきゃ!!!
風邪ひかないようにしなきゃ(`・∀・´o)


う~
もうちょっと早くあの監督がきてれば・・・・

もう少し強くなれたはず!!!



あぁ!!!この中学校の野球部の名前も
するのに!!!!!!!


どうしよう・・・どうしよう・・・このままじゃダメだ・・・・



なにいってんの!!!ダメじゃない!!絶対に勝つ!!!勝つんだよ


がんばるよぉ!!!


部活が終わったら・・・うん 全国優勝した後ね?(すごい事いってるよ・・・

受験がんばんないとwww


勉強 大っキライ
そんなに怒らなくてもいいじゃないかw

ちゃんと更新したんだよ~ww

そういえばおっすぃ~達野球部はいまは練習中かな?

もうすぐ大会だからがんばってるでしょうね~

ちなみに天気は今曇りなので暑くなくてちょうどいいぐらいの気温です

外の部活の人はやりやすそうですね^^


あぁ~あ俺最近運動不足だなwww

俺もなんかスポーツしたいな~

野球とかサッカーとかバスケとかテニスとか・・・

体育の時間の運動だけじゃ俺の運動不足は治らなそうだwww

現に今もパソコンにゲーム・・・ww

やばいな~w

体動かさないとストレスもたまっていく~www
いつの間に!!モアモッコリが更新してある・・・


おれが見た時はなかったのだが・・・


なってこったいww

まぁ守ってたんだねw


怒ってすまぬ(´;ω;`)
  • 第738回「玄関は綺麗にしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!
今日のテーマは、「玄関は綺麗にしてますか?」です。

「玄関は家の顔」、と言われていますよね。
家の中は、常に人を招く事が出来るようにしておくのが
ベストですが、その中でも、玄関は、皆さんどのように
お掃除、整頓されていますか?

私の家の玄関は結構小さいのに、靴棚はめちゃくちゃ
巨大なので、圧迫感がある上に、ちょっと不細工な
...
第738回「玄関は綺麗にしてますか?」




運を集める?場所ですから!!

綺麗じゃなきゃwww
だめですよww

運が来なくなっちゃうw


掃除は大事だよ!


うん・・・部屋の掃除だいじ!

しっかり掃除しろ!おっすぃ!!



(。´・д・)oオッ(。`・д・)=bケ~♪ (*`・ω・´*)ゝカシコマリ☆

がんばってやろうw
まず机の置いてある物をシンプルにww


その前に・・・モア!!!

お前!早く更新しろ!!!!

忘れるなよ!!!
  • 第737回「この人スゲー!と思う人」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「この人スゲー!と思う人」です。

芸能人でも、あなたの身の回りの人でも。
あなたが「この人はスゲー!」と思う人はいますか?

自分じゃ絶対真似できないことができる人、
偉大な記録を打ち立ててしまった人。ある意味憧れの人、とも
言えるかもしれませんね。

ほうじょうがスゲーと思うのは、高校の頃の先輩...
第737回「この人スゲー!と思う人」




あのね!
その前に

おーい!モアモッコリ!
なにしとんじゃ!


更新遅いわ!!



それですごいのは野球選手ですよ!

きわどいとこを飛び込みくるんと転がり送球!

すげー!かっこいい!

自分もあんな選手になりたい!

とか思いますね


いいときにガツーンっと飛ばす!


いいねぇ!最高だよww
このまえ行列とかしゃべくり007で芸人の給料のことしゃべってたけどすっごい気になるよね!あれ!!

紳助さんとかはもうすごいんだろうけどww
オードリーとロザンが同じくらいってのは驚いたな~

ロザンて宇治原しか見ないよねw

あとNON STYLEとはんにゃが同じぐらいだっけな~

NON STYLEがんばってM-1優勝したのにオードリーの方が断然人気www・・・がんばれ!

はんにゃは優勝とかしてないけどすごいよね!人気が!!

