コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2008/10│≫ 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • 第608回「コスプレをしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷です! 今日のテーマは「コスプレをしたことありますか?」です。 昨日の本田さんのテーマでハロウィンのことが少し書かれてましたが本日はハロウィンなので、スタッフの中で仮装している人がいました!見た目も華やかで、とってもキレイでした!水谷は、イベントごとがあると、コスプπ..
FC2 トラックバックテーマ:「コスプレをしたことありますか?」




コスプレか~ 女装とかならあるかな^w^  フック船長とか!ヽ(*´∀`)ノ
  • 第607回「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です!今日のテーマは「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」です。本田は昨日、ハロウィンで配るためのクッキーを焼きました!明日はお友達であつまって仮装パーティの予定です^-^みなさまはハロウィンの準備をしましたか?また、明日のご予定はありますか?トラックバックお待ちし...
FC2 トラックバックテーマ:「明日はハロウィン!ご予定はありますか?」





明日なんだねー   ちょっと変装でもする?    だからあしたはあれなのか
やぁ!

紙飛行機が少しはやってるのかなw

紙飛行機ってたまにひやっとするw
別な人にあたって・・・  うわぁーごめんなさーいw
今日も怒られたw
どうも   日本のベッカムです・・・・・・・・ちがうかwwwwwww

ものいいおもしろいww

  どうも                巨人の  小笠原です


違うかwwwwwwwww
  • 第606回「この秋、お鍋はもう食べましたか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「この秋、お鍋はもう食べましたか?」です。冬が近くなり、スーパーでお鍋の食材を良く見かけるようになりました。コンビニでも暖かいメニューが並びだしています。真夏でも鍋ガンガン食べるぜ!という方も多いと思いますが、やっ・..
FC2 トラックバックテーマ:「この秋、お鍋はもう食べましたか?」




まだです~   なに食べようかww
息を吐くと白くなるくらい寒かったねぇ

寒すぎ!!!   Y君の家に遊びに行って~ M君とR君とY君であそびました^^

出かける予定だったけどなんか出かけなかった^^  


人生ゲームやったよー ゲームの方ね^^

なんかR君はY君のDSやってたw なんか400Lvぐらいまで難しいミニゲームやってたwマリオのw

まずは3人で人生ゲームやっていろいろがんばったよ  結婚してそらから赤ちゃんふってきたり

おもしろかったなー  家かったり  いやいや~一位でしたよ10億円くらいかな

赤ちゃんの頃から1000万もってるんだよwwすごいよねw

帰るとき雨降ってて  びしょ濡れ もーさむい   風ひいたなこりゃ
  • 第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「本をジャケ買いしたことありますか?」です。今日から1週間、読書週間だそうです。読書の秋ですねぇー!ところで皆様は、本をジャケ買いしたことありますか?ジャケ買いとは、表紙のデザインだけで本を選んで買ってみるということです。CDなどはジャケ買いをされてい・..
FC2 トラックバックテーマ:「本をジャケ買いしたことありますか?」



あったかもねw 面白そうなのは買うね
  • やぁトミー(^。^)      

まったく題と関係ない!!!

合唱コンクール御疲れちゃん(^∀^)

優秀賞とりましたよ!     でもみんな頑張ったね^^

こりゃぁ~やられた~っと思った

朝やばかったんですよ  

伸ばすところで声がかれるほど喉が痛かったんですよ

これは無理だなぁともった><


先生達のハンパネェwww

男多すぎwwwwwwww

カメラマンなんかしてる~~~~w

鈴キッド しっかり~www

ホントお疲れ様^^www
2回目のバトンです   協力してね><


自分の特徴バトン


①  自分の性格はどう? 

   いいとこは~・・・・よく喋ることかな~(^.^)    悪いとこは~ 心配性  いじけるwww

②  スポーツは何が好き?

   野球ですよ(`・ω・´)

③  好きな教科は?

   体育  美術  かなぁ

④  食べるとしたら 飴? ガム? 

    飴かな~   あーーでもガムも・・・w

⑤  ジュースは何がすき?

    ファンタのオレンジー

⑥  好きな食べ物は?

   梨だよー   

⑦  どんな番組が好き?

   お笑いですね~

⑧  クセはある?

   なんか爪が引っかかるところを何故か繰り返すww毛布の一部とかw

⑨  どんなゲームする?

    戦う系

⑩  どんな漫画本よむ?

    ボーボボとかww銀魂とかおもしろいのかな

⑪ ラーメンは何ラーメンが好き?

   醤油ラーメンですよー(^。^)

⑫  落ち着く場所は?

   自分の部屋ですね

⑬  自分のこと好き?

    嫌いかなぁ

⑭  直すとしたらどこを直す?

   頭を賢くするwww

⑮  ご苦労様^^

  うぃうぃ(^。^)

  これを回す人は?

