コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

01 ≪│2009/02│≫ 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
アニメメジャーまじいいですよねw

あれはねぇ 野球バカにはかかせませんなぁwww

あの熱い野球wよくわからんがw

あれはいつも興奮させてくれますねww

でもやっぱりこうゆういいアニメはいいとこで終わりますねww

そこは少し腹が立ちますねwwww

小さい頃の五郎から見てたんでストーリーはだいたいわかります!

あのおとさんが死んだときはハンパ無かったですねwwww

もーいきなりきつかっですねw あの五郎が肩壊れた時も悲しいですねww

今は清水さんが彼女で・・・羨ましなぁwwww

やっぱりみんなも言うんですけど歌は男の人ですねwwww


おすすめのアニメなので是非見ちゃってくださいwwwwwww

THE あいうえお 作文バトン

Q1 さて行きましょう。がんばりましょう。まずお名前を・・・
A1 はい!おっすぃ~です
Q2 あなたの性格を「あ」から始めた文で表して下さい【以下省略】
A2 あいつが憎い・・・・嘘ですwww   遊び放題bbb
Q3 「い」から始まる好きな歌手♪
A3 いー?いきものがかり
Q4 「う」から始まる大好きな漫画!!
A4 う・・・・わからんwww
Q5 「え」から始まる好きなキャラクター☆
A5 えなりかずき!!!wwwww 
Q6 「お」から始まる我が家の大黒柱といえば?
A6 だれだっけwww
Q7 そうです。お母さんですね。))ここいらなくね?とか言わないの
A7 姫ちゃん???Www
Q8 「か」から始まる伝説の人物は
A8 加藤茶さんwww
Q9 「き」から始まる歴史上の偉人は?
A9 キンニクマンwwwwww
Q10 「く」から始まる世界で一番大切なものは?
A10 難しい質問だ・・・wく~?クーのジュースw
Q11 「け」から始まる暗殺された大統領といえば?
A11 ケ○○ィー大統領
Q12 「こ」から始まるあなたの座右の銘を!!
A12 わかんねwwwwwww
Q13 「さ」から始まるあなたの夢を!!!!!
A13 サッカー選手ではなく野球選手ww
Q14 「し」から始まる・・・あなたの大好きなものor人
A14 し・・・新 梨!なんじゃそりゃw
Q15 「す」から始まる言葉で締めくくってください!
A15 すいませんこんな奴でwwww
Q16 THANK YOU!!!!
A16 ヾ(´・Д・)ノ{++THANK YOU++}ヽ(・Д・`)ノ
難しいわ!!!!!!!!!!www
  • 第683回「タイムスリップするならどの時代?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「タイムスリップするならどの時代?」です。 今の時代も悪くはないけれど、もしあの頃に自分が生活していたら、どんな人生になっていただろうか、あんな事やこんな事がしたい!と、様々な思いをめぐらせた方は、少なくはないはずです!私はそんなに遡らない・..
FC2 トラックバックテーマ:「タイムスリップするならどの時代?」




えーっとですねw戻るとしたら6年生の修学旅行の時に戻りたいですねwwww

めっちゃ楽しかったですwあwやっぱ戻るとしたらあれですねw修学旅行の計画しているときですねw

ちょっと別なとこに行きたかったんでwちょっと場所がえしたいですねw
自分はそば打ちでしたねww
でもやな人と同じだったんで作る前にやる気無くしましたねwwwwwww

だから別なとこに行くように計画して修学旅行に行きたいですねwww
後お見上げももう少し多くしてればwwwww




そういえば昔の曲でこの曲好きなんですよwww




これはものまね番組で知ったんですけどイイ曲ですよねぇ
  • 第683回「体はどこから洗いますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の本田です!今日のテーマは「体はどこから洗いますか?」です。昨日お風呂に入っているときにふと思いました。あなたは体をどこから洗いますか?本田は必ず左肩→左腕→首→右手→右肩の順番で洗っていることに気づきました(笑)全身でいうと頭→体→顔の順番です!皆様はどこ...
FC2 トラックバックテーマ:「体はどこから洗いますか?」




