コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

08 ≪│2008/09│≫ 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
ものまねじゃ  たわけ!!!            自分は ドナルドと~ランランルーじゃないよw あとあなごくんと千と千尋の神隠しの蛙などなどでーす        みんなも探してみよう!
自分はガムで好きなのと嫌いなのがあるんですよ!

好きなのが味が長く持つ奴で まぁ リカルデントとか

嫌いな奴がすぐ味がなくなる・・・・  いろいろですね


ブルーベリーとかおいしいですよね~

飴なら~オレンジとアップルが好きですね~

みんなは何が好き?   え? はっかの飴?    

ジュースは?  え?青汁?  うまいよねーw
いやー    8時くらいにてんちょうやまに集合してけんを待ってたんですけどなかなかこないんですよねw  それで来て南場の家にいったんですよwまだ寝てるんですよw寝起きは・・・元気でうるさいくらいでしたよw まぁこんな日でした 明日は早く行きます
やべぇぇぇぇぇ

なんもしてねぇぇぇ  明日ワーク進めてきますワイ   

午前から友達の家で・・・・・・・(おい!!

みんなはワーク終わった?   勉強してる?  俺してなーい(^。^)

しっかり~~~!!!どうしましょ!せめて60↑を目指しますb
さぁ 200人目は誰何でしょう! 200人目の人はコメントおね^^       その前に     コメントおねがぁぁぁぁぁい

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「椅子派?床派?」です。ほとんどの方は今パソコンの前にいるかと思いますが、椅子に座っていますか?それとも床に座っていますか?本田の家は、狭い為すこしでも広く見えるように家具は背の低いものにしているので、基本的に床生活をしています。もちろんパソコンも...
FC2 トラックバックテーマ:「椅子派?床派?」


                   自分は床ですね~ イスみたいなのはありますがなんか落ち着かないんですよw
注射今日ありましたよー

なんか朝から腹が痛かったんですよ  なんか手がガチガチになっちゃいましたw

注射する前に血圧・・・全部オーバーw          注射しましたょ   
ハァン? いたかねぇ      貧血になりたくないねw
パワプロっていいね~  サクセスなんて楽しすぎるね~(^O^)/

わからない人は一回やってみるといいよ(^。^)

やって損はないと思う  彼女を作るのはすごいですね~ 結構難しいですしね~(+_+)

そんなことより勉強ですかね。゚(゚´Д`゚)゚。

なにやってんだ俺!!!!さっさと勉強しようZEb



今日はこの曲で〆ます





すいません なんかBASARAですがいい曲なんですよ^^

オレンジレンジっていったら自分はこれも好きですね(^。^)


なんとテストが今 3教科 ダメダメだと思うんですよ・・・

こりゃぁ~どうにかしないとねb

友達の家でやってきます(それからして無理だろ(゜Д゜)

みんな~俺みたいにならないでくれ~~~

一言
バカが感染するわけではないので どんどん来て コメントしてください \(≧∀≦)/
  • 第583回「秋になると食べたくなるもの」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「秋になると食べたくなるもの」です!秋になるといろんなものがおいしくなりますねえ~…無性に、食べたくなるものってありません?今の私はまさに!さんま!さんまが食べたい!さんま祭りがしたい!!焼きたてのさんま、箸を入れるとフワッ・..
FC2 トラックバックテーマ:「秋になると食べたくなるもの」




秋ですか~?

秋はですね~・・・・秋ってなにあった? 梨? まぁ梨だったら 梨が食べたいですね(藁

松茸ってうまいかなぁ?

食べたことある人感想聞かせてくださぃ~^^

でもけっこうキノコ類はすきじゃないんだ(-_-;)
焦ったわぁー 

部屋に入ってきたら世にも奇妙な物語のタモリの顔!   コッワ(藁

心臓が爆発しそうになったわ~     




そういえばさぁ~ なんか部活でランニングのはずが外周5周とかさぁ 朝からはしったらお腹壊しちゃうよ><     
秋分の日が終わっちまうよー

みんなは楽しめたかな!?

