コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

12 ≪│2009/01│≫ 02
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
またかよぉ!
朝、目が覚めそうになったけど寝ました(え!?


すぐ起きたけど暗かったのでまだ早いなぁって思って寝ましたww
電話で起こされ外をみると暗いんですよ!

こんな早く起こすな!!って言おうとしたら雨だったんですよw通りで暗いわけだ! 納得

よーし雨だろ?このくらい降ってれば・・・中止かも!
ずーーーっと待ってます!
きた!・・・違う人かよ!

結果は!

はい!きませんよ!
まただる~い気持ちになって部活にいき 監督を待ってました!

遅いので部長が探しにいきましたよ! そしたら教務室で飯くってました・・・なにくっとんじゃ!ばかたれ!

そしてまたまたおなじメニュー 筋トレ!ダッシュ!そしていきなりきた! 階段登り!一階から三階! 
その後20分完走 遅れたら三周追加!

その後羽うち!羽うちは楽しいwwwwwww

そしておわって体育館をみてたら!バレー部!
ボールをたたいて どーーーん!!

その時女子  スゲェー
って思いました! 

帰ろうとしたら友達に襲われましたwwww


そして家に帰り準備して 同じ野球部の親友の家に! 

さっそくPSPのカメラを試しましたw そんな感じですw
  • 買って~~キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

かってきたぞ~~~

PSPのカメラ!!!!!!!
なんとかこれで・・・・ドラえもんの絵をwww

でもなぁ・・・あれだなぁ~~難しそうだなぁ~


がんばるべし!!!

早速自分の顔とりました・・・・・・・・・・・・

写真写り悪いぞ!!!!

4500円しましたwwwww
結構したなぁ

最初はうまくいかなくて・・・・故障してるのか?と思いましたよwww

怖かった>< 


今は~動画をとったりw

まぁためて買ったので満足ですww

どうにか写真写りをよくしなきゃww
  • 第665回「リサイクルしてますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「リサイクルしてますか?」です。近年、環境問題の影響そして、不況の影響でリサイクルショップをよく見かけるようになりました。衣類から、家電製品、家具などなど。色々なものを取り扱っているので、見ていて楽しいです!インターネットオークションで、不要...
FC2 トラックバックテーマ:「リサイクルしてますか?」




はい!もちろんですよぉwwww
ホントだよ?
ただ今帰りました!

部活は・・・つらいです
てか監督がダメなんですよ

まずは!
晴れていたんで外だと思って外にいって着替えて・・・部長をずーーーっと待ってたんですよ


きませんね
そして一人きて
中だってさぁ~
・・・・・はぃ!?
ここまできて!?
まぁいきましたよ
話してて横をみたら
1 2 3
ん!?もう練習始まってるじゃん!
まぁいつもと同じでがんばって
まぁあと少しだし話して終わらせるかwww
っと思った瞬間


おーいどこまで終わった?

きたよ・・・監督・・・チッ

時間がないし終わりだろう!

よし15分完走やるぞ

はぁぁ!?

しかもなに?遅れたら周追加?なめとんか!

まぁがんばって後三周!
隣に負けず嫌いのやつ!
抜いたり抜かれたり!まぁ・・・その勝負に勝ちましたよww遅れずゴール! 疲れた・・・眠いww

ちょっと仮眠しますww
 
  • 第664回「あなたにとってのおふくろの味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとってのおふくろの味は?」です。おふくろの味…突然食べたくなる、お母さんが作ってくれたあの味。やはり肉じゃが!というイメージが強いですが、最近は「カレー」と答える人が多いそうです!同じルーを使ってみても、母が作って...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたにとってのおふくろの味は?」




唐揚げですねww家の最高です!にんにくがいいし!ん~お腹がなった・・・
ちょっとちょっと~
PCまったく直りません><

助けてくださいwwwwwwwwww

なにやってるんだ!まだ前半戦だぞ!!!

はい!俺!がんばりますwwwwww

コーチ「戦場で・・・・歯を見せるな!」

す、すいません!



いいセリフ~~~w

いいセリフってどんなのありますかねぇwww

たとえば~・・・

「俺の分まで生きてくれ・・・」

ん~微妙ですね

おっすぃ~の心の中 「そうですか・・・」


これはいい!!!!