見てくれた人是非おねがいしますヽ(*´∀`)ノ     ごめんね変な質問してw


    
ドラえもんほしいなー     なんかさーいいじゃん     声変わっちゃったけどさぁ

なんか道具使ってみたいw       ドコデモドアとかさーーいいじゃんいいじゃん

スモールライトで道具をちっちゃくしたりー    いいなーw

タイムマシーンもいいじゃん

のびたはいらないけど^w^

いいなー ほしいなー
  • 第603回「流れ星、見たことある?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは「流れ星、見たことある?」です。

ちょっと夜に肌寒くなってくると、冬が近いなあと思います。
冬になると空気が冴えて、星がきれいに見えるんですけれど
あなたは流れ星をみたことがありますか?

小学生のときに流星群がやってきて、
真冬の真夜中、極寒の中で流れ星をいくつも見ました。
まさか自分の住んでいる...
第603回「流れ星、見たことある?」



あるある!!!なんか一瞬のことだったから願い事はできなかったけど

綺麗だった
  • 恐怖、恐怖、恐怖!

うぇぇぇぇぇぇぇぇぇ

台風やだなぁー

あのね  部活が終わったからG君と帰ってたんだよ

風強いなー目痛いなーっと思いながら会話して  そして道違うからわかれてー

一人で帰ったわけよ   木がガサガサ・・・暗闇から人が・・・少ない電灯・・・ギィァァァァァァァァァァァァ  
走って帰って疲れたw
  • 第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

こんにちは!トラックバック担当の水谷と申します!
本日より、トラックバックテーマを担当させていただくことになりました!
宜しくお願いします!
今日のテーマは「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」です。

水谷は仕事では、主にデスクトップパソコンを使用しますが
家では、ノートパソコンのコンパクトさが便利なので
ノートパソコン派と言えます。

行儀が悪いのですが、寝る前の...
第602回「パソコンは、デスクトップ派?ノートパソコン派?」

       

ノートパソコンですねー
  • 第601回「絵を描くことは好きですか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です!今日のテーマは「絵を描くことは好きですか?」です。本田はお絵かきが大好きです!上手ではないのですが、絵を描いているときって、周りのことすべてが目に入らなくなり、絵の世界に引き込まれる、あの感覚が大好きです!昨日、あるFC2スタッフがかっこいいなぁ...
FC2 トラックバックテーマ:「絵を描くことは好きですか?」




大好きです(●^o^●)    

授業中はめっちゃ書いてますヽ(*´∀`)ノ

今日はドラえもんとかかいてた^^

怒られたけどww
  • 第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。
今日のテーマは、「ゲーム機は何を持っていますか?」です!

PSPの新しいのが出て、とってもほしいほうじょうです。
つい数ヶ月前に、以前までのを買ってしまったので
ホイホイと新しいものを買うわけに行かず、…という状態です。

あなたは、ゲームをするための機械、本体は何を持っていますか?
どんどん新しいのが出ていますが...
第600回「ゲーム機は何を持っていますか?」



PSPとPS2とキューブとPS1とアドバンスト・・・いろいろあるw
なんか熱っぽいから今日休みます;A;
いやーー初バトンなんでよろしくおねがいします^^



愛しい人へ


① 好きな人はいますか?
  
  もちろんb

② どれくらい好きですか? 表現すると?

  ん~表現すると  ドーーン(は?

③ その人は自分から見てどういう風に見える?

   光ってますねw

④ 告白する時はどうやって告白する?

  結構緊張するけどねぇー  呼んで直接いってやる!

⑤ なんで好きになったの?

  ん~明るいでしょう なんか気が楽になるってかなんかいいんだよ!(゜ε゜) キニスンナ

⑥ いつから好きなの?

  内緒^^ 

⑦ もし付き合えたとして最初のデートの場所は?

  ん~野球バカだしねー・・・スポーツセンターとか?www

⑧ 友達と彼女どっちとる?

  ん~・・・彼女

⑨ 頑張れ^^

  う・・・・うん・・・・・・なんなん?

⑩ 今の気持を好きな人に!

  好きだーーーーーー(゜Д゜)/

⑪ このバトンを回す人は?
  
   見てくれた人是非お願いします^^

ご協力感謝します^^

  
 
  • 第599回「手帳はもっていますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「手帳はもっていますか?」です。もうそろそろ、文具屋さんや、雑貨やさんでは来年の手帳が並び始めていますね!本田もさっそくお気に入りの手帳カバーに入れる用の中身だけを今年も買いました。スタッフのほうじょうちゃんも、毎年使っているこだわり手帳があるらしく、来...
FC2 トラックバックテーマ:「手帳はもっていますか?」




7冊ぐらいあるよーヽ(*´∀`)ノ

なくしたのもあわせてねw    何かいたんだろうねw
なんかPCでのインターネットやRSも接続がねぇw     何にもできなくなった><

やっと直ったよー  まぁあれだろw  そこんとこは想像にb

よーしやっと書く日が来たようだ
  • 第598回「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」です。今日スタッフの間で、テスト前は徹夜で勉強してた~なんて話しになりました。ほうじょうは、次の日テストで頭が動かない方が一大事だったので徹夜だけは絶対にしませんでした。でも、早く寝・..
FC2 トラックバックテーマ:「テスト前の勉強、どれぐらいやりますか?」




