コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

10 ≪│2008/11│≫ 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
休日なのにテストなんて落ちるとこまで落ちたな・・・


結果?  いうまでもねぇ

おわった^^


てか 雷やべぇーーー

停電する前にさっさとかいちゃお

みました!雲のところに雷がうつるところを・・・  ひぇぇぇ!  恐ろしいぃぃぃぃ

どうしようw停電したらw
テストやだーーーー

も~そんな勉強してないし  かんでいこうかんでwww


ということで勉強すこしします^^       

明日はゆっくり寝たかったのに>< かなしいねー

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「ヘッドホンしますか?」です。ヘッドホンだけじゃなくイヤホンでもかまわないんですがあなたはこれら、日常的につけますか?ほうじょうは家のパソコンにスピーカーが無いため、ヘッドホンで音を聞いてます。なので、ヘッドホン必須です。デザインのπ..
FC2 トラックバックテーマ:「ヘッドホンしますか?」




しますよ~気分的に・・・w
すまん やたらと疲れたんで寝させてもらいます^^;
最近炭酸のジュースが飲めなくなってきましたww

どういうことでしょうかねぇ・・・w   もうとしかなぁ~・・・・とかねぇ

まぁ炭酸って太りますか?   炭酸はおいしいんですけどねぇ~

ビリっとくるのが前はなんとも思わなかったけど今はなんかいやですね~ww

いろいろありますからw   


他に最近苦手になったものは~・・・・・・今は特にないww(じゃぁなんのためにためた?


得意になったことは~・・・・最近はありませんwwww(じゃぁ言うな!!



咳が止まりません・・・また移されたかな?  




初RSについて!!

RS=レッドストーン (あらw知ってた?


それで今日はGv(ギルド戦)があったわけですよ   まぁそれはギルドとギルドが戦うんですけど

それで相手が二人なんですよ・・・   

まぁそれで始まって 剣で相手を切ったわけですよ・・・36ぐらいくらいました・・・

コレは結構くらったほうなんですよw  相手が攻撃してきましてw

なんとダメージが!・・・・・1ですね^w^   そして技を使って2発で倒しました^^ 

ちょっとGvらしくなかったですねw普通に話してましたしw       

まぁ結構オンラインは楽しいものなんですよ!!是非オススメします^^  



そんなことはいいとしてとうとう単元別テストとともにクリスマス!誕生日!冬休み!

近くなってきました! テスト以外は楽しみです(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

クリスマスパーティーでもしてパーッとやります! 計画しなきゃ(≧∀≦)

誕生日~やったwまだまだだけどねwww   まだ早いけど正月もたのしみwwww

絶対寝ないもんね!  冬休みはハシャグゾwww   チャリは危険だなぁ・・・ でも危険があってこそ人生!(なんだこいつ!www


そういうことで!楽しみがある前にテスト!  悲しい(´w`;)   まぁ努力しましょう!


もうわけわからへん!!


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは、ズバリ!「大切な言葉」です。 みなさんにとって、大切な言葉ってありますか?水谷には、いつも自分を励ます時に思い出す大切な言葉があります。それは『大切なことは、目に見えない』です。小説の『星の王子さま』の中で、キツネと王子との会話で『大切なことは、目...
FC2 トラックバックテーマ:「大切な言葉」



ん~そんな事考えたことないな~

まぁじゃぁ・・・   「何事も努力」  ですかね・・・ん?なんか違う
本はいいねぇ     見ちゃうとそのまま見続けちゃうっていうねw

自分のおすすめは!

ズバリ!
The MANZAI
小説ですw あさのあつこさんですw

バッテリーもですねw  馬路いいですw

たまに授業中も読んじゃうw

まぁそりゃ悪いかw TheMANZAIは感動ありミステリーあり恋愛ありお笑いありだと思います!



是非読んでみてください!

あとおすすめがあったらおしえてね☆
  • 第622回「お好み焼きは大阪派?広島派?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「お好み焼きは大阪派?広島派?」です!大阪のお好み焼きは、粉とキャベツを混ぜてから焼きます。広島のお好み焼きは、クレープのように生地だけを先に焼いた後にキャベツを山盛りにのせ、また生地をのせて焼きます。皆様は違いをご存知でしたか?スタッフに聞いた...
FC2 トラックバックテーマ:「お好み焼きは大阪派?広島派?」





大阪やでぇ
風邪ながーーーい

つらいw もうやだw   誰かに移したいほどつらいw


誰かバトンタッチ|||(|||゚Д゚|||)|||         


薬か・・・奴を使うしかない    グホッ(゜Д゜;)

奴を使うと体力&気力がなくなってしまう・・・

ん~こういう時は薬をやめるか・・・ いや!直すためには苦難を乗り越えねばならん(まったく辛くない



頑張ろう!風邪を引いている諸君!一緒に戦おう   


ということをいいたいようです
やばいww

みんなのブログにコメントを書こうとするとなんだかでないw

日本語が出てこないw   ローマ字とかしかできんw


できるところとできないところがあるんだ!!