上半身からかなww

みんな!風邪を引かないようにしっかりあたたまろうb
ドラゴンボールっていったら・・・カカロット!!!ww

ここは別なキャラを言ってみようとしたんだけどw忘れちゃったww







この曲であってるかなぁwていうか曲かなぁw

バトン

Q1 全部で12問ありますよ
A1 はい!なるべくがんばりますww
Q2 では、いきます!!!!!
A2 いってらっしゃい!w
Q3 天上天下天地無双刀
A3 てんじょうてんかてんちむそうとう?
Q4 麒麟、光蟲
A4 きりん こうちゅう ですかねぇw
Q5 蒼穹双刃、阿武祖龍弩
A5 あお@*+そうとう あぶそりゅう・・・・なんじゃそりゃww
Q6 暁丸、黒角竜
A6 あかつきに・・・まる・・・・wwww こくかくりゅう?ww
Q7 炎王龍、炎妃龍
A7 えんおうりゅう? えん、、、、、、だ?りゅう?
Q8 霞龍、鋼龍
A8 なんとかりゅう!!! はがねりゅう!!!そのまんまw
Q9 神龍苔、神龍木
A9 しんりゅうのり?しんりゅうもく?
Q10 逆鱗、獄炎
A10 げきりん  ごくえん
Q11 上棘、剛爪
A11 かみ・・・^^;  しるかwww      
Q12 斬破刀、鬼斬破
A12 ざんぱとう? きざんぱ?
Q13 大鬼金棒、大蛇
A13 だいきこんぼう? だいじゃ?
Q14 白蛇、狼、烏
A14 はくじゃ? おおかみ  からすww
Q15 ↓答えはこちらです↓(上から順番にですよ)
A15 おぉw
Q16 てんじょうてんげてんちむそうとう、きりん、ひかりむし、そうきゅうそうじん、あぶそりゅうど
A16 ひかりむしか   おぉw
Q17 あかつきまる、こっかくりゅう、えんおうりゅう、えんきりゅう、かすみりゅう、こうりゅう
A17 あかつきまるかw こっかくかwおぉきたかもww
Q18 しんりゅうごけ、しんりゅうぼく、げきりん、ごくえん、じょうきょく、ごうそう
A18 ごけねww  ぼく fmfm
Q19 ざんばとう、おにざんば、おおおにのくろがね、おろち、はくだ、おおかみ、からす
A19 ざんばかww
Q20 難しいと感じましたか?
A20 結構難しいですねww
Q21 他の難読漢字も、出してほしいと思いますか?
A21 ん~まだテストに出ませんよwww
Q22 最後に、お疲れ様でした
A22 御疲れちゃん(^∀^)ノシ
いやー難しかったですねぇwwwえ!?簡単だった?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「仲直りの方法」です。 みなさん、ケンカした後ってどうやって仲直りしたらいいか悩みません?水谷は、基本的には、ケンカをしないタイプなのですが相手を思うあまり、つい、熱くなってしまい大事な人を傷付けてしまうことがあります。そういう時、素直に謝ればい...
FC2 トラックバックテーマ:「仲直りの方法」




えーっとですねw
状況によって変わりますけどw電話とかで謝りますねw
自分から謝るほうですねww

自分から謝らないとそのままずーーっと悪い関係で行きそうで怖いんで自分から謝ってみましょうb

そういえば喧嘩・・・最近してないなぁwww
やりましたw モンスターハンター2G終わったよ~w
最後にウカ?倒してクリア!っていえばクリア!!!

やっとここまできたのかwww
学校でがんばって倒したり・・・PCの時間を削って倒したラオシャンロンwww

あれはまだ倒した事ないですねwww
あのでっ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

かい!!!!!!

恐竜なんて倒せませんよww体力多いし でかいしw

ひるまないしw めんどくさいしw 時間長いしwww

モンハが終わったんであとは友達のお手伝いですねwww

ビシバシ戦ってかっこよく死のう!