自分は部活でフラフラです

休みなんだから休ませてほしいよね~

陸上部は早くおわったのかな?     
大会でも近いのかなぁ?
皆さんは落ち着く場所はどこですか?

自分は 布団です(笑

なんかふわっとしてていいですよ~(●^o^●)

あったかくて~落ち着くんですよね~

あと狭いとこかなww

それと畳ですね~ ほんと落ち着きます^^


そして落ち着く曲で〆ます  FLOWで ありがとう  流星 です^^











  • 第582回「大切にしている動物はいますか?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です!今日のテーマは「大切にしている動物はいますか?」です。今週は動物愛護週間みたいですね。いつもはそんなに意識していませんが、飼っている動物を大切にしようと改めて思います^-^浜地の実家にはクロとシロというベタな名前の犬を飼っています。名前の由来はもちろん毛の色が...
FC2 トラックバックテーマ:「大切にしている動物はいますか?」




ゴメンね~PETいなくなっちゃったんだ~(-_-;)

ってか生まれる前にw

ハムスターかってましたけどしんじゃいました><

今は~金魚と クワガタムシとかですかね(^O^)/

PETは大切に育てよう!きっと何かが起こるはずb
やっほ~~~~

気力が戻ってきたことだし

書くぞーーー!!!  

今日は8時に起きてぼーっとしてたら九時になっちゃいましてなんか暇だったんで鬼太郎をみましたよ(笑

見上げ入道はやりすぎだよね蛙の目とかくえるわけない・・・
もしツアででたところにいってみたいなー 
すいません  負けてしまいました      ちょっと気力が残ってないのでやめます><                  明日はしっかりやりますんで
明日はいよいよ 新人戦です!!!

はっきりいって出たくないです(-_-;)

なんか嫌なんですよね~ なんかね

でもでたらでたでがんばってきますよ~(^O^)/

応援ヨロシクゥ( ゜∀゜)ノ




最後にこの曲をどうぞ
藍坊主で 鞄の中、心の中


  • 第579回「あなたの眠気解消法は?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「あなたの眠気解消法は?」です。授業中・仕事中に眠くなってしまったことはありませんか?昨日の夜、よく寝たのにこんなにも眠気は襲ってくるものなのか!?っていうぐらいの時がたまにあります。^^;私が学生の時は、とてもいい声をしていた先生の授業を子守唄...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの眠気解消法は?」


                           自分の眠気解消法は・・・とにかく何かに集中する!    集中したことないが(笑    遊んでますし
  • あなたはどんなキャラが好き?

るろうに剣心 

かっこいい~いいわ~  


伊達もいいがこっちもいいww

それではるろ剣OP EDで〆ます
















このうた全部好きbb



HY NAO・・・いいです!     



すいませんね><PVじゃなくてでもいいんですよ~これまた~(笑)

アニソンはまた今度で>< るろうに剣心とか好きですねぇ(^。^)
おもしろいねぇ~      自分は体育祭と部活ですねぇ   頭が痛いので今日はここまで!
はい!   おはようございます             たくさん寝たんですが頭が痛いです!   でも元気よく遊びます    みなさんも元気よく遊びましょう!
  • 独眼竜 伊達政宗とは俺のことだ!


伊達




独眼竜 伊達政宗・・・  かっくぃぃ~~~

やっぱ伊達じゃなきゃダメだな~    

みんなはなにがすき?

呂布? 強すぎ強すぎ

伊達政宗はやっぱり強いよー

でも上杉謙信は戦闘力90%↑だったけなぁ~ すご~(^。^)













いよぉぉぉぉ

一回戦目
 我らVS亀田西
一打席目  空振り三振!

二打席目  センター前ヒット!!

三打席目  デットボール!!!(-_-;)なんかなぁ・・・

なんと11-0 ごめん10-0かなぁ・・・ で我ら勝利!!!

