コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

02 ≪│2009/03│≫ 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「花より○○」です!本田は先週末、近所の公園にお花見をしてきました!ことわざで、花より団子と言いますが皆様はお花見の時、花より夢中になるものはなんですか?本田は、先週末お花見をした時は一人でカメラを持って散歩に出かけたので、花より写真でした(笑)みんなで宴会をす...
FC2 トラックバックテーマ:「花より○○」



どうもおっすぃ~です!
花より・・・花より貴方

うぇw何じゃこりゃww

花より恋愛!!ん~やぁ
花より友情!!

わけわかんね!そういうのじゃなくて

花より遊びですねw
まだ桜とか咲いてないんですよwでも桜が咲く頃は虫がいる・・・いやだよ!好きじゃない!虫!

仮面ライダーバトン

Q1 仮面ライダーの質問です、よろしくお願いします
A1 よろしくです
Q2 ディケイドっていい?
A2 いいらしいですね いろいろでてきたりするんですね
Q3 ディエンドは?
A3 わかりませんw
Q4 次のライダーもディケイドでいい?
A4 いや違うのでw
Q5 今回はこれで以上です、まだまだ出ますけどwww
A5 あいさー
み、みじかいwwおっすぃ~でしたw今日はモアモッコリ君が楽しい更新をしてくれると思う!w
今日は部活でした!

以上!!!





そんな簡単に終われるか!!!ww


今日はバッティングセンター、いや、まぁジャン○ドー○に行ってきました^^

まぁ最初になんかまとあて?あのストライクアウト?忘れたwwそんなのやりたかったんですけど

まぁその付近にいろいろごちゃごちゃしていたんでwいけませんでしたww


まぁ最初に打ちまくるかと言う事でwあw

メンバー紹介

K君(別なほうの)
Y君
おっすぃ~


まぁ最初は120キロでやってみるかということでw

K→Y→おっすぃ~の順番だったかな?まぁやってましたw

めっちゃ調子よかったw

グリップ変えましたしw

ホームランの近くとかにも飛びましたしw

もぉw練習じゃでなかった感じで出ましたねw

いや~調子良かったw終わって手を見ると真っ赤なんですねぇwww痛いんだよww


それで下に下りてピッチング!

一回目5つか4つあてました!
2回目 4つぐらいで1ビンゴ!!!!

次にバスケのやつwだめだめでしたw一つはいっただけw

なんかやること無くなったんで射的してw

また打ちに行ってww

最初にソフトボールやりましたねw

あのぐるんぐるんってやってから投げるwあれあわせずらいww

しかもあれ70キロかそんぐらいだからw遅いし球でかいから痛いwww


完全タイミングくるって引っ張ってましたねw

それで110キロやったんですよwまぁ休ませたのが悪いのかw

ものすごい痛いw手が痛いwww
前より痛いw

ずーっとやってるのがいいんですねw休ませると痛いんですよ!勉強になったw

結局卓球とかはしないで帰りましたねw

3時間いや、2時間30分ぐらいいましたねw結構いたんだなぁって思いましたねw

面白いときは時間が早くながれているように感じるもんですね~


次はカラオケ行ってみよう(`・∀・´o)

その前に風邪を治さねばならぬww
  • 第704回「1日にどれぐらい水分摂ってる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「1日にどれぐらい水分摂ってる?」です。飲まないと飲まないと、と思いつつ作業に没頭してしまうと、食事の時間以外全く水分を摂らない…そんなことがほうじょうはよくあります。よくないって解ってるんですけど…。食事などに含まれる水分を除いたら、1日1リットπ..
FC2 トラックバックテーマ:「1日にどれぐらい水分摂ってる?」




最近そんなにジュースとかはのみませんがwww

まぁ麦茶はおいしいよねww

1リットル・・・1、5リットルとか?すくないかなぁw

もっと飲んでるかなぁw

結構飲まなきゃいけないのかなぁwでもお腹こわすのやだからそんなのまないなぁww
どうもおっすぃ~&モアモッコリVS風邪で~す


DSC00107.jpg

今日のおやつは・・・・おかかおにぎり&えびのなんかwあとガム 甘いポップコーン ジュース
でしたw

おにぎりはびっくりしたwww


DSC00106.jpg


この紋所が目に入らぬか!!!!