これがギルドカードの奴ですwwww

死ぬならかっこよくwwwwwwwwww



今はですね

RADIANT MYTHOLOGY2

でやってますねwwww



あれすごいですよね  たくさんのテイルズのキャラが集まるwww

これはwwはんぱないですよwww   しかもストーリーも最高www

ディセンダーとか・・・まぁそこはやってからwwww

あのですねw
自分は苦い薬が嫌いなんですね あの粉の奴ねwそりゃそうかw


小さい頃はあの甘い・・・オレンジ味の粉やあの噛んでみると甘いあの粉じゃない個体の奴ww


あのときはよかったw
今じゃ歯とかにくっついて水を飲んだ後に残ってる奴ww
あれが苦くてたまらんわけですよww   
それをほっとくと死にますねwww
だから早く水を飲むわけですよwそれでおなかを壊したりしちゃた時はその日は絶望的ですねwww

あ~あのときに戻れたらwwでもまた勉強しなきゃいけないからやめとこw
  • 第681回「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」です。薄いけど長持ちするシングル。分厚くて安定感のあるダブル。あなたの家ではトイレットペーパーはどちらを使っていますか?ほうじょうは、シングル派です。元々、子供のときからシングルな家でしたが、物は試しと...
FC2 トラックバックテーマ:「トイレットペーパーはシングル?ダブル?」





シングルですぜb

なくなったらいちいち棚からとったりするのめんどいですねw 
ダブルってなんかよさそうw響きがいいじゃないですかw
ダブル!ってとこww
  • 第680回「あなたのトラウマ、教えてください!」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「あなたのトラウマ、教えてください!」です。 皆様は、これを思い出すだけでゾゾーッとしてしまうような物事ってありますか?私が「これは死ぬまでトラウマだろうな」と思うのは、「みんなのうた」の「メトロポリタン美術館」のPV(?)です!ミイラが起き上がったり、石...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたのトラウマ、教えてください!」




ゾゾーっとすると言えば・・・
虫の存在ですかねww
  
  • 風邪引いちゃったよwヽ(ヾ;´Д`)))オイオイ…

熱ありますよwww絶対www

今日はモアモッコリ君とR君で遊びました!

なんかいつもより体が重いんですよwww

なんかだるいしww暑いし寒いしwwww

ハ、ハ・・・・

(≧Σ≦)。゚クシュン

もう!監督が雨の中外周させるから!!!

(o`ε´o)ぶぅ~

寝てないと倒れちゃいそうなんだよ!!!  責任とってもらいたいもんですwww

あ~フラフラするようww

明日学校だようw どうしようww  よし俺は行く!!!!!

仲間の顔あとマイクもらうし!!w自分がかった奴w



土曜日の出来事↓みてっちゃってw
久しぶりに あの新しい電車男と映画の電車男みたんですよ!


ハンパ無いwww   
映画の方はですね!
えー・・・あのーですねw

彼女のために一生懸命にしたり!もーねぇwすごすぎて何もいえねぇw(忘れただけだろ!




新しい方は!あれですね!
ヲタクをカミングアウト?あれすごいですね!

あの勇気!

そして最後の告白の奴!


エルメス「ずっと一緒にいてくれますか?」

電車「ひゃい(はい)」

ってところでもう号泣wwwww

いやぁぁぁぁぁぁぁぁww電車頑張った!



あんな掲示板やりたいw応援してあげたいwww

あ~憧れwやばぃwまた泣けてきたwww

中学生ならバトン

Q1 何年生
A1 2年ですねぇw
Q2 部活は(やってない人・帰宅部・)
A2 野球部!
Q3 成績はどれほど
A3 だめだめですw
Q4 小学校より友達は増えた?
A4 当たり前ですよww
Q5 授業は簡単
A5 そんなこと言えません!
Q6 担任は良い?
A6 めっちゃいいですb
Q7 授業中寝ることは有る?
A7 たまに寝ますねww
Q8 付き合ってますか??(書きたくない人はパスして)
A8 パスww
Q9 休日は?
A9 遊びに行きますよb
Q10 学校楽しい?
A10 まぁまぁですねぇw
高校うかるかなぁ 心配ww  
あのですね!
すごいんだよ!!!! あのね 操作できるでしょ! 
綺麗でしょ~ バーでしょ~www

ラジヲできるでしょ~ めっちゃいいよwww みんなと話せるしwwwwwもうねぇww

ポォォォォォォォォォォォォォォォォォォォウ!!!

って感じですねww

ちょっとURLをBARギコっぽいはまる人はとことんはまります!(ん?


