コビトニュース ver.3

コメントに注目~★´Д`★

プロフィール

マイスター

Author:マイスター
マイスターです。


はい
こんぬづわ(o´_ _)o)ペコッ

カレンダー(月別)

09 ≪│2017/03│≫ 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

押しちゃって!!(*`・ω´・*)

天気予報


-天気予報コム- -FC2-
腰痛いからパッとやってパッと終わらせよう!!

朝会&一時間目  式練
歌の練習&入場的な??
先生たちに
いいですね、完璧ですね

てきなこといわれたよ

これ本番感動して泣く人いんじゃね?

二時間目 数学???あ、国語?

国語かな・・・
プリントやった~
そうそれだけ・・・

三時間目 英語

教頭の授業
あれだ
ロケットのなんとかかんとかのあれ・・・
次で最後の授業だってさ
ビデオ見るらしいよぉ
楽しみ

四時間目  音楽

卒業の歌練習した
全校で歌う歌きらい・・・
暗いし・・・


給食
魚もらった!
カレイのカレーあげ??

昼休みは~鬼ごっこ★


五時間目  理科

えー・・・
わかんないしつまんないし
いーみーふー

放課後 歌の練習!!!

完璧!!!
ヤバいね!!!
今日アタタカカッタネ

一時間目  社会

ん~・・・
プリントくばられたけど~・・・
まー問題出し合って楽しかった~ょね?

二時間目  英語
まー
これわ~・・・
ん~?はっきり言いますけど!!

きついです!!!


三時間目  数学

ちょっと待てや!! この時間割きつい!!!

イライラする(笑

四時間目  技術
コンピューター室の
イスでぐるぐる回ってたら気持ちが悪くなった

五時間目   国語

やたら注意されるっけねぇ~
イラったわ~・・・

六時間目  選択授業  漢検

国語に時間ってことだよね・・・
眠いし
あーきつい・・・
今日イライラする!笑

今日消防車きてたね・・・
うん(。・ε・`。)
やーっと学校終わった・・・やっと休みだ

あ~・・・

ダルイ!だるい!ダルイ!


ダルイしかでない!


さぁ!!
今日は一体何があったんでしょうか!!

お楽しみに~ヾ(o′▽`o)ノ゙
あ、別に大丈夫です・・・

一時間目   式練
あ~はいはい・・・
式練だろ~
あの寒い中な~・・・
卒業証書授与!!

う~ん!わかったわかった

2時間目   学活・・・・・・と思いきや式練

続いちゃったんだよなぁ・・・
あーさみぃ~さみぃ~

あーあ・・・めんど

3時間目  英語
これはあかん!!
式練でめっちゃイライラしたのに
英語はだめだろ・・・
しかも教頭だ・・・
ダメだって・・・

4時間目   音楽

卒業式のときの全校合唱?の
歌めっちゃテンション下がる歌だし・・・
歌いたくねー
なんかね
くらいんだよ そのうたが
あんなにいやだって思ったのはない!!
歌のチョイスしっかり!!


5時間目  理科
こ~れやばい
腹たったね・・・
やーべよ
俺ばっか注意してくるっけね
イラった(。・ε・`。)

まー・・・そんな感じかなぁ(; ・`д・´)
いいことはそんななかった









学校きつーい 理科わから~んエルモ

俺理科は無理~がっくり

V とか 電流わから~ん汗

直列つなぎ?
どーつなぐーん?かお
並列とかなに?
どー?w
列ってことは並ぶんですか??びっくりキティ

長い時間ならぶのそんなすきじゃないぞぉエルモ

ていうか・・・

違うかっははぁ~
今日お腹が痛すぎて死ぬかと思いましたww

K君もなんか
お腹痛いって言ってたし

T君も言ってたなぁw
今日は寒すぎたからねぇw

お腹が痛くなったときどうします??

自分は~~


お腹が痛いのがきたら



そうするとなんか
お腹がねぇw
よくなってくるんだよねぇ


K君は
たしか~



殴られたら・・・
終わりですww

パンチいってぇんだよねぇw

みんなはどうですか?
お腹の痛みをおさえる??
方法は・・・どうしますか?
