コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
今日は笑い疲れました
今日はね
動画みたりゲームしたりでたのしかったヾ(o′▽`o)ノ゙

久しぶりのメンバーでした(o´・∀・`o)

モア、K君S君、自分、  いつもいるはずのR君はいませんでした


ゲームやってみんなケータイをさわりだして
なんか
静かだなぁって思って
野球のハプニング映像とか
珍プレーとか大乱闘とかみてましたね

あれはヤバいね
やっぱ乱闘は外人が強いわ(笑

ピッチャーに殴りにいくの早いからね!

エルボーとか飛び膝蹴りとか
おっかないよね
監督もよくきれるよね(。・ε・`。)

野球選手憧れるけど
ボールがデコにあたったり
足に当たったりするのはきついよね

硬式だもんね(; ・`д・´)

あ~・・・・

こわいこわい





あー

そういえば
そろっとモアが寮生活になっちゃうのかぁ・・・
最近忙しすぎる!!

自分が行く高校の野球部の試合をみるために一時間かけてチャリで行き
涼しすぎて・・・

寝てしまいそうになったり

今日は野球部の部活いって

クタクタになったり・・・


あー・・・もぅ


ラジバンダリ!!!
また雪かよ!!(; ・`д・´)

またゆきふってきたんよー…

寒かったー
もうゆきはいいんですよ
もういらないっすよ


サクラ咲いてくださいな…

春はいつになったらくるんだ???
今日は合格発表だった


W君の家の車でおくってもらった


高校に到着

野球部、サッカー部、弓道部などが玄関にいた


合格発表



合格したヾ(o′▽`o)ノ゙


帰るとき
部活に招待の?
あのプリント的なのが先輩たちによってくばられた(笑

いやー・・・
ほんと

合格してよかった(*´;ェ;`*)


おつかれっしたぁぁぁぁ!!!
今日は久しぶりに野球部にいってきました!!

やっぱり三年がいなくなってから・・・

だらけ始めたな・・・

かーーーーーーーつ!!!

あかんよ!
このままじゃお前ら俺らと同じになるぞ!!!


まだ大丈夫とか考えるな!!

これが最後の日と思ってやれ!本気でやれ!声だせ!!

試合のときも
まだ試合あるしー
大会じゃないし~
とか思うなんてあかんぞ!!


最後の試合だと思って本気でやれ!
ヘラヘラすんな!!笑
絶対勝てる!本気になれば!
俺らを超えてください!!
全力で協力するから強くなってくれ!!



以上!!
後輩へのメッセージでした!!!笑
