コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
そんなばーかなぁ~
バトン頂きました!!





■ルール■


これは地雷バトンです!

見ちゃった人はコメ残して自分もやってね!

タイトルは「子供ができました」or「妊娠しました」or「これが恋!?」にすること!





1、髪長い?短い?  

さっききったけど長いかなぁ?  短いかも・・・ん~?


2、背は小さい?大きい?  

170ちょいあんじゃね??w


3、人に頼られるのは好き?嫌い?  

好きなほう★´Д`★


4、性格は目立ちたがりや?恥ずかしがりや?

どっちもどっちw


5、メガネ派?コンタクト派?  

裸眼派 意味不~


6、デートのときはハイテンション?クール?

どーでしょ・・・デートしてみます?w


7、デートするようなら遊園地?ショッピング?  

遊園地ヾ(o′▽`o)ノ゙ ←子供か!!

8、地毛はストレート?天パ?猫っ毛?  

つんつくりーん


9、異性からの第一印象は?  

話しやすそうって言われたことある!!!w


10、本当の自分は天使?悪魔?  

天使ヾ(o′▽`o)ノ゙
んなアホナ・・・


11、他人から言われるのは「普通だね」?「変わってる」?  

かわってるっていわれるかなぁ


12、今の髪色は?  

受験生なんだから黒でなきゃあかんでしょ・・・


13、香水はつけてる?  

たくさんはつけんよ

14、恋人に呼ばれるならチャン?呼び捨て?  

呼び捨てて
俺にチャンつけます??


15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?   

そう聞かれるとヤンキーですw
よく先生に止められまーすヾ(o′▽`o)ノ゙


16、性格は真面目?不真面目?  

まぁ・・・あれでしょ


18、眉毛は太い?細い?  

太くはない ほそ~・・・くもないよね??


19、連絡するならメール?電話?  

どっちも大歓迎だね


20、自分のエロさは並?上?特上? 

あ、はい
みんなもわかってると思いますが・・・
はいd(ゝω・´★)


21、好きな異性の体型はマッチョ?スレンダー?  

女子でマッチョは・・・ないでしょうが・・・


22、自分は精神的に子供?大人?  

精神年齢3歳って言われた


23、好みのタイプは年上?タメ?年下?  

年は関係ないでしょ!!!


24、バレンタイン(ホワイトデー)でもらうとしたら? 

もらえるだけでありがたいですよ

25、遠距離恋愛はできる? 

できる~ぅよ?


26、束縛されたい?されたくない?  

されたいって人はMですね


27、好きな人と一緒に行くならファーストフード?  

それでお願いします
ん?


28、好きな人のルックスのタイプは美形?動物系? 

明るい人がいいからなぁ・・・


29、恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「かわいい」? 

好きがいいな
どっちもいいけど
自分男ですしw

中3バトン

Q1 中3だよね?
A1 ですよ(`・∀・´o) 嘘はつきません!
Q2 受験生だよね?
A2 あぁ それ言わないでwwwww
Q3 やっぱりな←
A3 狙ってたな・・・(¬c_¬)
Q4 もーうい~くつ寝ると受験だよ?
A4 だから いわないでぇぇぇぇえwwww
Q5 実感ある?うちは無い(笑
A5 ないよwww もう受験??
Q6 受験勉強始めてる?
A6 いやwww遊びまくろうと思いますw
Q7 始めてる人→何時間くらい?(何分?ww) 始めてない人→いつから始める?
A7 ん~来年から・・・嘘www
Q8 塾行ってる?
A8 もうやめちゃったwめんどくさいもんw
Q9 行ってる人→週何回?  行ってない人→ずばり理由は?行く気ない?
A9 なんかだる~いw
Q10 どんな高校行きたいと思ってる?
A10 野球がうまいとこ!それか簡単なとこ! 坊主はいやよw
Q11 受かりそう?
A11 ん~がんばってみるかw
Q12 公立?私立?
A12 簡単なほうでww
Q13 ずばり、学力的にはどのくらいの感じですかね?
A13 ん~普通の上か・・・下か・・・
Q14 ほーぅ
A14 なんか悲しくなるわww
Q15 男子校・女子校って行きたい?
A15 いやw 男女がいいなぁww
Q16 話変わるけど、今のクラスどう?
A16 楽しいよw  うるさすぎて困るのはあるw
Q17 ほーう。先生どうよ?
A17 ん~ 前の方がいいけどいいんじゃない?
Q18 そっかー。卒業までの先は長いですからb
A18 うんwでもあっというまだよw
Q19 ここで、終わりです★受験の話多くないかー?ちょっと、気が早いかなww
A19 ちょっとwwその言葉出さないでwww
Q20 お疲れ様です。参考にさせてもらおうと思います♪
A20 がんばってくださいw  これを参考にしても・・・なにも起きないよw
受験ってのはいやだよぉwww