2回戦目はなんと体調が絶不調でした・・・なので監督にいって変えてもらいました><

我らVS山潟

残念ながら負けてしまいました><  応援してくれた人ヾ(´・Д・)ノ{++THANK YOU++}ヽ(・Д・`)ノ
いや~~大会やってきましたよ! なんと2試合連続 スタメン^^
そのきはつよかった
1打席目・・・・・・初球 みた!  2球目 ファール  3球目 きわどいあたりセンター落ちたヽ(*´∀`)ノ

あとはボロボロ(-_-;)  それで3-3で引き分け。゚(゚´Д`゚)゚。

それで そのきVSどこか  11-1  ・・・・・ツヨ!

でも3点で引き分けってことはうちら強い?

次 京ヶ瀬VS●●

1-1で引き分けです><

自分はそんな打てなかったかな(-_-;)

一試合目であばらを痛くして>< まったく本当のバッティングができなかったw 

明日もがんばるぞー
  • 第567回「ポテトチップス、好きな味は?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「ポテトチップス、好きな味は?」です。すっかり、食欲の秋の北条です!お菓子もご飯もデザートも大好き!どんどん食べたい!比例して増える体重におびえながらも、コンビニに並ぶ新商品をキラキラしながら見つめてます。秋といえばお芋…そしてお手軽...
FC2 トラックバックテーマ:「ポテトチップス、好きな味は?」




自分的に~醤油マヨとかなにがあったっけなぁwww

最近お菓子食ってない><   辛いものも好きだしすっぱいのも平気コンソメいける!(^。^)

皆さんは何を食べます?    太っちゃうし食べすぎには注意してね(^O^)/
まさか!?   天気予報 雨ですか!?    どっちにしろとやるんだっけなぁ(-_-;)

みんな~どうにかして~。゚(゚´Д`゚)゚。

おらに元気をわけてくれ~~~ 元気玉!!ハァァァァ!!( ゜ロ゜)//~~~~(|||´・ω・`)ヒョロヒョロ
  • いよいよ明日はジャンボドームカップでっせ~(^。^)

ブラァァァァァァァァァァァァァ\(゜Д゜)/~~~

明日はいよいよ待ちに待った(まってないけど(-_-;)

ジャンボドームカップです!!

一回戦目 乙チーム!! 強いんだって(-_-;)

かーーつ!!!  HIT出すZE!!!


祈る!願う!  かーーーーーつ!!
バトンですねぇ さて!さっそく!

★あなたの好きな物(人)は?
  野球道具です。 それと・・・^^    さらに独眼流伊達さん

★送り手の好きな物(人)は?
 ミ ☆シャナ☆彡   自分はまだそんなわかりませんw

★送り手との出会いのキッカケは?
  なんだろ 記憶が飛んでる(゜o゜;)

★送り手の第一印象は?
  イケメンじゃないか!!!

★今の印象は?
 変わりなくイケメンジャーレッド!!!

★ずっと身内(友達)でいたい?
 も  ち  ろ  ん^^b

★送り手の良い所は?
 優しい のりがいい  すべてb

★送り手のダメな所は?
 どうみたってないジャマイカ!

おっすぃ~からの「注意!」

バカなんで難しいことはわからないです^^
   
  • 第563回「コーヒーは好きですか?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当浜地です。 今日のテーマは「コーヒーは好きですか?」です!最近はめっきりコーヒーがないと生きていけないぐらいカフェオレ中毒になっている浜地です。特にミルクをたっぷり!シロップのたっぷり入ったカフェオレのようなコーヒーが好きです^-^コーヒーなんて・..
FC2 トラックバックテーマ:「コーヒーは好きですか?」




コーヒーですか? ん~ まぁまぁって所ですね
好きっほどでもないし 「うぇ!マジィ よくこんなもん飲めるね。」ってわけでもない
まぁ普通ですね(^O^)/    結構コーヒーは飲みますし^^
