コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

11 ≪│2008/12│≫ 01
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • 第645回「今年一年を一文字で表してください!」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「今年一年を一文字で表してください!」です。2008年もいよいよ終わりが近づいてきましたね。みなさま、もう大掃除はすませましたか?今年の目標は達成できましたか?本田にとって今年一年は大きな一年でした。たくさんの人と出会い、たくさんのことを学び、たく...
FC2 トラックバックテーマ:「今年一年を一文字で表してください!」




そうですね。  疲  
なんかいろいろ疲れる年でした
  • 第644回「暖かい食べ物と言えば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!
今日のテーマは、「暖かい食べ物と言えば?」です。

今年の冬は、やっぱり冷えますね。
水谷は、冬が好きな季節とは言え、寒さには弱いです。

そんな時は、暖かいものを食べると、元気が出ますね。
やはり、水谷は『鍋焼きうどん』がいいですね。

猫舌なのですが、こういう時は、熱いくらいが丁度いいです。
もうすぐ、大晦日なので、年越...
第644回「暖かい食べ物と言えば?」




肉まんwww
あれは寒い時は最高ですねw
どうも!眠いです

ちょっと忙しくなってきたんでガッコー始まるまで更新はきついですw
がんばります

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「里帰りはしますか?」です。今日で会社勤めの方は仕事収めでしょうか。クリスマスも終え、いよいよお正月が近づいてきています。年末年始は里帰りしますか?本田はおばあちゃん家も近いため、里帰りというものを経験したことがありません。交通機関も混雑し、...
FC2 トラックバックテーマ:「里帰りはしますか?」



里帰りですか~?・・・・・・帰ってますwwwてかそこにいますw
1000人目!!!カモーーーン

まぁ自分が1000人目はいやですねw

もしなったら謝りますw


もうなりそうだから謝っとくw

すいませーんwm(_ _)m
  • みんなでオンラインゲームしよう^^

いいですね~

オンラインゲームってのはw
人と話せるっていうね~ まぁ打つんですけどねw

いろんな人と話せるしw遊べるしw

どんどん友達が増えて行くって気がw    

でもやりすぎると飽きてしまったりするものもあります!

やりすぎには注意しましょう!!
最後に一言

みんなでオンラインゲームしようぜww
  • 第641回「ズバリ!クリスマスの予定は?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「ズバリ!クリスマスの予定は?」です!ジングルベール♪ジングルベール♪みなさま今夜はクリスマスイブですよー!!!今年のクリスマスは平日・週のど真ん中で少し気分的にも盛り上がりに欠けてしまっている本田ですが、皆様のご予定はいかがでしょうか?去年はクπ..
FC2 トラックバックテーマ:「ズバリ!クリスマスの予定は?」




あります!! 遊びます!!
今日は朝晴れてたんで  遊びにいけると思ったんで
ワクワクしながらまってましたw




数時間後♪

ザーーーーー
雨です・・・もう少しだったじゃんかー

なので遊ぶのをやめて・・・

勉強することにしました^w^

やる気がでませんwww

勉強飽きたんでTVみてました・・・
数分後、すぅー・・・すぅーZzzz


寝てましたw 
もう少し勉強してこようかなwwww
  • 第640回「オススメの暖房器具は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、「オススメの暖房器具は?」です。 今の季節は、もう、冬、真っ盛りですね。水谷は、秋から冬にかけての季節が大好きです。寒いのが好きなのではなく、寒い時に入るコタツの暖かさが好きです。水谷のオススメの暖房器具は・・・...
FC2 トラックバックテーマ:「オススメの暖房器具は?」




今日オススメする商品はこちら!!!
コタツ!やっぱりずーっとはいってると寝ますw
でも高さが低いといやですw
お知らせ!!!!

いろいろ忙しくなってきたので

一日一回更新という事ができなくなってきそうです 

でもなるべくしようと思いますので


これからも

(*´・∀・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・∀・`*)
めっちゃ寒いぞ~

(」`□´)」オオォォォイィ!

ストーブつけろ~

(」`□´)」オオォォォイィ!

は~い

il|li _| ̄|○ il|li

えええええ?

(」`□´)」オオォォォイィ!

(」`□´)」オオォォォイィ!



すいませんm(_ _)m 変なことして

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「忘年会やりました?」です。周りの人を見ていると、今日が忘年会~!という人が多いようです。そんなほうじょうも、今日忘年会があります!日曜日や、今度の火曜日も忘年会です。そしてその後も…。来週以降はいろんなところの忘年会続き!ラッシュラッシ...
FC2 トラックバックテーマ:「忘年会やりました?」



やってないですね~(-c_,-。)
ハンバーグが怖いですww

ある日、朝にハンバーグがでまして
こりゃぁむりだろう・・・
と思って食べたんですよ
その日はテストだったんですよ

ついた!
うぇうぇw
ゲップがでたw何じゃこりゃwハンバーグの匂いしかしねぇw
テストが始まった
数分後耐えられず先生にいって保健室で寝てました・・・寝てても吐きそうだw
そのまま帰りましたw

なのでハンバーグの匂いとかみたりすると気分が悪くなりますw
今日夜にでたんで今苦しいですw 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、1文字シリーズ第3弾で「花」です。 水谷は『意外!』と言われるのですが、花が好きです。花言葉とか、結構、気にしたりします。最近、知ったのですが、誕生花というものもあるらしいですね。水谷の、誕生花は『イヌサフラン』で、花言葉は『悔いなき青春』だ...
FC2 トラックバックテーマ:「花」




花言葉・・・えーっと・・・^^;
冬休み!っていったら
雪!遊ぶ!大晦日!そして・・・宿題。
はぁ~  めんどくさいなぁ
だから!今からやってみようと思います!
その前に仮眠したいw


一週間に一回
できたら  しつもんの記事を書いてみたいと思います






HE~Y 寿司ですよ  寿司~

みんなに質問!!!