お話しよぅ!バトン(笑 2~☆バトン

Q1 やぁやぁ~^^
A1 ども~~っすwww
Q2 元気?
A2 まぁそこそこですよw
Q3 あ、元気ですか(笑
A3 まぁねぇwww
Q4 んじゃあいくよ~
A4 いってらっしゃいw
Q5 前回のバトンやった?
A5 いえwすいませんww
Q6 みじかすぎるよね、あたしもおもったよw
A6 いやいやwちょうどいいよb
Q7 しかも前回作者非公開だったよね(笑 あ、知る必要ないって?(笑
A7 大丈夫(*´ー`)
Q8 まぁぶっちゃけ来年中2っすよ~
A8 おぉwオメデト☆(*0∇0)o∠☆:*:PAN!★:*.
Q9 テストでさあ・・・30点以下とっちゃってさぁ・・・勉強しなかったんだけどねw
A9 大丈夫wそれ以下の人いるから・・・w
Q10 中2になったらがんばらないとなぁ~・・・
A10 〝(g>ω<)g〟ファイトッ♪
Q11 今がんばらないんだ って思った?思ったら・・・・末期だよ(謎
A11 いやいや後でがんばっちゃってww今はあそべぇwww
Q12 えー作者の独り言はとりあえずここまでにしといて・・・
A12 あ。はいww
Q13 ゲーム好き?
A13 大好きww
Q14 あたし大好きなんだよねぇ~とくにファイナルファンタジーとかw
A14 おぉおw結構いいですねw
Q15 やったことないならやってみぃ~☆
A15 はいwやってみますw
Q16 で、君は何のゲームすきかな?
A16 戦闘系ですね!
Q17 ほぅ・・・今やってるゲームは?
A17 ん~モンハとマルチレイド?
Q18 へぇ~どこまでいったの?
A18 モンハは結構wあっちはだめかなw
Q19 がんばってね~^^
A19 がんばるよぉぉw
Q20 じゃあ次。。。
A20 はいはい!
Q21 得意な科目は?
A21 えーっとですね 体育、美術、音楽、技術、家庭科、・・・まぁ5教科以外w
Q22 へぇ~・・・あたし得意な科目ないよw
A22 wwwガンバロwww
Q23 あえての国語と社会かなぁ・・・
A23 いいなぁwwww
Q24 理科と数学と英語は本気で苦手・・・w君はなにが苦手?
A24 5教科(*´ー`)
Q25 お~。。お互いにファイト、だね(笑
A25 だねw〝(g>ω<)g〟ファイトッ♪
Q26 何気にもうすぐQ30か・・・
A26 おぉここまできましたかw
Q27 じゃあつづきは今度にもちこすかなぁ
A27 お待ちしてますwww
Q28 誰かにまわしてねっ☆
A28 (● ̄∀ ̄●)ゞ了解!
Q29 返答ありがとう 3ができたらまたこたえて♪
A29 見つければ答えますw
Q30 じゃぁ また^^
A30 ヾ(o´∀`◎=C<【バ】【ィ】【バ】【ィ】.:*゚:.。:
見てくれた優しい方!ぜひこのバトンに答えちゃってください(*´ー`)

中学生ならバトン

Q1 何年生
A1 2年ですねぇw
Q2 部活は(やってない人・帰宅部・)
A2 野球部!
Q3 成績はどれほど
A3 だめだめですw
Q4 小学校より友達は増えた?
A4 当たり前ですよww
Q5 授業は簡単
A5 そんなこと言えません!
Q6 担任は良い?
A6 めっちゃいいですb
Q7 授業中寝ることは有る?
A7 たまに寝ますねww
Q8 付き合ってますか??(書きたくない人はパスして)
A8 パスww
Q9 休日は?
A9 遊びに行きますよb
Q10 学校楽しい?
A10 まぁまぁですねぇw
高校うかるかなぁ 心配ww  

遠慮なさすぎバトン

Q1 今からいろいろ質問します、いいですね?
A1 かかってこぃやぁぁぁ!
Q2 じゃ、遠慮なくいきます。
A2 いってらっしゃいw
Q3 お名前(HN可)は?
A3 おっすぃ~です
Q4 性別は?
A4 男前豆腐です!(すいません
Q5 性格は?
A5 うるさいですwあと~・・・
Q6 生年月日は?
A6 12.12   ビンゴ!
Q7 在住都道府県は?
A7 新潟です!
Q8 彼女or彼氏いる?
A8 いま・・・いません  募集中!!
Q9 うっそ、マジで?!
A9 ごめんねw
Q10 それってもしかして両想い?
A10 ん、ん!?
Q11 ぁ、なぁんだ。つまんねぇの。
A11 なんじゃw
Q12 いつまでもネチネチ付き合ってないでもう結婚しちゃぇよ。
A12 したいのぉww
Q13 ぇ?好きな人いないのにこんな質問されても困るだって?
A13 んぉ?え!?
Q14 じゃぁ今すぐ相手作れば。
A14 作りてぇよ!
Q15 ん?何俺と付き合ってくれんの?
A15 ホモちゃいますもんww
Q16 は、冗談だし。なに本気にしてんの?バッカじゃないの?
A16 何なんですかwwいじめじゃんww
Q17 あー、ごめんごめん。自己紹介しないとね。(あんたの。)
A17 自己紹介のだったんだw
Q18 身長いくつ?
A18 167~173あたり?
Q19 体重は?
A19 ひ  み  つ ww  
Q20 ぇ、それ絶対嘘だよね。
A20 信じてww
Q21 座高は?
A21 80~90?
Q22 うっわ、足短っ!!
A22 なんで!
Q23 今まで見た星の数は?
A23 数えられるか!
Q24 ぇ、違うでしょ?
A24 なんですかw
Q25 400900941108724171204816247921405818654個でしょ?
A25 そうなん?
Q26 あ、ごめんこれ適当だから。
A26 最悪じゃんw
Q27 隠れてる数字なにか分かった?分かった人はすごい。
A27 わからん
Q28 実はうちの○○番号入ってるんですよ。
A28 まじか! わかったかもw 
Q29 本当だからね?
A29 まじか!
Q30 はい、質問は以上。つまらんくてごめんねー。
A30 いえいえ ありがとっ
あ、頭痛いwww    
