コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
保育園とかは昼寝あったなぁ

昼ってめっちゃ眠くならない??

学校で言うと
五限ぐらいかな?
昼休み終わって教室に入りイスに座り!
授業が始まって数分後!

睡魔!睡魔っすよ!

特に数学とかそのあたりひんでぇ眠いね!

体が疲れてるんかな??
昼寝させて?笑
モンハ最高!!!
こっちではモンハンをモンハと呼んでおりますww
はいwまだモンハをやってるおっすぃ~です!w

なんかねw
なにもやるのないし・・・

友達に

久しぶりにモンハで落としあいしない?
って言った事から始まりましたw

落としあいの説明!

あのですね
まず3~4人必要です!
2人でもいいんですけど・・・2人は飽きるかなww

まず
森と丘?の素材ツアーに行くんです!!!
それでなんか・・・あれ・・・6番?それは知らないけどw
ツタを最後まで登ってどんどんあがっていくと



まぁ雑だけどこんな風になってるわけですよww

そこで戦うんですww

大剣で△と○を同時押して飛ばしたり
爆弾で吹っ飛ばしたり!


友達は
「石ころボーイ」
とか
「ランニングボーイ」
とか作りましたねww

石ころボーイの説明

簡単!!
石ころを


まず石ころをニ、三発誰かに当てます

そのあと



飛び降りますwww
これでOKww

結果

友達がものすごく自分を狙ってきます!

あなたもこれをすれば石ころボーイになれるぞ!ww



ランニングボーイの説明

簡単!!



ただたんに走る!!

友達をいらつかせながら走る!!!www
そして


華麗に飛ぶ!!!それだけ!wwwwwww


こやし玉とかを持って行くといいと思いますよww

周りが臭くなるぞww
はーい
どうもおなかが空いたおっすぃ~でぇす

今ごろモアモッコリはおいしいものを食べに行ってるんだろう・・・
お土産頼んだぜ!


今日はR君の家に行ってきました!
やっぱ家の中にいると動きたくてムシャクシャするねww

今日は
あの
リゾート?Wiiの?
めんどくさい!なんかしました終わり~ww


嘘嘘ww

それでね
チャンバラいいね!

ブシブシやれるし
ストレスがね!
なんだっけ?
ストレス発散?解消?
まぁwよかったww


そんなのより!卓球!!
はんぱなくいい!
すごくいい!

何回もやってたよ!
あれははまるね

みなさん!買ってみてはどうでしょうか?
今日は部活でした!

以上!!!





そんな簡単に終われるか!!!ww


今日はバッティングセンター、いや、まぁジャン○ドー○に行ってきました^^

まぁ最初になんかまとあて?あのストライクアウト?忘れたwwそんなのやりたかったんですけど

まぁその付近にいろいろごちゃごちゃしていたんでwいけませんでしたww


まぁ最初に打ちまくるかと言う事でwあw

メンバー紹介

K君(別なほうの)
Y君
おっすぃ~


まぁ最初は120キロでやってみるかということでw

K→Y→おっすぃ~の順番だったかな?まぁやってましたw

めっちゃ調子よかったw

グリップ変えましたしw

ホームランの近くとかにも飛びましたしw

もぉw練習じゃでなかった感じで出ましたねw

いや~調子良かったw終わって手を見ると真っ赤なんですねぇwww痛いんだよww


それで下に下りてピッチング!

一回目5つか4つあてました!
2回目 4つぐらいで1ビンゴ!!!!

次にバスケのやつwだめだめでしたw一つはいっただけw

なんかやること無くなったんで射的してw

また打ちに行ってww

最初にソフトボールやりましたねw

あのぐるんぐるんってやってから投げるwあれあわせずらいww

しかもあれ70キロかそんぐらいだからw遅いし球でかいから痛いwww


完全タイミングくるって引っ張ってましたねw

それで110キロやったんですよwまぁ休ませたのが悪いのかw

ものすごい痛いw手が痛いwww
前より痛いw

ずーっとやってるのがいいんですねw休ませると痛いんですよ!勉強になったw

結局卓球とかはしないで帰りましたねw

3時間いや、2時間30分ぐらいいましたねw結構いたんだなぁって思いましたねw

面白いときは時間が早くながれているように感じるもんですね~


次はカラオケ行ってみよう(`・∀・´o)

その前に風邪を治さねばならぬww
WBC日本おめでとうございます!

やばぃw将来あんなことできたらやばぃwww


まぁ今日は終業式だったんですよ!まぁほぼ休日な気分でいきましたねww

なんと!今日は雲一つもない晴れでした!いやーそうゆぅのいいですよねぇww

まぁ 始まりまして
終業式!また座ってたって座ってたってはなし聞いてたって座って・・・疲れるわ!一気にやれ!w


あれ腹立つ!先生のため!話し中のため!あれはらたつ!

「一つ目は・・・服装を・・・・しっかりするとこですね」

ためんな!ドアホ!
寒いんだ!ドアホ!


まぁそれが終わって歌練習!みんな歌ってくれよ・・・

まぁいろいろ終わり
ご飯食べて野球しにいきました!

まぁ野球部2人VS野球が好きな人で戦ってもやっぱり野球部には無理でしょうwでも楽しかったwちっちゃい子も乱入しましたねw


そこでR君が・・・
ファーストは電灯なんですよまぁ公園だったんでwまぁ電灯に登って遊んだんですよwおっすぃ~はw

それをまねしたR君はとんだ!

ゴン!!!

あぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!
Rの悲鳴が聞こえる!

電灯に大事なとこをぶつけたらしいwwww
落ち着いて行動するんだRよ 