見ろ人がごみのようだ!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

これは有名なセリフですよねwwww
あの顔とあの声wwww
あいますねwwww

「シーーーーターーーー」

「パズーーー」

ん~まぁいいでしょうwww

「見せてあげよう!ラピュタの雷を!!!」

ふんw俺の鼻息より弱いわ!!!

てかなんでラピュタばっか?

あとジブリーなら
紅の豚
「飛べない豚はただのブタだ」

そうですねwカリッと焼いてもいいデス

「俺のやしの木でがまん・・・」
言わせねぇよ!!!!(゜Д゜)

我が家でした・・・w

あの~ハルヒは~あれですか?
「普通の人間には興味ありません!!」

でしたっけ?あれすごいですねw

あんな勇気あるなんてねぇwwww  

かっこいい人は・・・
ずばり!!!
ムスカでしょうwwwwwwwwwwwww

頭が逝っちゃってますwwwwww
見ろ人がごみのようだハハハ
PCの調子が悪いですねぇ・・・

カウンターも見えないし・・・

更新速度は遅くなるし・・・・・・

容量か?  なんなんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ

やっぱり 雪のせいで電波的なのが?

絶望的だぁ il|li _| ̄|○ il|li

なにか楽しめる事はないかなぁ~    

おらに元気をわけてくれぇぇぇぇぇぇぇぇ!
でました お菓子ターイム

今日おすすめする商品は
デェェェェェン デ、デン!

てりマヨビーフ
てりマヨとビーフ味

これ最高です!
ほんと! てり焼きハンバーガー好きにはたまりません!

食べなきゃ損!

食べてみてください ふつうじゃないですよあれは!

こんなおいしいものにあえるとは・・・幸せww

やばい!リンゴかじりたぃ!
関係ないかw
今年のは甘いですね!蜜があり! 
梨の方が好きですけどww

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「手相、信じますか?」です。 みなさん、手相って信じますか?水谷は比較的、良い手相を持っていると言われるので手相を信じたいのですが、現状を見ると当たっていないと思うので、イマイチ信用できないです。手相も、色々と複雑なルールがあるんです...
FC2 トラックバックテーマ:「手相、信じますか?」




バリバリ信じちゃいますww
さぁ!!テストが全部帰ってきましたよ!!!

このときを待っていた!!

数学よ!!!!!


結果発表!!!

デェェェェェェェェェェェェェェェン

90点!!!

一問間違えた!

勉強して自信あったのにil|li _| ̄|○ il|li


まぁ前は50点以下だったりしてたから成長したんだろうなwww


は~い 気分を変えて行きましょう!!!

ここでおすすめのお菓子タ~~~イム

今日お勧めする商品は~こちら!

サクラサクサク三角 ポリンキー とんかつ味

うんめぇぇぇぇぇぇぇよ!!!

食ってみて! 損はしないよw  あのね・・・

はまりますよ! まぁポリンキーは前からおいしいですよね^w^

ほかにどんなお菓子があるかなぁ~  あれもいいね~ あのパイみたいなのにホワイトチョコがついてるやつ!

人気らしいデスねww

う、うまいぼーーーーー   

あれいいっすw 納豆味 ハンバーガー味 めんたいこ! 
チョコもww
ほんとうまいですよねw   あ~おなか空いてきちゃったwwww
  • 第661回「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」です。自分、これだけはできる!って特技を持ってる方もいるかと思いますが、上を見ればキリがないもの。多くの方は特技も持ちつつ、それなりに平凡な毎日を過ごしていらっしゃるのでは…と思います。そんな・..
FC2 トラックバックテーマ:「何か一つ天才的な才能があるとしたら?!」




絵うまいってよく言われるんで 絵ですかねw
今日はゆっくり休むかな!
ていうか 雪が積もっていて遊びにいけないじゃないか!
いけるんだけどねww

はれてるのに家でゴロゴロしはがらDVDをみる・・・

遊びにいきてぇ!!!

まずリアル鬼ごっこみました!

おもしろい!感動!たまにグロイ!

みてない人がいたら!是非みてください

次ワンピース お祭り男爵、、、、

おもしろいです!チームのみんなが捕まりルフィが助ける!その仲間のためにあんなことまで!
泣けます!


次 カリオストロの城

これはルパンなんでおもしろいです!