やっぱりズクダンズンブングンなのかな~面白いよね~

そもそも基準てどのぐらいなのかな~?芸人の給料って

ついでに基準て誰が基準あたりなんだろ?

あ~・・・気になるな~ww

ああいうの放送してほしいよな~www

まぁダメだろうけどさw

あ~・・・やっぱり気になる~wwww
  • 第736回「ラブレター書いたことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「ラブレター書いたことありますか?」です!みなさまラブレターって書いたことありますか?本田は告白するためのラブレターは、残念ながら書いたことももらったこともありません;。;一度でいいから漫画みたいに、靴箱に白い封筒にハートのシールのついたラブレター...
FC2 トラックバックテーマ:「ラブレター書いたことありますか?」




あ、ありますよ
わしは男じゃ!!!
やるときはやるぞw

緊張するよ?w書く時はww

あぁもらった事もあります(`・∀・´o) 誰かって?内緒だよww

ラブレターはねw
手がたがたになるよwwwww
困るよww

あのねww
渡すと・・・

「はぁwwおわった~」ってなるねww
あのほっとするww
今日は暑かった~w

なんかどんどん夏が近づいてきてますね~
それをひしひしと感じるモアでした

あぁこれ以上書くことね~な~www


あっ!夕日がきれいだ!・・・きれいだな~・・・

そういえば日がずいぶん伸びましたね~
7時近くなのにまだ夕日が見れるぐらいだからな~

要するに夏が近づいてるってことですよ、あっ!またこの話にリターンww

何で戻ってきちゃったのかな~www

俺の頭の中には暑い→夏しか思い浮かばなくなっちゃってるなwwどうしよ><

あぁ~・・・は~やく来い来い夏休み~wwwww
  • 第734回「行きつけのお店はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「行きつけのお店はありますか?」です。ブティック・雑貨屋さん・カフェ・スゥイーツショップ…。現在は、色んな場所に多種多様な素敵なお店が沢山ありますが、ジャンルを問わず、皆さんは、お気に入りで、よく通うようなお店はあります...
FC2 トラックバックテーマ:「行きつけのお店はありますか?」




行きつけって・・・
そんな年じゃないしwww


ん~サークルKかローソン(´・ω・`)www

ん~そんなとこ?w
あとはあのおいしいチャーハン!!
あのあれは最高だねw
今!野球に夢中!

はい 今野球部 絶好調でございます!

説明

ずーっと前はあの監督だったんで負けやら続いたんですよね

今は監督も代わり!自分も強く変わった気がします!!

今は

負け負け負け・・・めっちゃ相手強かった

でも最近じゃ!


勝ち勝ち勝ち、、、、最強!

ほんと野球が楽しくなってきた!


っと思ったら・・・後一ヶ月もない・・・

もっと野球部にいさせてくれ!!



今いいとこなのに!
昨日も全勝!


昨日はヒットも打ったしスーパープレーも!


三遊間に打たれてものすごくとんでるんですよ!

とれないと思いながらも走りおもいっきりに手をのばしたら!


は、は、入った!!!ww


なんかランナーが慌ててファーストに戻ったんで


俺がとれないとでも思ったかぁ!!
っと思いながらおもいながらね!
声にだしちゃ やばいしねw
それでファーストに投げたのよ!ちょうどファーストに届きゲッツー成功! やった!初めて成功!とってもうれしかったww

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「朝食はパン?ご飯?」です。

朝ごはん、食べてますか?
朝ごはんを毎日もりもり食べている人も、食べていない人も。
朝に食事するなら、あなたはパン派?ご飯派?