ライターですwしかも壊れているw
つきませんbb

DSC00105.jpg


トイストーリーで出てくる!
自衛隊さんたちで~すwwまぁもっとありますよww



前の野球の時の写真!!

DSC00085_convert_20090328173608.jpg

バットを持っているのはおっすぃ~ですw撮影はモアモッコリ^^

奥で棒に抱きついているのはY君です^^
その隣にいるのはそのぼうに大事なところをぶつけたR君ですww


DSC00092_convert_20090328173907.jpg


これは鬼ごっこの時におっすぃ~が高い所に逃げ込む写真ですww
不審者じゃないよww


どうですか!?この写真日記!!是非感想をお願いしますw

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「気合を入れる方法」です。 みなさん、季節の変わり目で体調を崩していませんか?そんな時期には、気合を入れていきたいですね。水谷の気合を入れる方法は、顔を洗った後に自分で思いっきり、両手で顔を叩きます。そして、心の中で「自分ならやれる!」と連呼します。・..
FC2 トラックバックテーマ:「気合を入れる方法」




叫ぶ!そして走る!!┣¨┣¨┣¨ヾ(゜Д゜ )ノ┣¨┣¨

それか誰かに背中をたたいてもらえ(`・∀・´o)

思いっきり一回手をたたく!そして・・・・叫ぶ!!!

もぉww叫ぶ!!

うらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

でも叫ぶ!!!w




合併したモアモッコリで~す

今日は初更新なんで自己紹介でもw

プロフィールにも少し書いたんで
そっちも見てください

部活はコンピュータ部w
前はバスケ部に入ってました~

好きなことはPCとかゲームとかwww
スポーツも好きなんだけどやる時があんまし無いwwwww

あと書くことないからおっすぃ~とかぶるけど
今日のことを書きま~す


俺の掃除はなんとトイレwwww

コンピュータ部だからって適当に使いおってw

けどホースとかなかったから
ちょっと便所こすって終わり~

早くて楽だったけどにおいが臭い!
服についちまうwww

その後に歌練習・・・

めんどい~wwwwwwwwww

しかも隣のやつが歌ってないから
イライライライラ・・・

けど終わって帰れると思ったら
「委員長と総務は集まりなさい」って・・・

まだ帰らせてくれないのかよ!

それでやっと帰ろうとしたら
季節外れの雪がwww

傘ないんで走って帰りましたw

今日は短かったのに大変だった~www
  • 新歓プロジェクト!(漢字あってるかなぁ

今日は部活が・・・なかったwラッキー!!

でも下水道・・・ドブ掃除ww

おぉ伊東家の食卓復活してる!ww


まぁwドブのでっかいなんか石みたいなのがはめられてるじゃないですかw


あれをとるんです!腰が痛い!

しかも雪が降ってきましたw
たくさんwもういらないw   

そこで悲劇が起きたんですね


そのはまってた板をとりおこうとしたら手がくっついたまんましたに!


中指が石の板の下敷きに!

もう痛くて走りましたw

後から中指が紫色になったりまぁ紫色は直りました


もう感触がないし痛いしw
はんぱない!まだ痛いw
さわっても反応がない?なにも感じないんですよw


ほんと気をつけてくださいねw
  • 第702回「穴があったら入りたい!な思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です今日のテーマは「穴があったら入りたい!な思い出」です!みなさん、「恥ずかしすぎて、逃げてしまいたい!」そんな想い出が一つや二つあるはずです。その当時は、「自分が世界で一番恥ずかしい思いをしている!」と思っていても、実際は、何枚も上手な人もいるものですよね。私の...
FC2 トラックバックテーマ:「穴があったら入りたい!な思い出」




もぅあれは恥ずかしい

友達だと思って呼んで向かないから引っ張って向かせたら・・・誰これ・・・w


もうあんな恥ずかしいのはwもっとありますけどw
うわ!また静電気がwww

今日は!遅く登校するはずだったけど結構早くいってしまいw
ドンマイ(´・ω・)ノ

さぁ!離任式!

