コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

03 ≪│2009/04│≫ 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
今日はいろいろあったんで単純に日記にしま~すwちなみにモアモッコリです

1限はなんと席替え^^

俺は真ん中の列の一番後ろの席でした~
一番後ろなんて久々だからうれし~^^♪

次はちょっと飛ばして4限に体育でシャトルランwww

100回目指してたんですけどバスケ部やめてもう1年くらいたったから
体力すでに0だねww結果は80回w
2年の時115回だったからずいぶん落ちちゃったな~wwwww

あと昼休みは校舎の落書き消しで集まれってwww
しかも委員長と生徒会総務のみw

こういうのはボランティアでやるべきだろ~ww
靴探しとかボランティアでやってんだからさ~

それで行ってみると「ん?どこにあんの?」

ほとんど何か判別できない程度のしかないww
どうやら死?とか書いてあったらしい

それで水かけてブラシでこすって消えてきたからもう終わりかな~と思っていたら・・・
バチャッ!
ホースがはじけておさえていたY君が水でおもらししたみたいになっちゃってたwwwww

俺も近くにいたからすこしかかったwそんなこんなで掃除は終わりwww


うん、こんなとこかな~

おぉそういえばあと部活があったなw

今日から1年生は本入部だから部活動集会がありました

けどやったことと言えば名簿書いたぐらいかなww
目標とかはほとんど部長にお任せ~

あと先生の話でインターネットの履歴は全部先生のコンピュータで見れるらしく、
ちゃんとするようにって言われちまったよ~www

ついでに話の最中にちょっとにやけてたら先生に名指しで注意されてしまったw

これからはちゃんと部活を不真面目にしますwww
  • 第724回「うがい・手洗いはしていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「うがい・手洗いはしていますか?」です。季節に関係なく、バイ菌や風邪の菌は常に飛び交っています。だんだんと温かくなってくる季節ですので、外出する機会も増えてくるかと思います。病気を未然に防ぐ為にも、うがいや手洗いは必ず行った方が良い...
FC2 トラックバックテーマ:「うがい・手洗いはしていますか?」




しますよぉww
もぉ風邪ひきたくないしさぁwww
う~んなんかうがいはたまに忘れるけどさぁw
手洗いは必ずやりますねw基本ですw基本ww
なんかねぇ落ち着かないねw
モアモッコリの愚痴なんでめんどい人は見なくて全然結構ですw

俺の前に座ってる人がなんかね~・・・
いちいち俺の答え見てくるんですよwwプリントとかの

今日は社会の時に歴史のクロスワードのプリントやってて
なんかちょくちょく見てくるからちゃっちゃと終わらせて伏せといたんですよw

ふっふっふ、これで見れんよwwwとか思ってたら
1回伏せてあるのを見てしばらく1人でやってたのに
そのあともう直接聞いてきたんだよwwwww

せっかく隠したのにな~ww

しかもそれで聞いてきたのが桶狭間の戦いで織田信長に負けたのは誰?って問題・・・

けっこうそれ有名じゃねwまぁしかたないんで「今川義元だよ」って教えてあげましたよ


他にも何かあるとちょっかい出してくるんですよwww

腕ずもうで手を握ってもいないのにいきなり
「うぅ!モアモッコリ強い」とかいって空気に負け始めたりww、

ボクシングみたいに俺のことばっかりパンチしてきたりww、
しかもパンチけっこうマジの時ありますからねwww

何むきになってんのーwwwww

そんなにちょっかい出して俺に何してほしいの?w
全然意味分かんないな~wwwwwwwwww
  • 第723回「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」です。今、既にゴールデンウィークですという方もいらっしゃるでしょうか?今年は、長い方だと16日あるそうですね。一方、ゴールデンウィークっておいしい?という友人もほう...
FC2 トラックバックテーマ:「ゴールデンウィーク、お休みは何日ありますか?」




あのですねw聞いてくださいよw

ほぼ試合なんですよ・・・最悪www

たぶんw1、2日ぐらいしかないよwきっとww

最悪wwもっとあそびたいよぉ(´;ω;`)

おらに休日を分けてくれ~wしかも3連ぐらい飯有りが続くwww

親が可愛そうだろ!!!

もっと休ませろ~!!