あのねーーーwwwこれねぇーーーww自分も配信できるんですよww
まぁマイクないと無理ですけどwww

たくさん集まってきてもらうとうれしいですねwwウフフフフフww

まぁ前はいろいろあっちゃったときもありますけどww   

あのですね いろいろな人もいるわけですよwww

ほかの県の人とか~  いい人いるよ~~www



皆さんはなんかお勧めなのってありませんかねぇwwww

なんか今はネトゲーもできませんし~w まぁそろそろできるかもしれませんしwww

レッドストーンですねぇwww  いいんですねww   でも久しぶりにやるとなんだかw悲しいんですよwww

なんかねぇ~見てないうちに仲間が成長し・・・
さらに 久しぶりにあったりしたら~誰でしたっけとか?とかあるじゃんwwww

悲しいwwどうして~wwもう早く復帰したいなぁwwwww
今は一生懸命にPSPをやっていますwww 


あー明日部活だ~だるいなぁ~うざいな~やんなっちゃうんだな~

部活ってやだよぉぉぉぉぉおぉぉぉお!!! 明日ぐらいゆっくりおねんねしたいもんだwwwww

1時になったら友達の家に行きたいのだが~~~www

大雪~風~風邪~すべる!!!もう最悪ジャンwwww  

すべって怪我なんてやだからね!! ギャーー考えただけで頭が

ブォォォォォォォォォォォォォォォォォォン!!!

やめてくれーーーwそれだけは~寒いよ~~耳真っ赤だよ~~~www


自転車ってつらいよねwwww そういえば・・・あれ~ww友達から電話着てないやw

そういえば今日は部活で 階段のぼり  1~3階 5往復 3セット・・・これもついてきてさぁ~
足が重いし~ww

足がガタガタだよーwwwww  明日はゆっくりメジャーみたいなぁwwwww

ワンピースも見たいなぁwww休んじまうか!!!! 嘘ですwwwww

友達からマイクをもらうんですwwww 僕のお金で買って友達がとっててくれたんですよw
だから明日はそれをもらうためにwwwくぅwwwwwwwww


俺の声!君に 届け!!!!!
ん~俺はいったい


なんなんだぁあぁぁぁ

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「花粉症ですか?」です。まだまだ寒い2月ですが、今年も花粉がすでに飛んでいるようですね。花粉症の人が、すでに鼻が出る・のどが痛い・目がかゆいとかわいそうな状態になっています;。;本田はアレルギー検査をしたときに、杉花粉のアレルギー数値が先生い...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症ですか?」




一回もなってませんよwww
花粉症はねぇwww  花粉症ってつらいらしいですねww
花粉って困りますねぇ  あの黄色い奴ですよね!  なんなんだ! 今年はせめて少しだけと祈ってましょう

遠慮なさすぎバトン

Q1 今からいろいろ質問します、いいですね?
A1 かかってこぃやぁぁぁ!
Q2 じゃ、遠慮なくいきます。
A2 いってらっしゃいw
Q3 お名前(HN可)は?
A3 おっすぃ~です
Q4 性別は?
A4 男前豆腐です!(すいません
Q5 性格は?
A5 うるさいですwあと~・・・
Q6 生年月日は?
A6 12.12   ビンゴ!
Q7 在住都道府県は?
A7 新潟です!
Q8 彼女or彼氏いる?
A8 いま・・・いません  募集中!!
Q9 うっそ、マジで?!
A9 ごめんねw
Q10 それってもしかして両想い?
A10 ん、ん!?
Q11 ぁ、なぁんだ。つまんねぇの。
A11 なんじゃw
Q12 いつまでもネチネチ付き合ってないでもう結婚しちゃぇよ。
A12 したいのぉww
Q13 ぇ?好きな人いないのにこんな質問されても困るだって?
A13 んぉ?え!?
Q14 じゃぁ今すぐ相手作れば。
A14 作りてぇよ!
Q15 ん?何俺と付き合ってくれんの?
A15 ホモちゃいますもんww
Q16 は、冗談だし。なに本気にしてんの?バッカじゃないの?
A16 何なんですかwwいじめじゃんww
Q17 あー、ごめんごめん。自己紹介しないとね。(あんたの。)
A17 自己紹介のだったんだw
Q18 身長いくつ?
A18 167~173あたり?
Q19 体重は?
A19 ひ  み  つ ww  
Q20 ぇ、それ絶対嘘だよね。
A20 信じてww
Q21 座高は?
A21 80~90?
Q22 うっわ、足短っ!!
A22 なんで!
Q23 今まで見た星の数は?
A23 数えられるか!
Q24 ぇ、違うでしょ?
A24 なんですかw
Q25 400900941108724171204816247921405818654個でしょ?
A25 そうなん?
Q26 あ、ごめんこれ適当だから。
A26 最悪じゃんw
Q27 隠れてる数字なにか分かった?分かった人はすごい。
A27 わからん
Q28 実はうちの○○番号入ってるんですよ。
A28 まじか! わかったかもw 
Q29 本当だからね?
A29 まじか!
Q30 はい、質問は以上。つまらんくてごめんねー。
A30 いえいえ ありがとっ
あ、頭痛いwww    
あの~お寿司・・・・・好きですか?