なんとwものすごくよかった担任の先生が・・・w

いってしまったw

くそぉおぉw3年になっても勉強教えてもらいたかったのに!!!

まぁそこにあの嫌な人が・・・



ヤッフゥゥゥゥ!!!(* ̄∇ ̄)


これってまじで

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

みんなで喜びましたwww

まぁなんかいきなり目がかゆくて目を書いたら爪がww

ブシャwww

ぎゃああああああああああああ!!

なんか感動して泣いたようにみられましたw

も~w爪め!覚えてろ!w
  • 第701回「どんなお魚料理がお好き?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「どんなお魚料理がお好き?」です。島国日本、魚類がとってもが豊富ですが、どのように食するのが好きですか?お刺身・煮魚・焼き魚・干し物・・・・本田は煮魚も好きですがなによりお刺身が大好きです!おすしもおいしいのですが、やっぱりお刺身!!イπ..
FC2 トラックバックテーマ:「どんなお魚料理がお好き?」




あの!あの!
鯖の味噌にとか鯖の煮つけ?とかそんなもん!!
ものすごくうまいヽ(`・ω・´)ノ

うわ!静電気がwww痛いwww
WBC日本おめでとうございます!

やばぃw将来あんなことできたらやばぃwww


まぁ今日は終業式だったんですよ!まぁほぼ休日な気分でいきましたねww

なんと!今日は雲一つもない晴れでした!いやーそうゆぅのいいですよねぇww

まぁ 始まりまして
終業式!また座ってたって座ってたってはなし聞いてたって座って・・・疲れるわ!一気にやれ!w


あれ腹立つ!先生のため!話し中のため!あれはらたつ!

「一つ目は・・・服装を・・・・しっかりするとこですね」

ためんな!ドアホ!
寒いんだ!ドアホ!


まぁそれが終わって歌練習!みんな歌ってくれよ・・・

まぁいろいろ終わり
ご飯食べて野球しにいきました!

まぁ野球部2人VS野球が好きな人で戦ってもやっぱり野球部には無理でしょうwでも楽しかったwちっちゃい子も乱入しましたねw


そこでR君が・・・
ファーストは電灯なんですよまぁ公園だったんでwまぁ電灯に登って遊んだんですよwおっすぃ~はw

それをまねしたR君はとんだ!

ゴン!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Rの悲鳴が聞こえる!

電灯に大事なとこをぶつけたらしいwwww
落ち着いて行動するんだRよ 
  • 第700回「WBCの結果は何で知りましたか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「WBCの結果は何で知りましたか?」です。 本日はWBCで、大盛り上がりでしたね!日本はライバルの韓国に、延長10回、5対3という接戦で勝利しました!!みなさんは、その試合の結果は何で知りましたか?・・・水谷は試合後にニュースで知りました。なので、...
FC2 トラックバックテーマ:「WBCの結果は何で知りましたか?」




教えてもらいましたねw
途中で野球をしにいきましたw
9回だったのに負けそうになってたんで友達が見たくなくなったらしいですw
だから野球をしにw
WBCかってよかったw
  • 第699回「実は今悩んでいる些細なこと」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「実は今悩んでいる些細なこと」です。ほうじょう、部屋の整理がとってもヘタです。狭い部屋に物が増えていくばかり。整頓の仕方や空間の使い方の工夫でキレイにおさめることはおそらく出来るんでしょうが、そういった発想がうまくできなく...
FC2 トラックバックテーマ:「実は今悩んでいる些細なこと」





悩んでいることはこのままでいいのかってことですねw

このまま勉強が悪くていいのかってことですねw
高校にいったら坊主かなぁ・・・野球続けようかなぁw
勘違いしましたねww
今日は4教科でしたねw

数学眠い!!!!!!
もうみんな寝てましたねww
死にそうでしたw

一回机に頭ぶつけましたからね

カクッ・・・・カクッ・・・・・ゴン!!!


いてぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!

それで目が覚めまして!
後ろの席におっかかってのんびりすごして

まぁいろいろ遊んでたんですねwいきなり
ガタン!とかいって机がひいた?押された?まぁ後ろにいったわけですよw

もぉあせってw
「うぉ~いww」

っていっちゃいましたw

まぁ英語の時間はお腹空きましたねwもぉお腹なるの耐えましたねw

困りますよねw





そういえば
今度
ルパンVSコナン?
みたいなのあるじゃないですか!
あるんですかね?

あれは夢の共演ですねwどっちが負けるんだろうなぁw

世界の大泥棒?VS天才探偵?わからんけどw

絶対みますよw見忘れたらちょっとねぇw

前のルパンも見忘れているんでwちょっと悲しかったんでw

絶対みますよ!!いろんなところに絶対みろって!紙に書いてはっときますww


そういえばいきなりなんですけどチロルチョコっていいよねw
いろいろな味あるしw
お勧めは 生クリームの奴とクッキーの奴かなぁw

あのなんか桜もち?のやつとか餅系はちょっと苦手でしたねw

まぁチョコ好きですしw

チョコ嫌いな人もいるんですねwおいしいのにねwwまぁ嫌いな人は嫌いなんでしょうね(そうねぇw


ルパンっていったら銭形警部ですねwいいですねぇw

「ルパンはとんでもない物を盗んでいきました・・・・あなたの心です!」

前もこういうの記事でいってたっけ?w
明日って終業式??
って皆さんに聞いてもわからんかw


離任式?終業式?
明日ってなに持ってけばいいの?
明日雨なの?
部活無いの?

しっかりしろやぁぁぁぁぁぁあぁぁ!!!!


き、気をつけますww

終業式っていったらあれじゃん

まず全校朝会があって~

起立!これで全校朝会を終わります

着席 これから終業式を始めます

とかこういうことになる奴ジャマイカ!!!

もーw寒しケツは痛いしwはやくしてぇぇwって感じなんですねwww

まぁ4月から3年になるおっすぃ~ですけど!

え!?いってなかった?すいません

まぁ今知ったでしょ?(何だこいつw

あぁw今聞いたら明日は4限ってだけらしいですwwww

な~んだ 離任式もそういうわけかww

もうwちゃんとメモっとかなきゃなぁw

明日は荷物たくさん持ってかなきゃwwww

重たい荷物で帰るって最悪ですよねwwwwwwww

小学校でなんか 大根を育ててそれが育ったら

ビニール袋に入れて持って帰るんですよw
しかも2~4年のころww

も~重たくてw死にそうになりましたw

高校生の女の人に手伝ってあげようか?とかいわれましたからねw
ありがたいけどw男だ!ここは「お言葉に甘えて^^」



とかいわないで持って帰りましたよwwww

まぁお言葉に甘えてってなんか小学生らしくないかww


まぁそんな思い出がありましたw

明日は早く帰ってくるかなw帰ってきたら少し仮眠しようw 
  • 久しぶりのオンラインゲームによって・・・

ヒョヒョヒョwwwwww

久しぶりのオンラインゲームによっておっすぃ~はテンションがあがりまくっていますwww


そういえば合併の話なんですが

1週間後ですb

詳しくは寝る子は育つまでwww

すいませんねw


そういえば今日ウォークマンにこれ入れましたね




結構前の何ですが
なんか最近こういうのにもはまった?ん~聞いてるんですねww

結構いいですねww



それでオンラインゲームなんですが

わかりますよね?RSですねREDSTONEw

ホント最高ですねwww  久しぶりにやってみんなに挨拶したら覚えていてくれたんですねw

さすがにLvはもうめっちゃあがっててすごかったですねw

やっぱりいって無いと情報も古くて^^;