そして風の谷のナウシカ

こりゃ前からみてたんではまります

次はラピュタでもみるかなww
何で降るのよ!雪さん!
私に自由を返してw雪さん

なんか人の名前いってるみたいだ・・・
雪さんすいません

まぁ金曜ははれてたんですよ! 
久しぶりに外で部活だなぁってwがんばったわけですよ!

そこでも悲劇が!!!
中継の練習をしてたわけですよ
友達が投げたボールが右に・・・グローブを抜けベースに直撃!!!

その勢いでアゴにボール直撃!!!

倒れましたwww

そして今日!大雪でございますww部活はないだろう^^
さぁ中止の電話よ!こい!

はい!その通り!きません!

だるい空気で部活へ
まぁメニューは同じ!


そしてお帰り!
はまりました! はい、雪ですwwww

靴びちょびちょww

帰り遊びにいきます!
まぁ雪は少ししか降ってないなと思って友達の家からのお帰り


うぉおおおおおおおい!
大雪じゃねぇか!さみーよww
まずはR君の好きな歌!!
GReeeeN 「歩み」



次はM君!




です^w^
なぜかちょうどあったのでw



元気でますw
てかのりがいいのか?

misono


どうでした? 元気でました?
さぁ~おすすめする商品は~(PSP)
こちら!!!
喧嘩番長3

でございます!!

いいところは~

・短歌!
・自分で操作して戦える!!
・服が多い
・髪形多い
・かっこいい
・可愛いキャラがいる
・さらに~技がいい!!
・友達と仲間になって戦える!!!
・絵が綺麗!
・さすが京都!!!
・ステータスをあげられる!
・裏短歌がある!
・仲間を呼んで参戦!

こんなにいいとこがあるのでぜひやってみてください
  • これぞ!がんばった証拠ですよ!

いやっほ~~~~~ぃ
きたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!

テストお帰り~ 

英語のテストの得点を発表します!・・・

デデデデデデデデデェェェェェェェン

54点!il|li _| ̄|○ il|li

不合格! HUGOUKAKU!  

文章問題あとひとつで・・・合格だったのに。゚(゚´Д`゚)゚。

でもでもでもでも

そんなの関係な・・・・

くない・・・・・il|li _| ̄|○ il|li


まぁ次!次!www

国語!

テストをもらうとき

「がんばったね」  おっと?これはいいんじゃね????

デェェェェェッェェェェェェェェェン

96点! 後一問!!!!

キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ktkr

やっふぅぅぅぅぅぅwwww

報告終わり!!!!

聴きたくなった曲!ww
聞いてください・・・湘南乃風さんが歌う「黄金魂」・・・・・・どうぞ^w^


  • 第660回「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「ブログの閲覧は、携帯電話?パソコン?」です。 みなさん、ブログの閲覧は、携帯電話で行いますか?それとも、パソコンで行いますか?水谷は、基本的にはパソコンで閲覧を行います。でも、外出先から気になるブログがあれば携帯電話からも確認します。今は、携帯電話もパケ...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログの閲覧は、携帯?パソコン?」



ほぼPCですねww
たまにPSP・・・

REDSTONEバトンバトン

Q1 貴方のメインキャラは何ですか?
A1 ランサーです!
Q2 2ndや3rdはいますか?
A2 はい!結構・・・
Q3 いると回答した方は職業を教えてください
A3 学生です
Q4 RS暦何年ぐらいですか?
A4 4、5年ですかね?
Q5 今までの最高Lvは?
A5 468のランサーですね 二人でがんばってます!
Q6 一番楽しいと感じた職は?
A6 ん~剣士・・・
Q7 一番好きな秘密は何ですか?
A7 廃坑ですね!
Q8 一番好きな狩りPT、またはソロ場所は何処ですか?
A8 コロとか盛り上がりましたw
Q9 貴方はソロ派ですか?PT狩派ですか?
A9 PTですねw
Q10 一日に出したUは最高何個ぐらい?
A10 テイマがいるんで二、三個かなぁ 
Q11 一週間の大体の収入額は?
A11 わかりませんw
Q12 今G(ギルド)に所属してますか?
A12 はい!♪FruitsCandy♪とかですね
Q13 してると答えた方、どんなGですか?
A13 GvのGですかね
Q14 Gv(ギルド戦)は好きですか?
A14 大好きですw
Q15 ぶっちゃけ今のGは好きですか?
A15 まぁ・・・
Q16 Gメンバーに一言!
A16 Gvがんばろ! 俺、今できないけど!
Q17 ステータスを晒してみましょう
A17 えーww
Q18 最後に回したい方はいますか?
A18 このオンラインゲームをやってる人!
Q19 ありがとうございました!
A19 はい! 早く復帰したい・・・
おわった! 修学旅行のスケジュール!