そうなんですか!(言ってないし!

自分はだめなんですよwいや、食べれないってわけじゃないんですよ!

あのですね!刺身 生魚? がだめなんですよw

何ででしょうねぇw 
寿司屋にいったらコーンとかしか食べれませんww   

頑張れば食べれますよww

だから修学旅行の夜に食べるバーベキューの肉なんですよw

肉だめですねww 誰か食べて!www 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「理想のデート」です。 みなさん、理想のデートって思い浮かべたりしますか?水谷は寒空の下、公園で暖かいコーヒーを二人で飲みながら語り合う・・・というデートに憧れます。高級なレストランとかに行くよりも公園で二人で語り合う方がいいと思います。あとは、動物...
FC2 トラックバックテーマ:「理想のデート」




理想のデートですか!?
すごい題ですねww
ん~仲良く話しながら買い物行きたいですねww  バッティングセンターとか! 嘘ですww

すべての質問をいいえケフィアです・・・と答えるバトン

Q1 彼女はヨーグルトを食べているのでしょうか?
A1 いいえ、ケフィアです
Q2 最後の晩餐に食べるものは自分の大好物のものだよね?w
A2 いいえ、ケフィアです
Q3 あなたが目からこぼしたものは涙?
A3 いいえ、ケフィアです(なわけないやろ!!
Q4 あなたが一番ほしいものはお金や恋とか家庭とかだよね?
A4 いいえ、ケフィアです (うわ~めっちゃ悲しいw
Q5 節分にまくのは豆だよね?
A5 いいえ、ケフィアです(ハズイww
Q6 ヨドバシカメラで買うものはやっぱゲームとか家庭電気製品とかだよね?
A6 いいえ、ケフィアです!もうケフィアなんだよ!
Q7 朝はやっぱり和食?洋食?どっち?
A7 いいえ、ケフィアです!!!
Q8 あなたが居酒屋で最初に頼むメニューはやっぱりお酒?
A8 いいえ、ケフィアです(うまいんかなぁ
Q9 あなたが手に持っているのは時計、携帯とか?
A9 いいえ、ケフィアですw(ドンだけケフィアw
Q10 旅行に持っていくゲームの定番はトランプだよね?
A10 いいえ、ケフィアですwwwwwww(つまんねろw
Q11 そっか食物は大事だもんね・・・
A11 いいえ、ケフィアです(ちょい意味不w
Q12 あなたがさっき食べたものはやっぱご飯かな?
A12 いいえ、ご飯です(あw
Q13 今さっき見たテレビでのCMの内容は携帯とかバレンタインチョコとかだよね?
A13 いいえ、ケフィアですw
Q14 好きな野球チームは阪神, ロッテ,巨人とか?
A14 その通り巨人だろ!!!ww
Q15 ケフィア・ケフィアってヨーグルトはないのかい?
A15 いいえ、・・・っておい!w
Q16 まぁ明治のでいいや・・・
A16 いいえ、ケフィアですwwww
Q17 好きな異性は女性・男性?
A17 いいえ、ケフィアですwwwwよくわからへんw
Q18 君の名前聞いてなかった。やっぱり普通の名前?
A18 いいえ、ケフィアですw
Q19 君一応日本出身だよね?
A19 いいえ、ケフィアです(ケニアみたいにいうなw
Q20 もういちどこの種の バトン やってみたい?
A20 いいえ、・・・・・・ケフィアですw
Q21 このバトンケフィアっていうんだ・・・・へ~ヨーグルトでもいいような・・・
A21 いいえ、ケフィアです
Q22 このブログ回したい人って友達とか訪問者?
A22 いいえ、ケフィアですw
Q23 んじゃ最後に一言言いたい?
A23 いいえ、ケフィアです(悲しいわww
Q24 これで最後だね。なんだか寂しい(/ω/。)君も寂しいのよね?
A24 いいえ、ケフィアですwwwwwwwwwww
Q25 いいえ、これで最後です。
A25 いいえ、ケフィアです
ここまで見てくれてありがとうwwww