ん~・・・・試合反対はおかしいし・・・

休日が少ないのはんた~い!!!!!!wwww

GWはなんかいいアニメでもやってるかな?
ドラゴンボールGTとか?(`・∀・´o)
マ~クドナ~ルド


はい  晩ご飯はマックだったわけでw

洋hoo!!(洋風とよんでほしい 


はいw食べたのは内緒w

それじゃ さいなら






なわけないよwそんな短いわけないww

風やら雨で遊びにいけなかった おっすぃですww


ハラタツ!!!

なんなんこの天候!荒れすぎ!暇なんですけど!www


しかも覚えてたことすべて吹っ飛んだじゃん!!

もぅwwww
あははは~ハハハハ

中止になったよ!

なんかうれしいw今日は遊ぶ約束してたんでw

いやー雨降ってくれてありがとぅ

・・・・おぃおぃ
雨降ったら遊びにいけなくなるじゃん!

いけるけどさぁ
寒いじゃん!!困るじゃん!!!


R君の家遠いじゃん!

今曇りだけどいずれか降るじゃん?

神様!!晴天、せめて雨だけは!降らせないでください!


昨日は少し降ってたしスタメンだったけど調子悪かったし昼飯のあるもの忘れたし

昨日はついてなかったわぃ

あぁ!!絶対強くなって県大会優勝するんじゃぃ!!








あれ雨降ってきてない?wwwwww
疲れた・・・・・

試合疲れた・・・w
負けちゃった?とか思ってる? うん負けたw

あしたもあるんだぁ

疲れたからw寝ちゃうよw

お休みw
  • 第720回「引越し何回したことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「引越し何回したことある?」です。

長く慣れ親しんだ場所から諸事情で引っ越さなくてはならなくなった人。
家の事情でしょっちゅう引越していた人。
全く引越ししたことがない、生まれたときからずっとこの家だー!という人。
様々だと思います。

引越しってお金も体力もかかりますよねー
新しい場所に住むのは...
第720回「引越し何回したことある?」



モアモッコリはずっと引っ越しはしたことないですね

この家で慣れすぎてしまったのでなんか引っ越しというか違う感じの家に住みたいなとは思いますね~w
大人になってアパートとかで1人暮らし・・・はまだ先の話かなww
れくwで大縄とびやりましたモアモッコリです

クラス対抗で1位には名誉ある?トロフィーがもらえます!

はじめに練習やってたらおっすぃ~とたしかK君が跳ばないで走り抜けることに挑戦!
そして成功!!!

う~ん・・・これってやんなくてもいいのに絶対誰かやるよねwww

それから本番開始

けっこう回るの早くて焦るw
それで誰かが縄から出るときに顔面を強打ww

ご愁傷様・・・(チ~ンwwwww)

そして結果発表

1組から順番に発表されてなぜか徐々に記録が上がってきて・・・
最後われらが6組は296回!!

3回差で優勝!!!

最後の表彰の後に「毎月れくをやるので次回も頑張ってください」って
いいの?俺らもう受験生だよwそんな遊んじゃってて大丈夫なのかよwww
  • 第722回「夜中にトイレに行けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「夜中にトイレに行けますか?」です。 みなさん、夜中のトイレは行くことが出来ますか?水谷は、とっても怖くて、電気をバッチリ付けないと行けません。寝てる時に、トイレに行きたくなったらガマンしようか迷います。でも、勇気を出して、トイレに向かいます∃..
FC2 トラックバックテーマ:「夜中にトイレに行けますか?」




いけますよwwwそんな子供じゃないですwww
ほんとほんとwwwばかにしないでwww
いけるよwいける・・・うんいけるw
今日の部活でピーチーエー(PTA)総会のしおり作り的なのをやらされた~www

5枚あるの順番に重ねてホッチキスで止める作業なんですが・・・
とにかく多い!!!(>_<)

たしか600枚近くとかなんとか・・・
それをコンピュータ部と女子テニス部の2年でやるんですよw

俺はホッチキス係だったんですがイスに座れないから背中やらがカッチカチやぞ!ww

ついでに今日はフィルターが無いかもしれないという希望もあったのに、これだけで終わっちゃいましたよ~www

まぁ結局フィルターかかってましたが・・・

ピーチーエー(PTA)のやつなら生徒会がやればいいのに、とS君と文句を言っていたら生徒会長鈴キッドが通りかかって、S君が言いに行こうとしましたが軽くはねのけられてたwww