もちろん!考えたのは・・・

女子ですよ!!
はい、女子任せww

まぁ俺だっていいましたよ!

いいましたよ・・・無視が結構多かったけど><

こんな風に!

自分「こんなのよくない?」

女子は一生懸命話してたとさ・・・

くそぉぉぉぉぉ!!

そしてその時間が終わり

放課後 残ってやりましたよ!

はい!もちろん女子任せですよwwwww

そして提出!
結果!

先生「結構渋いな」

えええぇぇぇぇ!そうなの!?

渋かったのか・・・ほかの人は終わったかなぁ?

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「おいしい野菜の食べ方」です。 みなさん、野菜は食べてますか?水谷はダイエットのために、野菜をたくさん食べています水谷は、この時期になると、焼きイモが食べたくなります。サツマイモは野菜?・・・ですよね。でも、甘い焼きイモを食べると結果的には...
FC2 トラックバックテーマ:「おいしい野菜の食べ方」




ん~蟹いれてーまぜてー・・・長くなりそうだww
キムチ!!!
悲しい曲




ジ~ンっときますね・・・


次はゆっくり



いいっすねぇ~ 
おすすめしてもらった曲です^w^
  • 落ち着く曲探してみましょうかw

落ち着く曲探してみましょうかwww
ん~ゆったり系?

ってゆうか・・・思い出の曲でww

これは小学校卒業式の退場曲




次に六送会の退場曲www

Exile Everything

すいません 動画が・・・w


てか・・・

Exileばっかじゃん!!!!


さーて次に
おーテイルズですね


まずはこのくらいで^^ また後で! では!┃壁┃彡 サッ 
  • 盛り上がってきたぞ!!!

ウラァァァァァァァァァァァァ

盛り上がってきたぞ!!!!!!!!!

修学旅行楽しむぞ!!!
まだ2ヶ月くらいあるんですけどねぇ(´・ω・)

まだ早いか^w^ 今日は2時間続けて!  会議的な話し合いをしました

まぁ男女合わせて10人くらい? 

その女子とは話した事がないんですよ!    それで・・・班で会議が始まった!!!!!!

最初は男子は変な話で盛り上がってたんですよwww

自分はコソコソっと友達に なんか餅が書いてあるページを指差し

(*´・ノω・)  「シソーノーロウ」 

っていいましたwww  
友達はこう返しました

「ハハハwww  意味┓(´_`)┏わかんないね」

たしかにwwwその通りですwww
意味不ですもん!!!

そして女子が話しかけてきたんですよ 
さすがにそろそろやばいと思ったんでしょうww

一生懸命はなしてるんだけど男子は・・・

「ウヒャヒャヒャwwwwいってぇぇぇぇ!!」

やたらとはしゃいでましたwww 

さすがにこれはやばいと思ったんでみんなとめたんですよ!

時すでに遅しwww

遅すぎましたwww ちょっと嫌な顔してましたwwww

謝りました! すいませんm(_ _)m

まぁ男子が考えた ルートはこうですよ

旅館に着いた→1分後  金閣寺! 早!!無理www
その後何かしらして お昼・・・マック!(おいおいw普通に食べれるジャン
そのあと抹茶アイス食べるwww
まぁこんな感じですwwwww

さすが!女子はちゃんと考えていたようですwwwww

話し合いが始まり・・・まず男子のをみてお昼マックに目が行ったようです!
よく見るとマックがマシクなんですよwwwどんまい (o・_・)ノ”(ノ_<。)

だんだん話が進み・・・ほとんど女子任せ!!! 

この勢いだと終わるな!っと思っていたら


「キーンコーンカーンコーン」

ぎゃぁぁぁぁぁぁぁぁああああ

間に合わなかった!il|li _| ̄|○ il|li

明日こそは終わらせてみせる!!!