なんか新しい機能みたいなのも増えていてすごいなぁって思いましたねw

読めない漢字も出てきてww

恩寵 ←これですねぇw
バカなもんですいませんwww

いや~やっぱりすごいですねオンラインゲームはww


ん~自分も作ってみたいねbbb

絵文字が消えてるんでねぇ・・・ちょっとやってこようかしらw

オンラインゲームは確かに勉強できなくなりますけど・・・でもいいんです!

ちゃんと報告したら休んでもいいんです!

まぁいろいろとあるんですねぇw

やっぱRSですねwまぁほかのも面白いですけどw

お勧めするオンラインゲームがあったら教えてください!!
やっぱりジャッキー・チェーンは愛されてるねぇ

自分はほぼジャッキーの映画はとってます!

あれですね
オススメはラッシュアワー1、2、3ですね3あったっけ?w


そこに出てくるカーター役の人がおもしろいですねww


前も金曜ロードショーでやった、あれ別な番組?

もぉ カンフーすげぇwww

そういえばうちのおじいちゃんがジャッキーチェーンに似てるんですねぇww

みてくれてありがと
メモリーがきたよw
やっとオンラインゲームできるよww
待ってたんだこの時をwww


もうヤバスwww完全復帰できそうwwww

でもちゃんとブログの方はやりますので心配しないでくださいww

え!?心配してない?ww

短かったけどうもw
はい!どうもwさっきまで疲れて寝ていたおっすぃ~ですwww

ねーw なにが ねー だかわかりませんけどw

はいw今日は六時に起きて二度寝して六時十五分に起きました!
まぁそこはいいんですね!w

さて試合が始まりました!
その前にスタメンだったんですよ・・・なんでかなぁw
七番レフトでしたw
まぁ最初の打席は

追い込まれましてまぁガタガタだったんですがw
緊張してたんだよ!しかたないじゃんw
なんとwみんなより先にHIT!!まぁエラーして塁に出てた人もいましたがw
センター前ヒット!w次のK君もヒット!それで三塁までいきましたw
これはいけるんじゃないか!と思ったらコーチャーね指示がだめだったらしくそのまま3アウトチェンジw
まぁそのまま点をとられて負けましたww
まぁ次の試合とかはさすがに一回使ったら休ませるでしょうww

まぁベンチにいたとき唇がひりひりするんですよw
日焼け?


結局三連敗wwドンマイwww


はぁ・・・wwww
いやいや~いとこがメモリーを買ってくれるまでオンラインゲームはできませんねw
いま忙しいんですねw
買ってくれるのはものすごくありがたいですねw
なぜなら自分はPCには!PCには!・・・・PCの機能とかには・・・

調べる、いやwまったく知らないんですねw教えてもらうしかw
打つのはうまくなったんですがw

もっと勉強しろってことですかねぇ?PCのw
あぁそれより勉強しろって事ですねww(受験に向けて)

早く復帰してみんなと一緒に狩りたい・・・

くぅ・・・


早く復帰したいよ・・・・・

っとまぁwこんな風にいつもいつも思ってるわけですけどねぇwww

何をやってるかというとREDSTONEですねw
最高ですよw飽きる人は・・・・いるかもってか友達とか仲間とやると面白いですねww

ドラえもんってすごいよねぇ・・・(え?いきなり???ww


REDSTONEはいいよw今は新しいサーバーにいってる人が多いけど・・・w

一緒にしようよww

サドンをやってる人は多いらしいですねw
ウォーロックもお勧めしますわぃww


その前にREDSTONEですよ!ですよ!