テスト前の勉強ですか?  しませーんヽ(*´∀`)ノ

まぁすこしするけどww      あとは自分の頭に任せますb
  • 第597回「がんばった運動会の思い出」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「がんばった運動会の思い出」です。この間の月曜日13日は体育の日でしたね!運動会に参加された学生さんや、お父さん・お母さんも多かったのではないでしょうか?そんな運動会の思い出をお聞かせください!本田は、小学6年生の組体操にずっと憧れ続け、実際自分が6...
FC2 トラックバックテーマ:「がんばった運動会の思い出」





運動会かー  ううう(+_+)    あれですねー

小学2、3年のころですねー  リレーの選手でホントにこのチームはちょっとダメだったんですよ

で自分の番なんかビリーに近かったかなーw  でも追い上げて3位そして2位に!!その回るときに

どて!! ウハ(+_+)    こけちゃって血がだらだらw    まじでいたかったw

みんなから頑張ったっていってもらえたb
  • 第596回「最近買った限定モノは何ですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは、「最近買った限定モノは何ですか?」です。わたくし、ついうっかり、チロルチョコの限定モノを見かけると手に取ってしまいます。チロルチョコの包装紙を集めるのが趣味なので、限定のパッケージが欲しくて買ってしまうんですよ。最近は出る頻度も量も結構多・..
FC2 トラックバックテーマ:「最近買った限定モノは何ですか?」




最近買った限定物・・・・ お菓子?w       あとー食べ物・・・それしかないかなぁww

まぁ期間限定だがw             
はははwメッチャおかしい動画を・・・    たこ焼きの歌w  何がたこ焼きだ!!!







この最初の部分が「たこやきに包まれて」ってきこえるwww







仮面ライダー緑!!!




昨日は 午前から Nさんの家に遊びに行きましたよー

レッドストーンやってましたねぇ^^

育ててあげましたよーw もう疲れるぐらいw   眠くなったもんw


で買い物いったりしてー まぁいろいろしましたよ^^ 公園いったりw

人いたからすぐ帰った(^。^)


そして帰るときも買い物して そしたらW君が お菓子買うんですよ

W君はそのお菓子を100エンだとおもってたんですよ

店員さん「あれ? 80円でいいですよ^^」

W君「え?!」

自分「これ80円だよwww」

店員さん「(^へ^;)」

W君「なんだと!(゜Д゜;)」

みんな+店員さん「フハハハハハハハ(^∀^)」

もうおもしろすぎb

これからも仲良くしていこうねー^^
  • 第595回「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」

こんにちは!トラックバック担当本田です。今日のテーマは「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」です。みなさまは大失恋をされたことがありますか?片思いで思い切って告白をしたら断られた・・・付き合っていた相手に別れを告げられた・・・そんな、苦しくて切ない失恋から、あなたはどうやって乗り越えますか?泣き・..
FC2 トラックバックテーマ:「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」




失恋したときですか~・・・   泣いて 泣いて    男だ!なくかーーー!!!

ほんと失恋ってきついもんねー。゚(゚´Д`゚)゚。

おそらく数日引きこもりになるでしょうww



YAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!


はい!頭おかしいと思った人! 正解!賢いぞ!!!

もー遊びから帰るときメッチャ寒い   死にそうになるZE

みんなは何時まであそぶ?
  • 第594回「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」です。先日スタッフの間で話題になったのですが、CDを購入すると、左端の方に簡単な説明文やアオリなどを書いたオビがついてたりしますよね。あれを捨てるか、残しておくかということで議論にな・..
FC2 トラックバックテーマ:「買ったCDについてるオビ、どうしてますか?」




CDのですかーヽ(*´∀`)ノ

そのまま残しておきますねー なんかもったいないんでw
気分いいワー    熱っぽいし   くらくらするし   なんだろー^^


(☆≧▽≦)/ャッホォ~イ★      馬路でコメントくださいなーヽ(*´∀`)ノ


元気出る歌をどうぞ




K君もこの歌すきです^^
  • 第592回「甘いもの、好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「甘いもの、好きですか?」です。ほうじょうは、どちらかというと甘いもの苦手です。いえ、決して嫌いではないのです。でもほんのすこーしでいいんです…。ケーキバイキングとか、絶対元が取れません。そしてどうも、私の周りは男性の・..
FC2 トラックバックテーマ:「甘いもの、好きですか?」




めっちゃすきーーー   太るけど  

チョコ好き(^。^)    あとー太るからやめとこーw
あのですねー  昼休みに鬼ごっこしてたわけですよ      いゃー楽しいな!  そしてそのときはきた!     鬼がきたわけですよ  やべぇっと思ったんでグランドに逃げようとして飛び降りたんですよ!・・・・パキ! お!?   さぁ逃げよう!    逃げたわけですよ    はぁー疲れた  そして座ると   ポキ!  いってぇ!!  座れなくなっちゃいました^^;         まぁ朝なんて足がしびれて 歩くたんびにくすぐったいんだなぁw