いいえ、ケフィアです!!
  • 第677回「お茶は熱い派?冷たい派?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お茶は熱い派?冷たい派?」です。アツアツに湯気が立っていても美味しいし、キンキンに冷やしても美味しい。お茶でもいろんな種類がありますが冷たくても熱くてもどちらでも楽しめます。あなたがお茶を飲むとしたら、熱いほうがいい∃..
FC2 トラックバックテーマ:「お茶は熱い派?冷たい派?」




冷たい派ですねぇwwなんか いいんですよw あの冷たさw
FLOWの前に!

今日は修学旅行の話をしたんですよ!

部屋の話やら バスの話やら

関西のバスガイドさんは面白いらしいですねww

あとですね!バスの場所が決まりました!

前の方ですよ!  ん~

俺よわねぇ~し!!!




さてFLOWへw




これってなんだかめっちゃいい歌なんですよw

口調バトン

Q1 おはようございます。
A1 おはよ~
Q2 今何をしていますか?
A2 今何してんの?
Q3 楽しいですね。
A3 めっちゃ楽しい
Q4 それは何ですか?
A4 それなに!?
Q5 お腹が空きました。
A5 腹減ったw
Q6 風邪を引きました。
A6 風邪引いちゃったしw
Q7 大丈夫ですか?
A7 大丈夫?
Q8 手伝って下さい。
A8 ちょ 手伝って!
Q9 眠たいです。
A9 ねむ~
Q10 かわいいですね。
A10 かわぃぃわ~
Q11 メールしませんか?
A11 メールしよ
Q12 これが食べたいです。
A12 これくいてぇw
Q13 美味しいですね。
A13 うめぇぇぇぇw
Q14 あの人かっこいいですね。
A14 あの人めっちゃかっこぃぃ
Q15 ありがとうございます。
A15 あざーすw
Q16 すみませんでした。
A16 すません
Q17 意味が分かりません。
A17 意味不ーーーw
Q18 嘘つきましたね?
A18 嘘ついたろ!
Q19 ふざけないでください。
A19 ざけんなw
Q20 死んでください。
A20 しねぃw
Q21 顔も見たくありません。
A21 二度とその顔みせんな!
Q22 静かにして下さい。
A22 しずまれーーい
Q23 しょうがないですね。
A23 しゃうがね~なw
Q24 了解です。
A24 おk
Q25 そうですよね?
A25 だよね!
Q26 これで終わります。
A26 以上!       (あれ?これってどっちのほうだろうかw
これであってるかな?
き、きまったwww

決まってないかw
まぁみなさんは 
「なにがモノクロなんだ?」
っと思っているでしょう

あのですね  ご飯食べて~あ、シチューでしたw給食もシチューでしたねぇw

それでですね! 自分の部屋へ行こうとしたんですが! 自分の部屋のドアの近くの窓から!


雪と夜のハーモニー!(意味わからん!

なんかいやだった雪がこんなに神秘的なものだったとは・・・その場所でうっとり? してましたねぇww

いやーすごいなぁww
  • 第676回「免許や資格、持ってますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは、「免許や資格、持ってますか?」です。 就職や、自分の将来のために有利になる資格や免許。今話題の「漢検」や、「英検」などは、持っている方は多いのではないでしょうか。私は、ズバリ漢検と英検ですね~。今度、漢検の準1級取りに行く予定です!あくまで予定!教...
FC2 トラックバックテーマ:「免許や資格、持ってますか?」




免許~ですか?
あ、ありますよ! じ、自転車のww

資格かぁ あれってあり?漢検とか?まぁ持ってませんけどみたいな!!  とってみようかなw
  • 家庭科帰ってきましたよw

帰ってきましたねぇw

まぁ早速発表!




なんとぉぉぉぉぉぉぉ



64点!!!

な~んだ国語と同じじゃん!