Q最初に食べるのはなに?

え?俺?・・・ 寿司屋いっても刺身とか嫌いだから・・・コーンかな?ww

寿司: お前なめてんのか?

いえwそんなつもりじゃないw

まぁいい!次!

Q寿司っていいよね

は、はい・・・

寿司: う、うん

Q寿司屋でこんなのを出してもらいたいってのはある?

前カツがあったからもっかいだしてほしい・・・
マキシマムザホルモンのナヲ姉が結婚!!!!

ドラムの師匠です!!  

オメデトウございます^^

ナヲ姉!!
お幸せに!!!!!!!
ル・レクチェ事件!

事件でもないけどw
久しぶりに食べたわけですよw

一口目・・・
うん うまい

2口目
ん?・・・うん

3口目
口の中ぱさぱさしてくるじゃん!なにこれ~

ちょっとした出来事でした^w^

  • 第637回「大掃除はどこに一番てこずりそう?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「大掃除はどこに一番てこずりそう?」です。今年も残すところあとわずかとなりました!クリスマスや冬休みが近くて浮かれているあなた!大掃除の準備はぼちぼち始めました?30日、31日などの暮れにやると言う方も多いと思うんですけど今のうちから少しず...
FC2 トラックバックテーマ:「大掃除はどこに一番てこずりそう?」




茶の間・・・

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、1文字シリーズ第2弾で「月」です。 水谷は仕事が終わって帰宅する際に、いつも月を眺めます。月を見ていると、不思議な気持ちになります。以前、旅に出たことがあり、民家もない人里離れたところを歩いていた時は街灯も無いのに、月の光だけで、周りがよく見えた...
FC2 トラックバックテーマ:「月」


 

月見てると落ち着きますねー
ずーっと見てたいきもちに・・・
  • 第635回「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」です!がんばってもがんばっても成果がでない、ほめてもらいたくってしたことが、裏目にでてしまったなど。現実って厳しいことがたくさんありますよねぇ(笑)年齢によって悩みの種類も変わってくるかとは思いますが、人生、...
FC2 トラックバックテーマ:「現実は厳しいなぁと感じた瞬間」



部活の時とか・・・思っていてもうまくいかないんですよねw
はーい
題名の通り気分は雨後曇り!

朝友達から電話がありまして

「いつも通り9時から中で練習」 

はぁ!?中?めんどくさい
でも切れてもしかたないから

「うん、わかった」
まだこのとき寝ぼけてます・・・
まぁそれで部活にいったわけよ
ダリィーチョーダリィー
紅白戦しましたよ~
顔なし家族VS相手の名前忘れたw

まけちゃったーw
こっちは結構不調の集まりだったんだw

まぁおわってW君の家にいって・・・ここは気分は晴れ!

その後だよ

プロスピをやったわけですよ(プロ野球スピリット?だったか)そこで逆転したりされたりでなれてるんだから手加減してくれるかなぁって・・・ボロボロ・・・悲しくて話す力もなくなったw
そんな一日です!そういえば爪が痛い・・・
自分がほしいものを買って貰えましたb

やったね~

でもさー誕生日にしては不幸なことばっかだったんだ><

ネムイ (★´-ω-)。゚
  • 第634回「スキー・スノボ得意?苦手?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「スキー・スノボ得意?苦手?」です。実はお恥ずかしながらほうじょう、小学校で行ったスキー教室のような所で全然うまく滑れず、今の今までウィンタースポーツにはほとんど触らないようにして生きてきました(涙)FC2にはスπ..
FC2 トラックバックテーマ:「スキー・スノボ得意?苦手?」



苦手得意とかじゃなくてやったことあったかなぁ~??
やった~

誕生日キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いろいろ買って~でかけてきたり
楽しみ~


でもガッコーではいい事はなかったww
こけるわ
痛い目にはあうしww

まぁそんなの気にせずたのしも~~~
  • 第633回「カレーの隠し味、何入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カレーの隠し味、何入れる?」です。大好きな人が多いカレー!ほうじょうもカレー大好きです!同じ市販のルーで作っても、なぜか家庭によって違う味。煮込む時間が違ったり、入れるものが違ってたりしますね!いろんなものを隠し味に入れると思う・..
FC2 トラックバックテーマ:「カレーの隠し味、何入れる?」



なんでしょうかねぇ~ チョコですかねぇw
誕生日まであと一日!

できればたくさんのコメントお願いします!
さぁ今日もかくぞ!
なんなんだ!この題名!!!


意味┓(´_`)┏わかんないねー

自分の将来の夢は!!

野球選手になることです!((´m`)プw お前は子供か

そんなことはな~い!!  野球が好きなんだ!

だからキントレを頑張っているんだw  あと健康でいたいし~

こんなこと前も言ったようなw

初めて今日はオンラインゲームをしないと宣言しました!

今日はブログとかに集中します!!

ってことで今日も(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)

まぁ今日だけって言う~ねww
  • 第632回「あなたの周りに双子はいますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「あなたの周りに双子はいますか?」です。本日、本田の大親友から電話が入りまして、初めての子供ができたそうです!しかも、双子ちゃん!今からとっても楽しみな本田です^-^みなさまの周りには双子はいますか?またその人とはどんな関係ですか?トラックバッπ..
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの周りに双子はいますか?」



います!います! あwでも近くないけどw

性格がにてないけど・・・普通か?w