う、うわ~~んwwやばいwドラえもん感動するww

涙でそうだねぇww涙もろいってチョイ困るww

あ~!!のびたがんばれ!!

さようなら、ドラえもんって感動するw


あと感動するって言ったらワンピースとか?






後メリーとのお別れ・・・あれ泣きますよww




これは泣かないとねぇ
倒すよ!!ww嘘だけどwwwwwww
  • え~!(´д`;)の後はうっしっしっしっし~ww

まずは

え~~~~~!!
なんですけどw

明日試合なんですね・・・
今日は午後から練習でした・・・w
午前に遊びに行こうとしていて早く起きたんですよwなんか寒いな~っておもったら
あめふってるんですねぇw
まぁ普通なら雨でも遊びに行くんですよw

なんか気がのらないってか、気が無くなった感じだったんですねぇw
なんか部活いったら監督はうざいしw
寒いし眠いしww

ホント雨ふってほしかったですねw



そういうのありますよねぇwそういえば日曜は友達と遊ぶ約束してるのに雨ですからねぇw

絶対晴れて!晴れて!はれてくれぇぇぇっぇぇぇぇ!



次にうっしっしっしっしっし~の方は

あのですね、監督が離任式?にいなくなるってうわさ?いやいってたんですよw友達がw

やっふ~wwやりぃ~wwこれはきたぞ~wwwもうキセキとしか言いようがないw

いやいや~あれですねぇww
うんwそれですねぇww

あぁ!!!!今日ミスするの忘れてた・・・もしスタメンとかだったらどうしよう・・・・ないないww
休んだことあるしwwうん、ないよきっとw
でも今日はミス0、バッティング調子がよかった・・・
監督の目に入って無ければ!

明日は午前だけだと思うんですよ

明日雨で明後日晴れだったら・・・いや晴天!!

そういえばパワプロって面白いですよね(え?なにいきなりww
野球のドラマって言ったらROOKIES ですよねww



はいwキセキでしたw

そうですね、いい曲ですねww

明日がんばってきますwがんばりたくないww
応援しにきてねwwベンチに座ってますよーーw

来た人に温かいお茶をwプレゼントw
その通り!あれですよねw○○キスって事になりますねw(誰こいつ!黙れwww
あのですね
今日で給食が終わったわけですよ


いやー今日は眠たい日だったw

涼しいし暖かいし眠たくなるわけですねwww

春といえば花粉なんですかねぇw


もうみんな目が痛いとかだもんねww

花粉症かぁ  こっちの地域は明日はすごいらしいですw

はんぱないらしいですねww

なんだか眠たくなってきたww
今日は半袖とかで部活してましたねぇw 
そういえば今日は重いにもつだったんですよww
なぜならおきべんしてたんですよww

あしたは遊びたいけど寝たいし午後から部活だしあぁ遊べないw


もういやwwwwもう!筋トレするし!(なに!?いきなりw
  • 第698回「最後に手紙を書いたのはいつ?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当加瀬です。 今日のテーマは「最後に手紙を書いたのはいつ?」です。 自分の字で、一文字一文字、相手に向けて思いを綴る手紙。離れていても自分の心をダイレクトに届けられる素晴らしいアイテムだと私は思います。電波に乗せて届けるよりも、気持ちは伝わると思います!今は、携帯やパソコンで、メールアドレスと文章...
FC2 トラックバックテーマ:「最後に手紙を書いたのはいつ?」





あれですね  最近、いや一昨日書きましたねwwww

なんか書きましたねw





はい!部活の季節ですね!最近は外ですね
しかも明後日は試合なんですね! 見に来てくれるかなぁ?
いいとも!!!!!とかいってもらいたいwww
でも試合は出たくないですねw
緊張してガタガタになるんですよwww

だからスタメンとかだと困る!よしミスしたらいれられないぞ!wあぁしかも午後だよw遊ばせて
はい記事ノートが修学旅行によってボロボロになりましたww

はい!そして!朝!!!!!!!
朝は一番に起きました!目覚まし時計がならなかったらしくてみんなは

グースカピースカ (ん?

