コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
来年はきっと・・・

優勝候補のチームに勝ってもらおうじゃねぇか!!

そのために俺は協力するよ!
俺らよりも
強く!大きくなってくれ!後輩よ!


大会は優勝!

県大会行ってくれよ!



今の監督はホントいいから強くなるよ!きっとw



悩んでることがあるんですよ・・・

あのですね
プロ野球選手を目指してるわけですよ!

でも高校で・・・野球しようとしてるんだけどさぁ

坊主ってのがねぇ・・・w

なんか坊主って恥ずかしいよねw

あの髪の毛があったおっすぃ~が!
いきなり坊主?


そして女子とかには「えぇ~坊主~?」

とか言われそうwww


なんで!野球って言ったら坊主なのさ!!

おかしいでしょww

髪の毛あっちゃだめですか?w

ほんと坊主って言う奴やめようよww
今!野球に夢中!

はい 今野球部 絶好調でございます!

説明

ずーっと前はあの監督だったんで負けやら続いたんですよね

今は監督も代わり!自分も強く変わった気がします!!

今は

負け負け負け・・・めっちゃ相手強かった

でも最近じゃ!


勝ち勝ち勝ち、、、、最強!

ほんと野球が楽しくなってきた!


っと思ったら・・・後一ヶ月もない・・・

もっと野球部にいさせてくれ!!



今いいとこなのに!
昨日も全勝!


昨日はヒットも打ったしスーパープレーも!


三遊間に打たれてものすごくとんでるんですよ!

とれないと思いながらも走りおもいっきりに手をのばしたら!


は、は、入った!!!ww


なんかランナーが慌ててファーストに戻ったんで


俺がとれないとでも思ったかぁ!!
っと思いながらおもいながらね!
声にだしちゃ やばいしねw
それでファーストに投げたのよ!ちょうどファーストに届きゲッツー成功! やった!初めて成功!とってもうれしかったww
あははは~ハハハハ

中止になったよ!

なんかうれしいw今日は遊ぶ約束してたんでw

いやー雨降ってくれてありがとぅ

・・・・おぃおぃ
雨降ったら遊びにいけなくなるじゃん!

いけるけどさぁ
寒いじゃん!!困るじゃん!!!


R君の家遠いじゃん!

今曇りだけどいずれか降るじゃん?

神様!!晴天、せめて雨だけは!降らせないでください!


昨日は少し降ってたしスタメンだったけど調子悪かったし昼飯のあるもの忘れたし

昨日はついてなかったわぃ

あぁ!!絶対強くなって県大会優勝するんじゃぃ!!








あれ雨降ってきてない?wwwwww
疲れた・・・・・

試合疲れた・・・w
負けちゃった?とか思ってる? うん負けたw

あしたもあるんだぁ

疲れたからw寝ちゃうよw

お休みw
今日の部活でピーチーエー(PTA)総会のしおり作り的なのをやらされた~www

5枚あるの順番に重ねてホッチキスで止める作業なんですが・・・
とにかく多い!!!(>_<)

たしか600枚近くとかなんとか・・・
それをコンピュータ部と女子テニス部の2年でやるんですよw

俺はホッチキス係だったんですがイスに座れないから背中やらがカッチカチやぞ!ww

ついでに今日はフィルターが無いかもしれないという希望もあったのに、これだけで終わっちゃいましたよ~www

まぁ結局フィルターかかってましたが・・・

ピーチーエー(PTA)のやつなら生徒会がやればいいのに、とS君と文句を言っていたら生徒会長鈴キッドが通りかかって、S君が言いに行こうとしましたが軽くはねのけられてたwww

S君もうチョイ強くなれ!