僕に知識を!!!!
  • ギャーーーー 恐ろしい~~(゜Д゜)

雷  うぇ~~~wwwww

朝からうるさかったね~www

モー寝れなかったよ~   最悪~。゚(゚´Д`゚)゚。  

みんなどうだった?   怖かった?  うざかった?

雷って怖い人多いよね~    まぁ自分は怖くないけど・・・  ほんとだからねー(+_+)



寒いねーメッチャ寒いよね      本当に遊びに行くのが辛くなるw


それで雪やら雨にあたってきましたb

悲しいんだなこりゃー  寒すぎてw     雪 ヽ(`д´)ノナンデヤネン


寒いからみんなに元気を分けよう!


元気玉~~ ( ゜ロ)//~~~~~~○

|||(|||゚Д゚|||)|||ガァァァァァァァン

俺の元気がなくなった・・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
わりぃねぇwww

ものすごく遅く更新してしまったww

なんだかいろいろ忙しくてさw



髪切ったぜお~~いwww

ちょっと短くなってしまった~


明日は部活ですぜ・・・      試合なくなったぜーーー



ウゥ~イェ~イ(^。^)b


まぁ普通に部活ってもんですわ   がんばりまーす

お互〝(g>ω<)g〟ファイトッ♪             がんばろうやb

この前ヤホーで~
ナイツw結構面白いw


オススメのお笑い芸能人をおしえてくださ~~いw

自分はインスタントジョンソンとかかなw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは、「何曜日が一番好き?」です。今週なんだか一週間が普段よりもものすごく長く感じたほうじょうです。明日から3連休!という方も多いでしょうか?今日を心待ちにして、勉強や仕事をがんばっていた!という方もいそうですね。月火水目...
FC2 トラックバックテーマ:「何曜日が一番好き?」




金曜日~~~か

日曜日~~
いつの間に! こんなに雪が!

今日はK M S R君達と遊びました・・・


 地獄です!

寒いw
 京ヶ瀬までチャリで傘なし!

死にます 俺だけ死にますw

風邪引いてもおかしくないb             まぁ  がんばりますw 


髪がのびてきたことだし明日髪な毛を切ってもらいます

そんな切らないけどねw

RSの為!  がんばらにゃーいかんとですよ

この天候だと試合はなしかなw(うっし!


単元別テストはやりたくないなー 困らないようにすこしガンバロ!   
  • 第620回「悲しい別れ、経験したことありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「悲しい別れ、経験したことありますか?」です。 出会いもあれば、別れもある、そんな言葉をよく耳にしますよね。もうすぐ、水谷にとって大切な人が、遠くに行ってしまいます。今すぐ、遠くに行くわけではないのですがお世話になった人なので、とても寂しいです...
FC2 トラックバックテーマ:「悲しい別れ、経験したことありますか?」





ありますねー
悲しい別れです・・・あの人が引っ越しという。
  • なwなんじゃこりゃーーー(゜Д゜;)

今日は雷&あられでしたーーー


体育の時間

体育館の電気きえましたw
時間がないw一旦ここで切りますw

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ビリビリ!静電気!」です。最近、静電気が異常なほど発生している本田です(笑)お手洗いに行くときのドアは毎回ビリビリです!本日のビリビリ類計は5回です!そのうち2回は人様にご迷惑をおかけしました^-^;どうしてこんなに静電気がひどいのでしょう・・・部...
FC2 トラックバックテーマ:「ビリビリ!静電気!」




静電気www心臓がとびでそうになるw

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「長電話?短電話?」です。喋るのが大好きなほうじょうなので、昔は長電話のしすぎで親からよく電話代のことで叱られていました。よくもあんなに、後から後から話したいことが出てきたものと思います。毎日付き合ってくれていた友達も大...
FC2 トラックバックテーマ:「長電話?短電話?」


 


おはよう!  ってこんな時間かw   アハハw
 
自分は長電話すきですねぇ 
  • テスト二日めぇぇぇぇ!!

二日目・・・ちょっと疲れ気味
 
勉強するの忘れた  わかるわけないよーー><

社会のテストが帰ってきたよw
まぁ自分なりにいいんじゃないか?


69点だったよ   まぁまだだめだけどねぇ

疲れた 仮眠しまーす
一つ目! えっと・・・・・えーーっと(´Д`;)   


国語!・・・・・国語?

まぁ感想は 自分的には頑張ったんじゃないかなぁ?w


2つ目!!!    シャッ 社会!!! だよね?