S君もうチョイ強くなれ!
  • 第721回「大人になって克服した食べ物」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「大人になって克服した食べ物」です。 昔は「これは絶対食べられない!」と拒否していたものを大きくなってからは何食わぬ顔で、むしろ好き!という程に食べられるようになった、そんな経験、ありますか?私は子供の頃から好き嫌いはあまりないのですが、昔は給食に笑..
FC2 トラックバックテーマ:「大人になって克服した食べ物」




肉~・・・ですかねぇww

あれを普通に食べたいですねww

みんなおいしそうに食べるんだもww食べたいさwww
あぁ~挑戦ねぇww
がんばるじぇw

あの長く煮込んだ肉がだめなんだ!白身とかもぉ・・・
しんじゃうよwww
↑まぁテストのことですよwまぁモアモッコリですよww

5時間あったから5教科かなと思ったら、国語A・B、数学A・Bと質問?だったな
国語と数学でめんどいな~って思ってた・・・けど・・・


楽勝すぎる~♪

全部だいたい2,30分ぐらいで終わって、あとはヒマすぎてしょうがないwww
寝たり、ダメなのに読書したりして暇つぶし・・・

入試もこれくらい楽だったらいいのにな~w

ところでこのテストは全国の中3が同時にやってるらしいですね
これ見てる人の中でもやった人はいるのかな?

それだったら分かると思うんですが国語で「樹」に関する作文っぽいものがあったんですが、
それなのにテストの冊子の始めと最後に透かしの防止?のためなのか、
1ページ無駄にあるんですよwさらに樹の問題の後ろには4ぺージ近くも・・・wwwww

樹のこと問題にするならもっと樹のことを考えましょうよ、文部科学省さん!!!www

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは「発音しにくい言葉」です。

みなさんは、発音しにくい言葉ってありますか?
水谷は滑舌が悪いので、発音しにくい言葉がたくさんあります。

例えば水谷が「私、カツゼツが悪いんですよ。」と言うと
周りの人は「私、カツレツが悪いんですよ。」としか聞き取れないようです。

「マサチューセッツ州」という言葉も
最後まで噛...
第719回「発音しにくい言葉」




手術中!あれ言いづらい!

しゅじゅちゅちゅ~
とかなりますよwww


あれ難しいよねw

あれ、そういえばモアモッコリ君・・・更新は?ww
  • 教室って入るとだるくなるよねぇ・・・

はい!部活から帰ってきた&お風呂から上がりフラフラの
おっすぃ~ですよ!ww

今ので力を全て使っちゃったかなぁww
疲れた~ 学校ってだるぃよねぇww


朝!6:10分おきた!朝練があったんでねw

ご飯食った!6:28分ぐらいに食べ終わり・・・はみがきし~の

トツギーノ!!

おいといてぇ~・・・w

そのままずー、、、、、っとドラゴンボール見てましたw
魔人ブウ編ですよ!ブゥ?
なんかブウの体内ですねww

そのまま7:25分まで見てましたww
それで体操着に着替え 朝練に出発!!

小学生早起きだなぁwてか登校はやいなぁwww

さぁ5、6分歩き・・・結構近いんですよw

2年がいるぞ~ww早いなぁww
なんか朝練は調子悪かった^^;

そのまま・・・時が流れ

1限目!!道徳!!
最近朝読書が悪かったんで読書しました^^

ちゃんとしましたよ?しましたよ~・・・寝てましたよ!!

2限目!国語!!

いや~ダルイ・・・w
詩ですよw詩wうん・・・詩だねww
「私を束ねないで」だっけ?・・・・はい・・・束ねませんw

3限目!!体育!!

体力何とか!!
最初に立ち幅跳び!2m35!!しょびぃ~・・・

次に上体起こし!!30秒34回!30秒・・・かな?後反復横とび!いや・・・足をまたバキ!!とかなってwwまた倒れたwww

4限目!!数学!!

なんか・・・うん・・・わかった?かな?
しかもwなんかww先生キレタシww面白かったwww

5限目!!英語!!

担任は~・・・教頭先生!!おぉ~こわww
リーゼントだしwwでも結構優しかったww

6限目!!選択!!