まぁみんなを起こしましたね^^優しいでしょうww(なんだこいつ~~~~~~!!

朝は銀魂見ようとしたんですよ!!でも・・・・・無いんですよ!!!

フヘァァァァァァァアァァァァァ!?(゜д゜;)

それで京都だなぁって思いましたねww(ちょw意味不wいきなりww

それで朝は○○戦隊をみましたねwww久しぶりだわーw

今日は班行動!!

行く順番は
清水寺
地主神社
安井金比羅宮
銀閣寺
北野天満宮
昼食
晴明神社
白○神宮(○のとこ読めないw
西陣織会館
金閣寺
あとどっかw

まぁ早くすましてしまいましょうw

清水寺 坂がきつい!めっちゃ綺麗!金運のお守り買いました!あと八つ橋、木刀www

地主神社 恋の石さわったよwなんかいろいろさわったよww

安井金比羅宮 女子の買い物なんで男子は車の中で休んでましたw

銀閣寺  ここに行く途中!!!舞妓は~~~~~~ん!!!!に合いました!!!!

工事中でした・・・・w庭は綺麗だったよb

北野天満宮  ん~ちっちゃかったような・・・どうだったかww
あれここはなんだっけ?wあれww

昼食  お好み焼き食べました!!!肉抜きでwwめっちゃうまかったwたこ焼き食いてぇ(´д`;)

晴明神社  ちゃっちぃwwあと桃の置物あったwあと「すきやねん」ってキーホルダーかったw

白○神社 スポーツの神様!  ここでR君がいきなり・・・・お金をチャリーン!ガラガラガラ!なんかをならす 目をつぶる・・・・・・・・・・「ヤーーー!!!!」っとさけぶw
えーーーーーーー!!!!!いきなりどうしたの~?wwww
なんだか負けを追い払ったようですww

西陣織会館 着物のショーを見てきたwほぼ韓国、中国人が多かったw

金閣寺   めっちゃきれいww後コイ多いwww 団子 抹茶アイスを買いましたw

あとどっかw  なんだか記憶に無いwwここにもコイがいたw

今日は早く寝ましたねwなぜなら座禅体験・・・・ww

あの人おもしろいww
和尚さん?これであってるのかなw
いちいち咳払いがww
1+1=ん゙ん゙ん゙~~~
めっちゃ笑えたwwwww
犬が5匹いました猫が三匹います
犬が5匹いましたそこから猫3匹を引いてください  
・・・・・・・・・犬から猫はひけませーんww   

はぁ???あんた何をいいたいの?www

あとあれですね 三回ちっちゃい鐘?あれなんていうんだろうww

チーン・・・・チーン・・・・・カスッww

かするなやwwww笑ったらいきなり

笑うな!!!!とか怒られたwww
まぁそれで遅くなって早く寝ましたw

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「○○から卒業します!」です。そろそろ卒業シーズンですね!学生の方は学校を卒業して4月から新しい生活が始まりますね!本田は社会人なので卒業シーズンはあまり関係がないのですが、どうせなら気持ちを改めよう!と今日、間食から卒業しました!(笑)4月から新たにπ..
FC2 トラックバックテーマ:「○○から卒業します!」




じゃ!自分はガンダムから卒業します!!!w(え?

まぁ昔からガチャのガンダムとかをやってたわけですよww

本があったりしますねぇそれを卒業します!!!(努力しろよwwwwもう少しwww



春休み近いよ~w明日で給食終わり!!
なんと合併します!!!(ブログ合体!!!)