  • 第658回「初めてやったゲームって何?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「初めてやったゲームって何?」です。当たり前のように毎月新作のゲームが出て、ハードもたくさんあり、どれを買っていいのかわからないようなそんな毎日ですが、皆さん、自分が初めてやったゲームはなんでしたか?私が自主的に自分で買ってプレイし・..
FC2 トラックバックテーマ:「初めてやったゲームって何?」



初めてやったゲームですか? マリオか・・・車のゲームかなぁ・・・
あ!スーパーロボット対戦だった気がww
  • 家庭科の授業は地獄ですかねぇ?

はい!家庭科の授業ですよ!

時間割をみたら・・・「家庭科 保育実習(自習?しらね」?だったかなぁ

ん!?保育実習!何!最後に踊る!?意味わかんね!

まぁ歩いて2分くらいかな

まぁ遊びが始まりました!
そんな小さい子は好きじゃないんですよ・・・気に入った子以外w

まぁ最初に一人の子と柔らかい積み木をたててボールを蹴って倒す遊びなんですよ!

それをしてたら3人くらいきて にぎやかになったんですよ!
積み木もふえてきたと思ったら! 

周りを見渡すと13人ぐらいに増えてるんですよ!友達と自分合わせて17人位かなw

冬なのに暑いです!

積み木を積み立てようとすると殴る蹴るの攻撃でドンドン倒していって・・・はぁ

場所を移動し広いところへ

えーー!いきなり遊びが変わった!

積み木倒しから・・・戦い!

自分たちはやられ役で園児はやつけやく・・・一人やっつけていくんですけど

俺、集中的にやられました^^
まぁ遊び時間が終わり
最後に踊り・・・踊り方しらねぇ!

お別れの時間・・・

ピーマン食えよっていっておわかれしましたwwww

疲れたなぁ・・・
  • 第657回「あったか~い飲み物、何を選びますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あったか~い飲み物、何を選びますか?」です!底冷えする今日この頃。ジュースの自動販売機を見るとついつい「あったか~い」の文字に惹かれそうになります!それにしても、どうして昔からジュースの自動販売機には「~」この伸ばし記号を使うんでしょうね(笑)そ...
FC2 トラックバックテーマ:「あったか~い飲み物、何を選びますか?」




えーっとココアか午後ティーかなw

もしもシリーズバトン

Q1 もしも 生まれ変わるなら何になりたい?
A1 えーっと・・・野球選手の子供(´・ω・)
Q2 もしも? 山の頂上についたらまず何をする?
A2 叫ぶ!!!!
Q3 もしも 間違い電話をしてしまった!どうしましょう!!
A3 謝ってすぐ消すwwww
Q4 もしも 友達のめがねを壊してしまった!!
A4 これも運命なんだよ・・・・っていうwww
Q5 もしも 好きな人の目の前でこけてしまった!どう行動とる?
A5 自衛隊の練習!!
Q6 もしも 誰かの鬘を取ってしまった! やばい!
A6 鬘とったほうがイケメンですよww
Q7 もしも 停電になった まず何をしよう
A7 火は大丈夫か!!!
Q8 もしも いきなり前の時間に戻れる!何歳にもどる?
A8 このままでw また勉強しなきゃいけないww
Q9 もしも 赤ちゃんがいきなり泣きだした!どう笑わせよう
A9 笑え!!っていう・・・うそですww   たかいたか~い
Q10 もしも みんなを笑わせてくださいといわれた どう笑わせる?
A10 みんな!思いっきり笑ってみよう!!!っていってみよう
Q11 もしも 歩いていたら 怖そうな人にぶつかった!どうしましょう
A11 お!鍛えてる人発見!!  いいですね その体!・・・・
あははははははw
みじけぇww

歌でも・・・


自分ドンマ~~~イ

紙を入れたまま洗濯してしまったwwwww

洗濯した後の服を見たら~
HE~~~~~~Y


俺何してんだい  il|li _| ̄|○ il|li

まぁその紙を取って掃除してやっといま 休憩してます(*´ー`)

自分に一言

「御疲れちゃん(^∀^)」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「カイロ使いますか?」です。 まだまだ、寒い日が続きますね。防寒対策の必需品は、やっぱりカイロだと思います。水谷は、ちょっと、独特な匂いのする使い捨てカイロの匂いが好きだったりします。カイロって、ずっと英語だと思っていたのですが今日...
FC2 トラックバックテーマ:「カイロ使いますか?」




はい!!たくさん使いますねw
まぁ一日に一個ですけどww