パンだと、ハムエッグなどと一緒に軽やかに済ませて~というイメージで、
ご飯だと、きちんとお魚、お味噌汁と一緒に…とガッツリ目のイメージです。
...
第733回「朝食はパン?ご飯?」



ご飯です、日本人ですからw

パンも好きなんだけど家ではパンは昼飯の時だけって決まってるんですよね~なぜかww

それだから朝ごはん食べるの時間かかって登校が結構ぎりぎりになっちゃうんすよね~www

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「故郷の懐かしい食べ物」です!ゴールデンウィークは帰省された方も多いのではないでしょうか?故郷にはお母さんの味、懐かしい味など・・・やさしさにあふれて涙が出るような食べ物がたくさんです!(笑)本田は大阪出身なのですが、やはりなんといってもたこ焼きです...
FC2 トラックバックテーマ:「故郷の懐かしい食べ物」




自分はぽっぽやきですねww
あれはおいしいよw

そんなもんじゃないw
限定だからさぁww

あれはおいしいよw
ほんとwいいよw


この鳴き声聞くとなごむよね~^^

ホ~ホケキョ!ほ~ほけきょ!

最近登校する時にこの鳴き声きくんですよね

朝なんかだるくてもこれ聞くとやっぱりいい気持ち♪

ほかの鳴き声もいいよね~

コッケコッコ~wwwこれはなんかちがうなww

けどほかに思い出せないな~

聞くのはいいけど覚えてらんないw

そういえばこの前帰ってくるとき鳥の鳴き声でかいな~って思ってたら

ベチャッ

って後ろで音がしたから危なかったwww

まぁ何かはわかると思うんで書きません

鳴き声はいいけどこういうのは困るよねww

明日も聞けるかなホ~ホケキョ!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「早起きする方法」です。 ここ最近、過ごしやすい気候が続きますね。つい、うっかり、寝すぎてしまうことも多いかと思います。水谷は早起きするために、アラームを15分置きに3回ずつ鳴らします。1回のアラームでは、なかなか起きることは難しいですよね...
FC2 トラックバックテーマ:「早起きする方法」




早起き???

あぁwダメですwww
早起きしないんでw



あるとしたら早く寝るか
目覚まし時計w

それか明日のいい事考えてねる!!!

うんwわけわかん!(`・∀・´o)
今日生徒総会があって大変?いや緊張しまくりましたww

ほんの少ししか話すことないけど、やっぱ全校生徒の前って緊張するよねw

まぁ噛まなかったから結果オーライ~^^

あと誰かなんかミスった気がしたんだけどな~・・・あまりに緊張しすぎて覚えてね~な~www

あとそれ終わってから図書委員の先生が誰かを呼んでたから誰呼んでんのかな~
と思ってたら呼んでたの俺だったww

そんとき俺の苗字間違って呼んでたしwww
しっかり覚えてくれよ~w

そん時の話で新しく図書館に入れる本を選んでくれって
そのせいで疲れた、疲れたww

まぁ本をいろいろ見れたのは良かったけどさ・・・w

あぁ・・・だめだw疲れたしかいえね~wwwww
  • 第730回「定額給付金、どう使う?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「定額給付金、どう使う?」です。景気対策として導入された、定額給付金。もう続々と支給されているようですが、私の地域では、まだ受け取った方はいないようです。一人当たり、12000円が支給されるというから、税金とはいえ、ありがたいお話ですね。...
FC2 トラックバックテーマ:「定額給付金、どう使う?」



その前に
モアモッコリ君・・・遅いなぁwww


自分はまず
PCの何かに使うw


その前に
自分専用の自転車を買いますw

なんか自由がないんでw買いたいですねぇw

早くこないかなぁww
給付金カモーンwww

あぁwwたのしみぃwww

も~いくつねると定額給付金~♪

何でもないでーすw
  • 第729回「母の日、何かしましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「母の日、何かしましたか?」です。昨日は母の日でしたね!皆さん、お母さんには何かしましたか?ほうじょうは今一人暮らしで、母とは一緒に住んでいないため電話をしておきました。本当は何か贈れば良かった!とちょっと後悔しています...
FC2 トラックバックテーマ:「母の日、何かしましたか?」




お菓子をあげました

あ まだあげてなかったww

あのなんかおすすめのお菓子あげました

本当はストラップでもあげようかなぁって思ったけど時間なかったんだよww
今ごろモアモッコリは
外食してぇ

あひゃあひゃ はしゃいでいるでしょうwww


なにかってもらったんだろぅww

当ててみよう!