なんか選択の話・・・w
うりうりw漢検とかwいろいろww
あと友達のW君にまねされたww
行動を全て真似されたwww
はらたったんだけどwものすごく笑えたwww
お腹いたかったwwwwいい人だwww




最後によかったからwHY!!



眠い(★´-ω-)。゚

どうか・・・俺を眠らせてくれww

永遠じゃないよ?www

やめてよw怖いじゃんww


今日はちょっと機嫌が悪かったですねw


朝!8:00ぐらいに
電話がかかってきて!

電話番号を見ると!出なくてもいい奴だった・・・・


起こすなよ!たわけ!!!!!!!

こっちは眠いんだよ!ケッ!(`・д・´ )

それで布団に戻り

あ~これで寝れる~って思った瞬間
友達から電話!なんですか!


「バッティングセンター行こうZE☆」

・・・・
そして自分は
「は・・・・はい」

しかも1時間後に友達の家集合w
なんちゅうwwww

しかたないなぁwww

まぁカレー食べていきましたよw苦手なんだけどなぁwww

そしてバッティングセンター到着!!


寝起きなんだよぉ~といいつつも


ヒットにあたたったり

ホームランの真横 真下 にいったりww

寝起きには思えないバッティングができたwww

そして変化球に挑戦!!

きたな!!

ビューーーン

はい!・・・う・・・・

打ったんだがw肩を・・・www

肩、首がいたいwwwww

それからもいろいろな奴をやったけどw
投げるにしてもいたいwww

こりゃぁ疲れがたまってるなぁww


そして2時くらいに帰り・・・w

そのまま友達と遊具に行ったりw
女子の家を探したりww

ばかなことしたりw

つっかれた~www


明日は学校なんですがw朝練やるんで・・・また早く起きて・・・w

授業は死んでるかなwwあ・・・理科のワーク終わらせなきゃw
あ・・・新研究・・・あ・・・自学・・・・


ぬぁぁぁぁあああああああああああああああああああ!!!
タイトルがしょぼすぎだろうが! 


紅白戦でした!まぁここはいいとして

もち!!!スタメンでっせww

レフトで四番でした・・・

嘘ですwww

六番でしたよ!六番だよ!ど~せ六番だよwwwwwwwwあがんなかったよ!でも経験者より上だったよ!


まぁ相手のピッチャーは・・・そ、そうかw


みんな楽勝とかいってたけど!
ゆるすぎてみんなあげるんですよ!

しかも高め振っちゃうんですよねぇ


まぁ今日は先発のピッチャーの球を打ちたかったんですよ!


そして自分に回ってきたんですよ!

よしうってやるぅ!

ん!?ピッチャーかわっとらん?

背ちっちゃくない?
変わったよ・・・

でも!まけるか!

カーブ打ったよww

完全バランス崩しましたね!

バットがするり、
相手のキャッチャーのK君にあたった?わかんないけどすまにぃ~!


その後もヒット打ちましたよ!

それで!13対0で・・・ま、ま、・・・・勝ちました!ww

応援ありです!ん?してない?  まじか!?
  • 第718回「部屋の模様替えしますか?」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です!今日のテーマは「部屋の模様替えしますか?」です。爽やかな気候になってきた今日この頃。私の地域では、もうコートも要らないくらいの穏やかな気温になってきましたが、お部屋の中はまだバリバリ冬仕様!という方はいらっしゃいますか?私は冷え性なので、まだまだ部屋は冬仕様です(笑)∃..
FC2 トラックバックテーマ:「部屋の模様替えしますか?」




模様替えってか
置物の場所がえ・・・やらボックスの場所がえとかしかww

それか机の物の風景ってか
置物?をチェンジしたりするかなww

消臭力を変えたりwwwwww

なんだろぅwww模様替えしようかなwwどんなのにしようwポスターを別なのにするとか!

ちいせぇ~なぁww
女子はHeySayJAMPにはまっているようです(´・ω・`)

教室はHeySayJAMPの話がいっつもながれていますねw

曲のように!!

たまに歌ってる人もいますねwあと踊ってる人もw

修学旅行の時にバスの中

疲れて寝ようとしてたのに!!

歌いだしたんですよ!!!

うぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!