寝る子は育つ モアモッコリ リア友なんですね~

まぁ学校でもそう言う話はしていたんですよw

前も紹介していたようにモアモッコリは


天才
やばい
頭いい
いろいろb
さすがだと思う

って人ですね まぁなんていってるかわかりませんけどねwww

ってことでこのブログ 「Are You Ready ?」では2人の記事がWACHI?ウォッチ?絶対間違えてるかもw

できると言う事なので!ヨロシク!
なんと!!なんと!!!なんと!!!
モアモッコリ君はまたまたいい成績をとったんですねぇwww
単元別テスト?それでねぇwすごいんだよww

まぁそこは妄想にお任せしますw じゃ無かったw想像でしたねww

これからもいろいろよろしくお願いします!!(`・∀・´)

すいません 修学旅行の話は明日ということでww


あのですねw題の続きで昔のいや、初代、いや、前の・・・結局同じかww

あのですね 今日はドリフの大爆笑を見てたんですよ

そして一つのコント後に歌が入るわけですがまぁそこははっきりとはわかりませんww

あのですね!歌の人がきたときに髪型だけを見てたんですよ!

それでまた同じ人がでてきたと思っちゃって うぇーって感じで見てたらなんか違うんですよ!

おぉwすげぇぇぇ!

なんで同じ髪型!?

って思っちゃったんですよw

絶対テレビ局で間違えられたんじゃないかなぁって思いましたねww



そういえばおっすぃ~とモアモッコリのブログを合併するという噂が!!!



へぃ!まだ疲れが抜けてなくて横になるとすぐ寝ちゃいそうですww
  • 第696回「液晶保護シートは貼り付けますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「液晶保護シートは貼り付けますか?」です。 みなさんは、携帯電話や、携帯ゲーム機に液晶の保護シートは貼り付けますか?最近のモバイル機器は、とても高性能なので水谷は、必ず保護シートを貼り付けます。でも、保護シートは貼り付けるのが、すごく難しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「液晶保護シートは貼り付けますか?」




あれ苦手なんですよねww

貼ってからほこりが入ったとかさぁw

あれ腹立つからPSPには貼ってませんねw
でもほかのならはるかなぁww
眠いw疲れたwww

朝4:00におきて思ったよりすっきり目覚めたw
結構お腹の調子OKw
はんぱなく緊張!でも楽しいw


そして話が変わって!

飛行機飛びます飛びます!

さぁ飛行場につきましたよ!よほほぉ~んwトイレへ行きましょうw
みんなが並ぶところにおっすぃ~現る!まぁ小をしてでてたんですよw

そこで!Y君とM君がトイレに特殊部隊のように突撃! 誰かが大をしていたようだwww

さぁ!持ち物検査!緊張が俺を襲うw
何とか通った・・・wそして飛行機にのる!!!

出発するとき後ろに下がりいきなりボーーーん!!!
なんとか早さに負けないように自分は前に体を傾ける!!

ビューーーーーーーン

ぎゃーーーーーーw
すぐにイスに背中が付くwww

そうだ!飛行機降りたら生でリムジン見ましたwwww


大阪ツアー!!
信号が多いわwwやべぇww車と信号の赤が同じに見えて多く見えるw
京セラドーム到着!なんと!!!なんと!!!大好きな!ジャイアンツの!巨人の!!
バスが隣に・・・wそのときはもう自分はお買い物にいっていて・・・・くっそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!


そして南京町!
でっかいシュウマイ、エビチリ、レモンのなんかの肉、やきめし、焼いた奴?、デザートにライチ!
こんな昼食^^

その帰りに照れてる銅像を見てきました・・・
銅像がてれるんじゃねぇぇぇぇえぇぇえ!!

そういえばターンテーブルでした

そして異人館!
坂がきつい!そして夕食は 六甲山でバーベキュー!!
肉が食べれない自分は1種類の肉を食べましたねwそれは食べれましたおいしかったw


そして旅館に帰り
はしゃいだなぁwwwww
ちょっと危ない事もww
T君がエロイ事をwww夜行性なのでしょう(え?w

そして疲れて寝てたらいびきをかいていたそうですwwあ~ぁw

あしたは2日目の事を話します!今日は寝ますw