なんだかなぁww

あなたのプロフィールバトン

Q1 あなたのお名前は?
A1 おっすぃ~です
Q2 生年月日
A2 12月12日です これでいいでしょう・・・w
Q3 何歳ですか?
A3 14デスwあれ?違うかな?w
Q4 何部ですか?((卒業or引退した人は入っていた部活))
A4 野球部です!!!
Q5 身長は?
A5 168~9かなぁ?わかんねw
Q6 体重は?
A6 ひ み つ
Q7 血液型は?
A7 新型です!  うそですwA型ですw
Q8 好きな映画は?
A8 えーっと最近見たトランスフォーム?
Q9 好きな食べ物は?
A9 梨
Q10 好きな教科は?
A10 体育!美術
Q11 好きなミュージシャンは?
A11 FLOW
Q12 好きな漫画は?
A12 ボーボボとかw幽遊白書
Q13 好きな本は?
A13 本とな?ん~ ん?w
Q14 行ってみたい国は?
A14 サンフランシスコ!
Q15 会いたい人は?
A15 あの人w
Q16 好きなTV番組?
A16 レッドカーペット! あらびき団 
Q17 嫌いな食べ物は?
A17 煮たもの系の肉
Q18 オール5。取った事ありますか?
A18 ないですよw天才じゃないしw
Q19 でわ今までで一番良かった成績は?
A19 ん~あれですか?1~5ですか?えーっと3と4のですね
Q20 好きなゲームは?
A20 戦う系 戦争系 みんなでできる系
Q21 それでは最後にあなたの夢を
A21 プロ野球選手!!!
1日に二つもバトンをww

*レッドストーン*REDSTONE*RS*赤石*バトン

Q1 何鯖在住ですか?または何鯖在住でしたか?
A1 えと桃鯖 橙鯖をしております
Q2 課金していますか?
A2 いえ今は復帰するためにがんばっているのでそんなことはw
Q3 RSで一番印象に残ったことはなんですか?
A3 人多いなぁ~ ですねw
Q4 RSで一番楽しいまたは楽しかったことはなんですか?
A4 仲間と一緒に狩るですね
Q5 はじめようと思ったきっかけはなんですか?
A5 進められましたw
Q6 一番ほしい装備を一つ教えてください(妄想装備可)
A6 ん~難しいですねぇ あ!透明ですね
Q7 RSを始めてどれくらいですか?
A7 3年とかそのくらいですか?(しらないかw
Q8 自慢の装備はなんですか?
A8 ないですよwww
Q9 GameOn(運営会社)をどう思いますか?
A9 わ、わかりませんw
Q10 最後にRSについて一言お願いします
A10 ぜひみんなやってみてください   桃鯖なら手伝いますよw
ほんと面白いんでやってねw
  • かえって来たウルトラマン・・・・・・ではなく!

かえって来た~~~~~
期末テスト!!!!!!!!

よっしゃ! 絶対点数が悪いテストが!家庭科を除きかえってきたど~~!!!!


さぁ一つずついっていこうか・・・・準備はいいか!
「心の準備が・・・・www」

んなもん! よかろうwww

まずは・・・社会から行こうか!

社会は デェェェェェェェェェェェェエェェェェン   デデン!

46点!? はい!乙w

ぬぁあぁぁぁぁおわっとるがねwwwwwww


切り替えてw 次は~英語!!デェェェェェェェェェェェェエェェェェン   デデン!

38点!!!さよーなら~~~w

もうだめなんですかねぇwwww

まぁ次は・・・理科!デェェェェェェェェェェェェエェェェェン   デデン!

41点!!また終わったなこりゃww

もうおわったろwww

次は~数学!!デェェェェェェェェェェェェエェェェェン   デデン!

58点!おぉ!そこそこw

まぁまぁかのwww

次は~えーっとね 国語かw

デェェェェェェェェェェェェエェェェェン   デデン!

64点!はい!よいだろうwだめだけどw

こんな感じでw家庭科はいい点数を祈ってますかw目指せ300点!!!

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「料理のエピソード」です。 みなさんは料理は得意ですか?水谷は、料理が大の苦手です。友人が集まった時にチャーハンを作ったのですがあまりにも見かけがひどかったのか友人に「回復魔法を唱えたらダメージを与えられそう。」・・・という微妙な評価をいただきまし・..
FC2 トラックバックテーマ:「料理のエピソード」



エピソードですかwwエピソードですねぇ・・・そうですねぇwww難しいですねーw
料理は好きですね・・・じゃぁw魔法で料理したいなぁww
まったく答えられてないかwww