こっちは眠いんだよ!!!旅館で騒いで眠いんだよ!!(お前・・・それはw

まぁ人気なのは

山田君って言う人ですかねぇww
わからないけどw

ほかの会話はないんですかねぇw女子はw

まぁ男子で言う・・・・・・・・・
ないですね^^

もぅ授業中もその話をしている人はw
先生に注意されるぞ!と思ってハラハラしますねw

コラァァァ!!!

って言われると自分までびっくりするんですよねww
気をつけてね

後ろの先生だ~れ♪

ちょっと勉強がんばってみようかなw

応援お願い┌(゚ロ゚)┐します!!↓┌(_ _)┐↓
なんつって~(`・∀・´o) ww
委員長初仕事をしてきたモアモッコリですw

いや~緊張しました^^;人の前で話すのが苦手なんでねwww

図書委員会はかなり仕事が多かったwめんどいww

いろいろ決めて最後の仕事終わったやつから解散だったけど委員長は待ってくれって・・・

いじめだ~wまぁ仕方ないから、まだいた友達と遊んでてたまに図書室に顔出して、
「終わりましたか~」って聞いてまだだから遊びつづけ・・・

それをくり返しくり返し・・・

なんか疲れたwwwww

とくに2年が遅いwお前らのせいで帰れねーじゃねーか!!!

それで何回目かに先生に「もう帰っていいよ」って言われた

なんなんだよ帰っていいなら早く帰らせてくれよ!

まぁなんか大変?だった初仕事でした~
  • 第717回「飴はなめますか?かみますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「飴はなめますか?かみますか?」です。飴やアイスクリームは”なめる派”と”かむ派”にわかれているかと思います。FC2スタッフに統計をとったところ、やや”なめる派”が多めといった感じでした!本田は飴もアイスもなめることしかできません。逆に本田の母は必ずかみ...
FC2 トラックバックテーマ:「飴はなめますか?かみますか?」




なめますねwww

あのですね なめて小さくなったところを・・・

「チェックメーーイト」

噛みますねww

やっぱりオレンジ味最高! 

食べてすぐ噛む人は楽しむ気があるんでしょうか?まぁ噛んだほうがおいしいとこもあるんだとは思いますがw  

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「靴は何足持ってる?」です。皆さん、靴って何足ぐらい持ってますか?ほうじょうが持っているのは、長距離歩く用のデキるスニーカー、ちょっとオシャレに履くスニーカー、かわいいパンプスともう一足。最近のお気に入りはピンクと黒のチェックなパンクな靴です。・..
FC2 トラックバックテーマ:「靴は何足持ってる?」



え~っとちょうどいいのは・・・セット?足ってセット?wわけわかんないかw

ん?セット?わけわかんないこといってるんだけどwww

ん~3足・・・ん・・・わからんw
なんだろう・・・これでいいらしいww

え(゚Д゚)よくわからんwww
桜満開です^^さぼってたモアモッコリですw

DSC00123.jpg

これは俺の小学校の桜で~す
ほんの数本しかないけどきれいですよ^^

おっすぃ~の小学校にはたくさん咲いてきれいらしいですけど
見に行ってないんでわかりませんwww

見てみたいな~・・・

DSC00120.jpg

あとつくし、たくさんありますね~

この写真撮った時に久しぶりにつくしをまじめに見ましたw

DSC00124.jpg

あとこの黄色い花・・・名前が分からんww
けどこの花けっこういろんなとこにありますよね

名前はう~~んと・・・やっぱり分からんものは分からんよwwwww

こんなところかな春を感じる写真たちは^^

けどもう散ってしまうかもねw特に桜がwww

春の花はまったくもって短いwwせっかくきれいなのに・・・
  • 第715回「好きな人のどこが好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「好きな人のどこが好き?」です。 みなさん、好きな人はいますか?好きになるのに理由は無いと言う人も多いと思いますがあえて、聞いてみたいと思います。水谷は、あんまり外見には捉われないと思います。どちらかというと、顔とかよりも雰囲気を見...
FC2 トラックバックテーマ:「好きな人のどこが好き?」




え!?それ聞いちゃう???

明るいところがものすごい好き!明るい人好きだもん

笑顔が元気をくれるね

今もあいたいwww

隣にいたいね!