疲れたよ・・・・・・
燃え尽きたよ・・・・・・・真っ白にな(´ー`)



3つ目!!!     数学!!!


もうわけわからへ~ん    



っとこんな日でした^^    勉強はする気がでませんb
  • 第617回「旅行に行くなら、国内?海外?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「旅行に行くなら、国内?海外?」です。 パソコンに触れる仕事をしているので、インドア派の水谷ですが実は旅行に行くのが大好きだったりします。国内旅行も、海外旅行も経験者ですが水谷は、国内の方がゆっくりできるので国内旅行が好きですね。温泉に入ったり、・..
FC2 トラックバックテーマ:「旅行に行くなら、国内?海外?」




海外!!!
社会だけ勉強してればいいか


あーやるきでんなー

勉強なんてしたくない
はーい     今日は8時からNさんの家にいきましたー

Kくんが先にいたよw

勉強です!   はい!勉強です 

まぁおなか減ったんで予定と時間はすぎましたけどすき家にいきました

人いるんですねw
結局コンビニだったw     
そんな一日でした
(☆≧▽≦)/ャッホォ~★


ただそれがいいたかっただけで・・・w

SHINOBI?  めっちゃグロイwww

でもおもしろいw   目に 指をブッサスとかwマズ考えられんw


鳥肌立つw

悲しいねー  

明日は早く起きなきゃ!   もう寝なきゃ・・・・・・って遅いじゃん!


ガーーーンil|li _| ̄|○ il|li

  • 第616回「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」です。寒くなってきました!あったかいラーメンがとても食べたくなりました!というわけで、今日はラーメンの麺についてです。本田は、ラーメンは絶対、固麺派です!インスタントラーメンでも1分で食べだします(笑)スタッフ・..
FC2 トラックバックテーマ:「ラーメンの麺の硬さのお好みは?」




ん~柔らかすぎてもやだしwでもけっこう柔らかいほうがいいかなぁ


(●´・ω・)ノ よぉ~

元気かい?    さぁテストも近くなってきたしねぇ~

なんとかワークとか終わったぜwwwww


あはは(´∀`)w   久しぶりに頑張ったぜw


(●´σД`●)ゞエヘヘ♪

よーし冬休みも早く勉強終わらせようかなぁ・・・・・・・

┐('~`;)┌ ふぅ~


考えるだけで疲れるよ

なんか顔が熱い・・・・・ストーブ止めなきゃww

ネツじゃないよ!   


まぁそれはいいとして!


これからもAre You Ready ?を(ノ・ω・)ノヨロヾ(・ω・ヾ)シク(σ・Д・)σネ★(^▽^笑)




そしておっすぃ~も(*´・ω・`)ノ夜露死苦音ヽ(´・ω・`*)

やぁ!     この話は本当にあった話です

あはw怖い話みたいになっちゃたw

全く怖くないからw

あのね 痛いんだよ・・・スネガw

T君がね 嫌がらせしてきたんだよ    朝から気分悪かったからもう半ギレでボコボコにしようかと思っちゃってw

で、いったら 脇に頭突っ込んできて持ち上げられちゃてw


おろされたかと思ったら頭から   ホーーイw

机にスネをガツーン 

おーぅーーーー!

そのまま死の世界へ^w^

遊びも程々にねw
  • わたしの~お墓のま~えで~泣かないでください~    あると思います!

ん~あると思います”!!

っていったりしてもいいかな?いいとも!!!



っていうのはいいとしてw    Wii?の 動物の森やりたいなwwwwwww

面白そうじゃん見るからしてw  あの音楽といい   なんかといい

魚は増えてそうだし     




ゴホゴホッ   まだまだせきがとまりませんの~


風邪うつさないようにしなきゃね(T_T)


ヤッパ風邪ってつらいね      特に静かになってるとにせきとかをしてしまった時

恥ずかしいよね~。゚(゚´Д`゚)゚。

はっきりいって~~~~~あると思います!!!!!

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「どんな服装で寝る?」です!夜が寒いんですが、冬のパジャマ類を出してなくて何を着て寝ていいか超悩んでいるほうじょうです。夏はTシャツに下はジャージみたいな感じが多いのですが、冬に半そでTシャツが寒いので、薄手の長袖のシ...
FC2 トラックバックテーマ:「どんな服装で寝る?」




スウェットですねww
  • 第614回「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です! 今日のテーマは「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」です。 プレゼントって、どんなものをもらっても嬉しいですよね。先日、水谷は友人から使わなくなったノートパソコンをもらいました!ちょうど、ノートパソコンが故障してたので、願ったり叶ったりです。少し型が古いノートパ...
FC2 トラックバックテーマ:「もらって嬉しいプレゼントは何ですか?」




ものよりプレゼントしてくれる気持ちで十分です^^






とかかっこいいこといっちゃたりしてw PCかぁ  いいかも