ゲームのカセットだろぅ・・・

そんな感じがするww


うんwだろうねwwww

自分は12月12日なんでよろしくねん♪




一ヶ月もないよ!引退するかしないかが決まる試合が!
早いんだよねぇwwww


六月の三、四? あ 二、三かな

早いよ!ちょっと寂しいなぁww


その後受験ww

うぇうぇwww
だるぃなぁ



ん・・・記憶がどっかいったwww

あれ?


あ!
今持ってるカード
ガッシュとかですね

売ったらいくらぐらいになるかなぁ?w
いくらぐらいだろう
祝え!ってところがなんかアニメの題名に使われそうww


明日?明日はモアモッコリの誕生日!!


祝ってあげてww

んー・・・うん
祝ってあげてww

プレゼントなににしようかなぁwww

お菓子でいい?
ん?眼鏡?無理www

奴はいらないとかいってるんだけどさぁww

奴使っちゃたよww

モアモッコリって長いから

モッコリじゃ なんかあれだしww


モアでいいかな

モアイ
なんでもなーいwww
あのですね俺(モア)は読書好きなんですよ
今読んでんのはバチスタシリーズ?田口&白鳥シリーズ?まぁどっちでもいいやw

おもしろいですよ!あれは!!

ただ医療の専門用語ばっかでちょっと難しいですがwww

俺はドラマも映画も見てないんですがそっちも面白そうだよね~
見てみたいな~ww

今はジェネラルルージュの凱旋読んでんですよ

家は文庫本で買ってるんでジェネラルルージュまでしかないですけどこのシリーズってもうかなり出てるんですよね
確かもう10冊近く出てた気がするなぁ

知った時は驚きましたね~w

で最新作がイノセント・ゴリラの祝祭・・・間違ったwww
イノセント・ゲリラの祝祭だったww

早く文庫本で他のも出してほしいな~
そうしないともうチョイで読み終わってしまうw


他に好きなのはかの有名なハリーポッターですね^^

うちに全冊ありますよ~w
もう何回読んだか分からないぐらい読んだんで内容はかなり覚えちゃいましたww

特に最終巻の死の秘宝は感動ですね

いろんな人死んじゃって悲しいとこもあるんですが
最後のスネイプのエピソードなんかやばいですよ
初めて読んだ時なんて涙出そうでしたね・・・あれ?出たんだっけwww

2つお気に入りの本を紹介したんでこれ見てる人いたらぜひ読んでみてください!
  • 第728回「連絡方法は、電話?メール?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「連絡方法は、電話?メール?」です。 みなさんは、仕事やプライベートではどのようにして相手と連絡を取りますか?・・・水谷は、もっぱらメール派です。電話では、肝心のところで噛んでしまいます。また「え~と」や「あの~」を連発してしまうので出来れば、メールでやり・..
FC2 トラックバックテーマ:「連絡方法は、電話?メール?」





メールはですねww

電話は声が低くなるしさぁw
あとさぁwwなんか話してるとたまにシーーーンとなるとこまるしw

ネタ切れちゃうとなんかあれだしwwww

相手に悪いしww
あwでも電話してもいいよ!?どんどん電話して?w

あと噛んじゃうとやだww

「あのさぁ・・・うん!今日試合があってさぁ!!俺ね試合でうってさぁ!!ねぇ!すごかったんだよw
あのねレフトにうったっうってっう・・・・・・うん・・・・なんでもないですw」


明日は紅白戦でっせw
勝ちますよ(`・∀・´o)
でも相手はエースなんよwww
セクシーカーブがやばいまがるねww

あぁセクシーカーブって言うのは
エースが名づけたすごく曲がるカーブ!!!
すごいよw