たまらんね!好きすぎておかしくなってるww

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です! 今日のテーマは「就いてみたい職業」です!小さな頃からの夢をかなえた方、自分にとっての天職を見出せた方、ただ今夢に向かって一直線の方…。人生の大半を仕事に費やすわけですから、自分がやりたい職業に就かなければ、もったいないですよね!私がFC2に就職していな・..
FC2 トラックバックテーマ:「就いてみたい職業」




hahahaハハハハハハはははww
何を言ってるんですかwwww

プロ野球選手に決まってるでしょ(`・∀・´o) www

あのいいよねw信頼?ファンがいる?なんかいろいろあるしさぁwww

尊敬されるっていいよねw
もぉはんぱなくいいww

ホントに
。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

いやw題とは全く関係なかったりww

昨日の試合で疲れているおっすぃ~ですw日焼けしました!お風呂はヒリヒリしたね!


お~いこんなくそ疲れてるのにモアモッコリはなにしてるんだよぉw

もぉつかれて眠いよ?

君・・・運動部じゃないだろぅww

暑かったよぉw今も暑いよww

お~いお茶ってほっとするよねwやめられんよねw

うん、それだけいいたかったのww

ご飯の時は烏龍茶だけどw

ご飯の時はお茶でしょ!
ん?新鮮な山の水?羨ましいw

なに!?コーラ?ご飯にかけなさい!

野球部!気合いいれていくんでよろしく!!!

いきなりだけどww

なぁモアモッコリくん
君が思ってるほど俺の体力はな~~~~ィwwww   わかってくれ・・・30完走とかも筋トレもさぼった時もあったんだw

体力はそんなないんだwまぁそこまでないわけじゃないけどww

眠いのとかはほんと弱いんだww


みんなも弱いでしょ?w   

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「あこがれの芸能人」です!あんなかっこいい人と付き合えたら!あんなにかわいくなれたら!芸能人の方々はみなさんの憧れの的かと思います。本田も黒木瞳さんのような40代の女性になりたいとずっとあこがれています!でも、今夢中なのは綾瀬はるかさんです^-^ドラマで初め...
FC2 トラックバックテーマ:「あこがれの芸能人」





芸能人というか・・・
プロ野球選手ならw

上原選手と小笠原選手ですねww

キャラがいいといったら!ラミちゃん!!

なんかほんとに芸能人からはずれてるww  
どうもおっすぃ~です!

今日は紅白戦がありました!
なんか特別な設定でww


三チームで見方のピッチャーの球を打って点をとっていくって奴なんですよ!

ピッチャーはバッターに打たせるように投げるわけですよ!


わかりましたか?

それで始まったわけですよ!

4番レフト!

いや・・・
6番レフトおっすぃ~ですよw


最初の打席!空振り!

二打席目 空振り!・・・・おぃおぃ

三打席目!サードのエラーによってヒット!

一試合目はこんなかんじwあとヒット打ったかなw


二試合目!このとき!きた!

一打席目!ファーストフライ・・・

二打席目! ファーストフライ・・・

三打席目! レフトの方に綺麗にヒット!

四打席目!!!
驚かないでよ!

ランニングホームラン!!!

センターのとこにカーーーンっと飛ばしてセンター、レフト!とれず!

走りましたよ!
そしてランニングホームラン!

みんなにハイタッチ!!
よかったww
うぉ~~~い満開じゃ~ww

桜→綺麗!→美しい→あの方→^^

今はあれですねぇwまたでたw「あれ」www


なんかあれが口癖にww

今は新入部員がきますねぇw

まだ仮入部でしたがwwあぁwwあれよかったwあ・・・またあれw
  • 第712回「スパゲティ、好きな味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「スパゲティ、好きな味は?」です。

スパゲティ。それは上にかけるソースの味で
全く気分を変えて楽しめてしまう素敵な食事。
皆さん、スパゲティはどんな味が好きですか?
ミートソース?ぺペロンチーノ?カルボナーラ?それとも?

私の友人に、ぺペロンチーノが好きすぎて、とりあえず
パスタを出す店があれば...
第712回「スパゲティ、好きな味は?」




自分的に~・・・カルボナーラなんですけど・・・食べ過ぎて今は嫌ですww

たらこスパゲッティーとかいいねぇww
ミートソースとか食べれませんwなんかw
