コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
  • R君の家で・・・

はーーーーい!!
R君の家に行ってきました!




DSC00126_convert_20090907182718.jpg

今日はこのメンバー
おっすぃ~、モア、K君、R君
この中にはおっすぃ~はいませんw

今モンハをしているところですねw

DSC00129_convert_20090907182638.jpg

ものすごく画質が悪いけど
ティガレックス2頭とかいろいろですねw

動き回ってたんで倒すのが難しかった(´;ω;`)

DSC00131_convert_20090907182603.jpg


倒した時がこんな感じです★´Д`★
ってwわかんないかww

そういえば
モアのポーズってかPSPやってるときの形が面白かったんでとっておきましたww

DSC00134_convert_20090907182441.jpg

こうであったり~w

DSC00133_convert_20090907182520.jpg


こんなんだったりwww
このポーズのストラップでも作るか!w

とっても楽しかったです★´Д`★

CHDAT041_convert_20090907182914.jpg
  • ハリーポッター公開

DSC00213.jpg

ハリーポッターと謎のプリンス見てきました!(月曜日だけど

いや~良かったよ見れて^^

けっこうこんでて見れないかと思ったw

あ、ちなみに写真は左がパンフで右が下敷き^^

映画見たらこの2つは絶対欲しいんですよね~俺ww

パンフは俺が買うわけじゃないけどww

下敷きね~なんかけっこう種類あった

あとファイルもたくさんあったからそれも買おうかと迷ったwww

映画自体も良かったよ^^

けっこうダークな部分もあるけどロマンチックなとことか、コミカルなとこもあって面白かった^^

内容あんまり言うわけにはいかないけどちょこっとw

俺一番好きなのはCMでもやってるけどダンブルドア先生の炎の魔法のとこかな~

あれかっこいいよ!

あと静かになって緊張してる時にガッ!っていきなり大きい音でたから超ビビったwww

他の人もビクッってなってたwwww

あともう1個だけいうとハリーが面白いこと言うよww

それに対するハーマイオニーのツッコミがきついんだな~wwwww

ハリーも思わず謝ってたしwww

元から俺ハリーポッター好きだから少し偏った意見かもしんないけど俺は見た方がいいと思うよ~
  • 忘れていましたがほうこ~くw

NEW WALKMAN(読みづらいwww)を買いました^^

実は結構前に買ってたんですが書く機会がなかったのでw

それではその写真~

DSC00209.jpg

画面に障子が映ってますが気にしないでくださいww

前言ってた赤黒を買いました^^

といっても黒の部分ほとんどないけどww

いや~高かったよ~wwww

16800円もしたんですよwwwww

けどスピーカーもついてかなり満足^^

ただ本とかで見たのより色が若干違う気が・・・www

まぁそんな愚痴をいってもしょうがないw

これで毎日寝る前に聴いてます^^

ただ聴きたい曲が昔のとかでもあるからCabosで音楽とるのに苦労してますwww

特にYUIのみたいに曲名が英語だと外国のばっかヒットして大変大変ww

曲の検索に余念がないモアでした~w
  • きれいな夕日・・・かな?

きれいな夕日だったんで撮ってくれとおっすぃ~から依頼が来たんですが・・・

まぁ実際に見たらそこそこきれいなんですが何しろ画質がね~ww

じゃあ撮ったのを見てもらいましょ~か

DSC00177.jpg

う~ん・・・微妙だな~

なんか光がやけに光って怖いw

あと写って無くて見えないんですが右上にきれいな三日月があったんですよ^^

夕焼けに雲がかぶってるときれいですよね

なんていうか神秘的?っていうのかな~

しかし画質が悪いwww

携帯のカメラならもうちょいきれいなのかな~・・・

う~ん携帯ほしいww


あと話は変わりますが帰ってきてすぐ予約してたwiiスポーツリゾートを取りに行きました(例の遠い古本市場へw

まだやってませんがこれからやろうと思います

DSC00178.jpg

これはやっぱ対戦の方が面白いだろうから友達とやりたいな~^^

もうこれ以上語ることもないのでここらへんで^^ノシ
  • テスト終わってやっと遊べる~^^

今日は俺の家でおっすぃ~とR君と遊びました~^^

俺とR君は久々のスマブラ、おっすぃ~はずっとパソコンで動画やらレッドストーンやらww

スマブラでトーナメント2人でやってたけどR君すぐ負けちゃうんだな~><

だから何度も何度もやりましたw

その後ボスバトルのむずかしいやってたけどクリアできないwww

だからやさしいやったらあっという間に終わっちゃったww

それからR君はコインシューターやってたけど結構集中力続いたみたいで2000枚近く使ってた

でついさっきちょっとコンビニ行くついでに写真を撮ったのでそれを公開します^^

DSC00166.jpg

これはおっすぃ~とR君の後ろ姿

潮干狩りの最中に青春したみたいになってるwww

ちなみに左がおっすぃ~、右がR君ですよ

DSC00167.jpg

おっすぃ~拡大写真(後姿)

顔は載せられないのでこれでw

ワックスつけてセットしてましたよ、おっすぃ~ww

DSC00176.jpg

これはかなり顔ぎりぎりですが画質が悪いのでセーフでしょうw

R君はpspの画面で頑張ってセットしてますwww

おっすぃ~はなにやら鞄をいじくってますね~ww

あっちなみに俺の写真も撮りましたが顔写っちゃってるので載せませんwww


これが知られざるおっすぃ~&R君でした~wwww

けどこれってなんとか権侵害とかなんないよね・・・wwwww
